パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ラグーンさん

キツかった話 | コラム

ラグーンさん

プロフィール画像
ひろしさん
中の黄色
投稿日:2017/12/05 21:14

こんばんはひろしやってます

ひろしやられました1500枚

ブラックラグーンスリー打てる機会があったのでデータ採ったけどcz成功率が満タン抜きで29*5くらいで全く集計採る気にもならなかったので挙動だけでも

とりあえず6なら勝てる仕様にはなってます。
妙に偏った引きをしない限りですが…ボーナス確率高い分バレット満タンになりやすいかと
バレット満タンになれば設定不問で三千枚見えるので、この一撃性が好まれるかどうか?ってところです。

ゲーム性アルテ当選までの流れは
ビッグ中の直撃当選
バケ中の直撃当選
通常時の直撃当選
あとはバトル当選からの勝利
通常時は基本的に
無理区間にいて、CZ煽りの時移行の為の特定役の払い出しが終わった瞬間に点灯します。
点灯した場合はボーナス狙いつつCZも期待
点灯しない場合はボーナスに期待…


クレジット横の星が点灯して初めてcz前兆移行で最大前兆はおそらく32ゲーム
必ず一回べるナビが発動しないとczは発動できない。
6の特徴は…夜に移行しやすく通常時の七割くらいは夕方か夜にいる。
チャンス目赤七確率が高くこれで主にビッグ確率が上がっている。


フラグ判別
中押し赤判別よりべる正解時にリーチ目が出る左赤がオススメ
しかもハズレ時はべるこぼし目が出てくれる事もあって気づきやすいかもしれない。
左赤→中上段か枠上に赤で中段停止でボーナスで赤狙い。表示八枚役だとボーナス成立後の三択成功べる
下段テンパイでべるか赤か赤バケ
べる右下がりでべるの取りこぼしか青バケか青
上段赤がハズレか青
とりあえず青系は確定させられませんでしたすいません。

次は逆押しで赤か青押して青バケか青ビッグ
本当は中押し青で確認するのがベストだけどすいかこぼすのが嫌なので試してません。
左赤で中段停止からでも八枚役表示あるので設定差があるだろうチャンス目赤七が判断できれば良いので赤七から狙えば良いです。
青バケは右下がりが確定、赤バケは下段揃いが確定してます。

非等価なら6でも二人打てば店側が勝てるんじゃないか?ってくらい持ち玉確保が難しいと感じました。
夜のバラライカ移行だけ見れば30分判別に必要ないかもしれません。
おそらく戦コレスリーもですが判別しやすく作ってくれてるかと思います。
あくまでも個人的な推測なので苦情は勘弁してください。
ちなみに自分は…四号のみなし機から五号の移行時もですが古い方好んで打ちましたので次触る事があるか不明です。

5

ひろしさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(11 件)

プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/17
らびっとパンツァーさん
なんか新鬼武者のセリフみたいなのキタ笑
とりあえずガルパンの超高と高確B時の演出一緒に探しましょうよ笑
多分これ分かったら判別速くなるんですよね。
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/12/16
個人データでも細かくて凄いなと思いましたヾ(*´∀`*)ノもし打つことがあれば、ひろしさんのコラムを思い出したいと思います(♡ơ ₃ơ)
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/08
もっちパンケーキさん
結構打ってますね笑
今なら探せば六は落ちてるかも?です
プロフィール画像
もっちパンケーキ
投稿日:2017/12/08
普通に1300ゲームハマって死にましたが、これ勝てる気まったくしないですよ〜
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/07
ひよこっこーさん
データグラフ見てますがイチはちょい前のサミー系のイチの五千枚負けれるグラフになってますね笑
とりあえずロベルタと銀次が強過ぎます。
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/07
ひよこっこーさん
中押しだと中段赤で結構偉い目出たりするので、良いかもですが下段赤止まったら左押して下段テンパイさせてからの赤七→赤バケですね。
左押しの利点はリーチ目ベルが出るところです。
解析待ちにはなるでしょうけど夜とチャンス赤と設定サのあるビッグ確率見るとだいたいの確率が予想できるかと思います。
楽しんできてください〜
プロフィール画像
ひよこっこー
投稿日:2017/12/07
とりあえず打たねばと思っていたので、判別手順がありがたいです
設定ないときの辛さは5.9の3台中トップなイメージです
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/06
佐々木 真さん
言葉たらず説明不足ですがいつも拾ってくれてありがとうございます笑
動画だと3分しないで説明できるのになって思います。
良いところはボーナスもこぼし目で扱ってくれるところかもです。
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/06
FLEAさん
最大1500やり切ろうって意欲は評価できますね。
まあ6入れるなら打ちます。
他人で知らない人の意見は聞かない主義なので華麗にスルーしておきます。
イーターはちょい厳しそうですね笑
ユニバーサルで好きな機種聞いておこうと思ってました。
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/12/06
この無骨な手順解説、好きです(笑)。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報