パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ぱちんこ富士 に行ってみた

初体験の話 | コラム

ぱちんこ富士 に行ってみた

プロフィール画像
uskさん
最近はほとんどジャグラーおじさん ぶどうプロです
投稿日:2017/10/09 05:01

朝市のオープンを待ってるなうin函館

某オフトンのイベントで札幌に行く事にしたので
ついでに以前から気になってた「ぱちんこ富士」にも行ってみようと函館来ちゃいました!
幸チャレのひげ紳士さんがこういう店を作りたい!とモデルにした店らしいので一度は来てみたかったんですよね
折角なので動画同様にこちらの入り口から

{Photo01}


入ってみると連休の中日という事もあったのかパチンココーナーは7-8割稼働で賑わってました(ほぼ1パチです)
スロットコーナーは稼働はそこまでではないものの、80台くらいある中の60台くらいがアイムジャグラーという圧巻のラインナップw
あとで徘徊した時に気付いたのですがお客さんの大半が年配の方でした
何なら私たぶんあの店にいた客の中で一番若かったんじゃないでしょうか(決して若くはありません)
見慣れないやつ+GODのスーツケースがらがらさせながら行ったので、お店からは早速マークされましたw
若い女性店員さんに声をかけられ
初めていらっしゃいましたか?
差し支えなければどこからいらっしゃいましたか?
なにかご覧になっていらっしゃいましたか?

デジャヴを感じましたww
幸チャレによく行っててひげさんの動画を見て東京から来ましたって事を伝えるといたく喜んでいただきました(✿ㆁᴗㆁ)
そして頂いたのがこちら

{Photo02}


全部手書きの小冊子です
中にはお店がこんな取り組みをしてますよーとか、物々交換開催してますとか、はこだてもりあげ隊の事なんかが書いてありました
島図とか近隣地図も全部手書きw
気になる方は是非現地行って手に入れて下さい
確実にマークされますので、貰えないことは無いと思いますww

せっかくなので珍しそうな台を打ったり

{Photo03}

{Photo04}


クイーンハナ チャン

そしてあちこちに貼ってあったコレ

{Photo05}

{Photo06}



何故かドットパルサーを初打ちし、無駄に連チャンさせて500枚ほど出てしまったので、隣の乙丸西国へ
飲ませて終わりたかったんですが、前日ほぼほぼオールだったのもあり眠気MAXのため643枚流して終了
その間も先ほどとは別の店員さんに話しかけられ、動画見ていらしてくださったんですか?私生で見てたんです等々めちゃ情報共有されておりましたw
そいや最初のお姉さん店長らしき方に耳打ちしてたわww
流す時には端数合わせますかと聞かれ ???と意味も分からずハイと言ったんですが、カウンタに16枚で端数0と書いてあったのでなるほどなと(8枚交換のようです)
3時間もいなかったんですが非常に楽しかったです(◍ ´꒳` ◍)
1つ気になったのはスタッフさんが全員女性だった事
たまたまなのか敢えてそうしてるのかは結局分からずじまいでした(眠くて聞くの忘れてた)

多少勝ってしまったので廻るお寿司とラーメン食べて終了!

{Photo07}

{Photo08}



書いてたらちょうど5時になったので朝市行ってくる!!!

18

uskさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(22 件)

プロフィール画像
usk
投稿日:2017/10/16
とよぴ〜さん
熊本で言う 健軍つる みたいなとこですね╰(*´︶`*)╯
楽しかったのでまた来月北海道行きますw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/10/16
パチンコ富士!熊本かと思ったら北海道でしたかw
楽しそうだし美味しそう!行きたくなる~!
プロフィール画像
usk
投稿日:2017/10/13
鬼くん
行ったら確実に最年少だと思うw
プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2017/10/11
マークされてみたいw
プロフィール画像
usk
投稿日:2017/10/09
なべさん
ほんとに常連さんオンリーって感じだったので、凄く目立つんだと思いますw
今度は北海道もいきましょー!
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2017/10/09
ホールに入るなりマークされるあたり流石はuskさん。
果たしてGODケースのせいだったのか?
もしかしたらジャグラーで万枚出すぜオーラが出てたのかもしれません( 笑 )

北海道グルメいいなぁ( ´ ω ` )
ウマ寿司!\(*`∀´*)/
プロフィール画像
usk
投稿日:2017/10/09
ユイリィさん
そう遠くない内に行ってそうな気がするww
プロフィール画像
usk
投稿日:2017/10/09
一人 さん
みんなそれを目印に認識して来て笑いましたw
今回はほんといろいろありがとうございましただよ!
丘珠良かった⊂((・x・))⊃
プロフィール画像
usk
投稿日:2017/10/09
がっくんさん
いくらいくらいくら!!!
プロフィール画像
usk
投稿日:2017/10/09
引退詐欺師の白熊さん
ほぼ端から端までですからねw
チャンスがあれば是非

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報