パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ダイヤル、ダイヤル、まわしてー

★フリーテーマ | コラム

ダイヤル、ダイヤル、まわしてー

プロフィール画像
結城るかさん
レトロ台、マイノリティ台が大好きな青年おっさんです。
投稿日:2017/11/12 22:55

皆さんこんにちは、こんばんは。
るかでございます。
さて今回は今までの私っぽくないプチ企画を思いついたので皆さんからも知恵をいただければと思い、コラム書かせていただきます。

題して”オカルトをとても深く掘り下げてみよう”です!

対象機種は不公平がないように、常に一定の白いニクイやつ。

{Photo01}


そう、熱狂的ファンも多いハイパーリノです!
設定1段階、機械割101%(公称値)などと色々と話題にのぼった機種。
今は社長さんのペットのワンちゃんの餌にならないかとドキドキ冷や冷やしながらホールで擦っております。

今回近くのホールで5円スロットに導入されたということもあり、オカルトを検証したいと思います。
オカルトといいますと、機械割を下げたり、そんなんで当たったら苦労しないんじゃぁ!などと思っている方も多いと思います。
だからこそ私がオカルトに目を付けたのです。
ハイパーリノは内部モードがあるからそこを狙え、や、初当たりの多い台を狙え、等色々あると思います。
そこでコメント欄やツイッターのリプなどで皆様が思うオカルトをお教えいただければと思います。
簡単に言えば、「あなたの代わりに私がオカルトを検証しますよ」といったところです。

あまりにも検証内容が多いと私のほうも軍資金が心配なので、想像を超える提供をいただいた場合は抽選させていただきます。

オカルトの前提として、「あまりコインを使わず、早く、ボーナス(もちろんBIGの方がいい)をとる」。
まさしく某牛丼チェーンの「安い、早い、旨い」と同じ意味ですね。
オカルトは何でもオッケー(例としてあえてリンゴを溢し、1枚でとる)としますが、周りの方に迷惑がかかったり、台に負担がかかる様なものはNGとさせていただきます。
11/17に締め切りたいと思います。
ボナ確やスランプグラフなどもできれば結果として報告できれば、と思っております。
結果報告時にHNを載せたいと思いますのでNGの方は一緒に名前NGの旨をお教えください。

それではまたお会いしましょう!

6

結城るかさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
結城るか
投稿日:2017/11/13
ユイリィさん
ぜひやってみますよ!!
効果が現れれば、3周年オフ会の結果と結びつきそうですものね!!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/11/13
是非ともGOTO名札の効果あるか試してほしい(*´-`)
プロフィール画像
結城るか
投稿日:2017/11/12
久兵衛さん
ありがとうございます!
まずはスーパーに買い出しに行かねば!!

流石に1日で検証しようとは無理だと確信してますので腹を下さない程度に飲んでみますw
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2017/11/12
K社のトマトジュース プレミアムがHリノのパネルに似てるそうなので、愛飲ゴ……実際に飲んでから打ってみて、その後挙動はどうなるのかを検証して頂きたいですな。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報