パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

私の初めて(※18歳未満も観覧できます)

【天草ヤスヲの漫画お題】『初めてのパチンコ、パチスロ!』 | コラム

私の初めて(※18歳未満も観覧できます)

プロフィール画像
大水くんさん
ただの パチンカス(褒め言葉) です
投稿日:2017/09/15 22:18

{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}


{Photo04}


{Photo05}


{Photo06}


{Photo07}




初めてスロット打った時訳がわからないうちに台が騒がしくなっていつの間にか当たってて、7が狙えなくて、なんじゃこりゃって感じでした。ほんとに。
目押しが出来るお兄さんを心底尊敬したし、自分で狙えるようになった時の喜びもありました。
お金を使う趣味だけど、こういう楽しみがあるし、フリーズとか、すごい面白い展開になったりすることが楽しくてなかなかやめらんないですね…
これからも打ち続けるんだろうなぁ、と思いを馳せつつの漫画制作でした。

ありがとうエヴァ…ありがとうシンジ君…!


27

大水くんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(28 件)

プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/09/21
もちこさん
あいやー!もちこさんこんにちは!そうですよね!?わたしも普通に惚れそうになりましたよ!!=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=

ていうか目押しするよう心がけてるとかどんだけ心が綺麗なんですか!!!わたしの目押ししてください!(?)
プロフィール画像
もちこ
投稿日:2017/09/21
壁|ω・)お邪魔します…

こちらもよくわかります…!!
私は目押しできなかった頃、目押しできる人がかっこよく見えましたし、声かけてまでやってくれた人もかっこよく見えました…w

その経験があるからこそ、目押しできない人がいたら積極的に声かけるようにはしていますが…!
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/09/20
ヤスヲさん
今はビタ出来る人かっこいいになってます(..◜ᴗ◝..)

若い人って何であんなに声かけづらいんですかね?=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
でもヤスヲさんは多分困ってたら誰でも助けそうな気はしますけどね!
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2017/09/20
目押しできる男はカッコいいとメモメモ( ^ω^ )
おじいちゃんおばあちゃんなら目押ししましょうか?と声かけやすいけど、若い女性はかけにくいんですよね〜(笑)
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/09/19
パチ7編集長さん
神様の偉大なところって、こんな危険人物に姉も妹も与えなかったところだと思うわけですよ。
…え、いないですよね?え??
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/09/19
僕にかわいい妹がいたら、とんでもないことになっていたと思います。姉も大丈夫です。いけます。
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/09/19
のりめんさん
まってそこは生き生きした目で見てくれなきゃわたし泣きますよ!!?!?!??お兄ちゃんになってください(憤怒)
プロフィール画像
のりめん
投稿日:2017/09/18
そうですね〜
たとえ死んだ目をした状態でも、兄から見た妹の可愛さは

ヨダレ垂らしながら、魅入っちゃいますよね、ええ、そりゃもう
死んだ目をしながら、ええ。

妹いませんけど。

※岡井さんのコメがなんとなく
面白くてつい、書き込んでしまいました、ええ。(後悔はしていない)
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/09/18
鬼倉みのりさん
本当にそれなんですよ!あの快感が忘れられなくてずるずると…

あっ……///し、シンジくんでしたか……///結婚してください…///
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/09/17
自分で7が狙えるようになると嬉しいものですよね!
確かに負けるとお金もかかりますが…笑えばいいと思うよ!ってことで!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報