パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

教育のお時間

★フリーテーマ | コラム

教育のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/08/09 09:56

みんなー!こーんにーちわー!

あれれー?

元気ないなぁー…

もう一回いくよー?

こーんにーちわー!

最近のクソガキは挨拶もできないのかなー?

だったら舌を切り取って魚の撒き餌にしちゃうぞー?

さぁ今日は皆がとーーっても大好きなお話だよー!


なんだろーねぇ?


なんだと思うー?

え?

桃太郎?

そんなに桃太郎が好きならナタで頭から真っ二つに割ってあげようかー?

金太郎?

じゃあ君は気絶させてる間にクマ牧場の熊の群れの中に放り投げてあげるから好きなだけ相撲とっててね☆

浦島太郎?

君は東京湾にコンクリ詰めにして沈めるから竜宮城探してきてね!

CMの影響かなー?

次かぐや姫って言った子は薬漬けにして宇宙見させてあげちゃうぞ♪


お兄さんがお話してあげるのはオープンリーチしたお話だよー!

昨日は8/8!


ゾロ目で熱いよー?打たなきゃ損だよー?
ってマスクを被ったお兄さんが僕に挑発してくるから受けてたったんだよー。

狙いはジャッカスチームとハナビだったよね!

案の定台は取れなかったんだ…

お兄さん悔しくて悔しくて気がついたらリリカルなのはに座ってたよ?

なんでって?

お兄さんが聞きたい位だよー?

あれよあれよと福沢が1人消えたんだー☆

もう2度と打たないね☆

良い子は打たないんだよー?

あれを良しとして世に送り出した人は身を隠した方がいいかもねー。

お兄さんがリキラリアット後ろからかましちゃうから☆

その後はお兄さん甘デジに逃げたんだー。

ジューシーハニーってスケベなお姉さんが沢山出てる台だよー!

1000円で4400発出ちゃった!

赤は外れて緑が当たる…緑のチャンスより青のチャンス?の予告よ方が当たる。


チグハグな台だね☆

だからサンセイ嫌い♩

さとうはるきちゃんが可愛いんだよねー。
小倉奈々ちゃんも可愛いねー?
もう脱げばいいのにね!

その後はボールは友達ってちょっと痛い事を笑顔で話す人の台に座ったんだー!

{Photo01}



2回転でトロフィーが出てきてそのまま7テンパイして大当たり!

簡単だよねー☆

ボールは友達だったよ!

STは赤保留きたのに余裕で外したよ!

台の中のサッカーボールを思いっきり蹴り飛ばしたい気分だったね☆

そして単発で終わったんだー!

だからサンセイ嫌い♩

スロットコーナーに行くとジャッカスチーム空いてて座ったよ!

結果から言うとねぇ!

29k

消えたんだー☆


単発単発単発単発…


ボーナス軽いって嘘だよね。



設定低ければ物凄く重いよね☆

あんな合算確率は嘘だね☆


パチンコ分も合わせて


−17kだね!

でも感じた事は


負けたけどちょっと運気が上がってない?

あとはゾロ目だからって熱くないよね☆

またオープンリーチしてまけちゃったね☆

だから本格的に運気を上げるためについさっきまで部屋の模様替えをしたよー!

風水調べながら模様替えしたんだよー!

藁にもすがる思いとはこの事だね☆

意味が分からないって?

じゃあ国語辞典で顔面ぶち抜いてあげちゃうから!

でも皆やってみてね☆

じゃー今日の知らないおじさんと一緒はここまで!

また明日も見てね!お疲れっしたー!

ご静観ありがとうございました。

4

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/10
パチ7編集部さん
二翻縛りかぁ…とりあえずミッションみたいな感じですね?
まぁそれもいいかな…まさかの企画を提案されるとは(笑)
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/08/10
オープンリーチやめてダマテンで行きましょう!(・∀・)
あ、もしかしたら誰かに指定された台を打つのもいいかも♪
二翻縛りみたいな感じですね☆
「凱旋で差玉1,000枚以上!」みたいな♪
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/09
FLEAさん
もうここまできたら何かを変えてかないと…
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/09
しゃぼんさん
タヨリスギテナイヨー…タダモヨウガエシタツイデダヨー…
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/08/09
水場は常に風通しを良くしとくといいよ‼︎気持ちはわかる…わかるで〜〜
プロフィール画像
しゃぼん
投稿日:2015/08/09
風水に頼りすぎると逆に下がっていくというお話がございましてですね・・・
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/09
わたぼうさん
元々サンセイとは相性そんな良くないんですよねー(笑)
SANYOは北電子と違って結局海だけなんで…(笑)
ジャッカスは高設定なら楽しいと思いますよ!ちゃんとしたボーナスがあるってのはやっぱり楽しいですし!少ないけど(笑)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/08/09
サンセイもまあ、ガロだけですから…。ジューシーハニーは好きですけど、演出がアレなのは…うん…。あとサンヨーは二度とスロットを作るな。

ジャッカスだめでしたか…。ちょっと期待してたんですけどねぇ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報