パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

24日の飲み会四コマ漫画

楽しかった話 | コラム

24日の飲み会四コマ漫画

プロフィール画像
大水くんさん
ただの パチンカス(褒め言葉) です
投稿日:2017/09/29 15:33

こんにちは大水です!
24日、本当は連れ打ちから参加したかったんですが、都合が悪く飲み会から参加させてもらいました。
親友(ここ大事)であるポリンキーさんからのお誘いを受け、いざ居酒屋へ。

{Photo03}



怖かった…やっぱ第一印象って大事なんで、好かれる努力しようとしたらなに喋っていいかわかんなくなったんですよね…気づいたら使いパシリ根性が行動で出てました。

{Photo01}



ポリンキーさん似てなさすぎて可愛く描きなおしました。写真とっとけばよかったって本当に思いました。無資料だから苦情は受け付けません。

{Photo02}



くりくりさんとかあのゆったり顔のアイコンだからてっきり超優しい兄ちゃんだと思ってたのにすごくウェイウェイしててわたしもつられてウェイウェイしたくなりました(?)

すごく辛辣なツッコミをしてくるんで助かりました。主にわたしが。

ゆうきさんはただのイケメンでした。
シモ話になっているときにポリンキーさんは一生懸命お題帳漫画描いてました。

俺が一生懸命漫画描いてんのになに楽しそうな下ネタ話してんだって背中が物語ってました。(実際に言ってました)


いやまだかきたいことあるんで今後描くかもしれないしツイッターで済ませるかもしれません。

でも超楽しかった…

久しぶりに素をだせました!今度は同席していたつーちゃんさんとかなるちゃんさんとかふるけんさんとかなべさんとかタイルマンさんとかトキさんとかザンボさんとも話してみたいなぁ…3周年やな…

お寿司さんとがっくんさんとししょーさんは少し話せたんでもう親友です。

よろしくお願いします。

28

大水くんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(42 件)

プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/10/06
鬼倉みのりさん
今度お会いする機会があれば眼だけ使い魔に向かわせますね!(ドゥン!)(ピギィ)
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/10/06
初対面で眼だけが先に来るって何ていうホラーですか(笑
でもすごく楽しそうですね!
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/10/02
ゆーきさん
で、出たー!!www伝家の宝刀ねむ寿司!もうねむ寿司って言えばゆーきさん思い出せますね=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
そしてゆうきさんじゃなくてゆーきさんだったんだ…って思って今後悔してます…
あとツイッターのミュート、してたら解除してくださいね(..◜ᴗ◝..)
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/10/02
俺寝てなかったわwwww
でも大水さんに描いてもらえてすごく嬉しいしすごくねむ寿司です!
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/09/30
ししょーさん
なんでみんなわたしのことそんなに嫌うんですか(憤怒)
クレイジーじゃないですし!ʅ(◞‸◟)ʃ
プロフィール画像
投稿日:2017/09/30
飲み会お疲れ様でしたー!
親・・・友・・・?(´・ω・`)
僕、クレイジー勢にはちょっとなれないんですよ(´・ω・`)
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/09/30
がっくんさん
え!?!?!?!?!?


え!?!?!?!?!?
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/09/30
のりめんさん
いやほんとに楽しいですよ!
一緒にウェイしましょうね!!=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
プロフィール画像
投稿日:2017/09/30
親友・・・全力で拒否りますよ((( ;゚Д゚)))
プロフィール画像
のりめん
投稿日:2017/09/30
好きな趣味同士の

オフ会て楽しそう!

行かせてもらえるなら、私もウェイしたいですね!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報