パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7への感謝

楽しかった話 | コラム

パチ7への感謝

プロフィール画像
なべっ子さん
投稿日:2017/08/19 00:56

パチ7自由帳をご覧の皆様、お久しぶりでございます。なべっ子です。

今年2月のダンナくん連れホル調以来、2回目の自由帳投稿となりますので、初めましての方もいらっしゃるかと思います。改めまして宜しくお願い致しますm(_ _)m

まずは遅くなりましたが、パチ7関係者の皆様3周年おめでとうございます!(゚^o^゚ノノ゙☆パチパチ

僕のパチ7登録から約1年、この1年で僕のパチスロライフが大きく変わりました。


・ホル調へ遊びに行き、ホスト役であるマスクさんに会ってステッカーを頂く。

これまでにいただいたステッカー!

{Photo03}


いつかはコンプリートを ´ω` )


・漫画家さんが来店されてるホル調は、色紙にイラストを描いていただき自宅に飾る。

色んな漫画家さんに描いていただいたイラスト

{Photo02}


もっと集めたい( 笑 )


・ホル調やパチ7のイベントに行く回数が増えると共に、顔見知りの方が増えて話しかけてもらえるようになった。


・パチ7ユーザーの方々と連れ打ちをする機会が増えた。


地元から上京しての僕は、パチ7を知るまでプライベートでは常に1人で打っていました。

ただ、何気なしに始めたTwitter。
興味があった1人の漫画家「天草ヤスヲ」先生へのフォロー。
今に至る全ての原点がここにあります。

ちなみに、これまでに天草ヤスヲ先生に描いていただいたイラストがこちら!

{Photo01}


天草先生、いつもありがとうございます!


これまで、ホル調・演劇「運と命」・2周年オフ会・パチまん2・連れホル調・サクラの会・ファンタジーランド連れ打ち、色んなイベントに参加してきました。

最近ではパチ7ユーザーさん主催の、所沢オフ会、GODオフ会、大阪オフ会、中央線オフ会に参加させていただき、とても楽しいパチスロライフを送っております。

1年前には考えもしなかった今の現状、それも全てはパチ7という媒体のおかげであり、公式の方達とユーザーさんとの距離の近さが、パチンコ・パチスロをより楽しめる環境に繋がっていると思っています。

パチンコ・パチスロの楽しみ方は人それぞれ。

1人で楽しむパチスロも良いですが、今はみんなとパチンコ・パチスロを連れ打ちする事にどっぷりハマっています( 笑 )

今後もパチ7の色んな企画に参加していきたいと思っていますので、どうか僕らに楽しい企画を沢山提案してください(*^ω^*)

そして、これからもホル調やパチ7のイベント、ユーザーさん主催のオフ会にも参加していきますので、その際にお会いするユーザーの皆様、その時は一緒に楽しませて下さい!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

また機会がありましたら自由帳に投稿しますので、興味がありましたらチラッとでもいいので読んでみて下さい( 笑 )

ここまで長々と読んでいただきまして有難うございました(ノ∀`*)

42

なべっ子さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(33 件)

プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2017/09/06
ママはドル箱さん
今まで同じ仲間を探すのって大変ですよね。
パチ7のおかげで行動も増えましたし、楽しく過ごせてます(*^ω^*)
プロフィール画像
ママはドル箱
投稿日:2017/09/04
この歳になるとなかなか友達が作れないので、貴重な交流だと思います。
パチ7を知って私も視野が広くなりました
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2017/08/26
コメントありがとうございます(ノ∀`*)

最初はヤスさんのイラストを集めていたのですが、他の漫画家さんのキャラも魅力的だったので、ホル調に顔を出してはイラストをいただいております(*^ω^*)

おしゃまちゃんの漫画もいつも読ませてもらってますし、1度お会いしたいユーザーさんなので、ホールやイベントでお会いした際はよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール画像
投稿日:2017/08/26
これは凄い…
おしゃまも色々集めたいなぁ
(*‘ω‘ *)
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2017/08/25
うえだがくさん


コメントありがとうございます。

良心は言い過ぎです( 笑 )
自分が楽しみたいという気持ちが優先してますから( 笑 )

色んな方が色んな楽しみ方をされてて、僕も新しい発見があるので、これからも楽しんでいこうと思います(‘-’*ゞ
プロフィール画像
投稿日:2017/08/25
なべさんはパチ7の良心でありヘビーユーザーですね!
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2017/08/24
ま おさん

読んでいただき有難うございました!

まおさんのイラストは2周年オフ会で描いていただいたもので、今のところ唯一となってますが、またイラストを描いていただける機会があれば、是非お願いしたいと思っています(*^ω^*)
その際は1枚よろしくお願いします!(ノ∀`*)
プロフィール画像
ま お
投稿日:2017/08/23
こちらこそありがとうございます!!こんなちゃんと飾っていただきありがたい!!!目指せ壁一面!!
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2017/08/22
ゴルシさおりさん

読んでいただいてありがとうございました ´ω` )/

ゴルシさんのイラストのおかげで、あれ以来僕のポーズが決まりました(‘-’*

オカイサロンで相談したとおり、いつか目の前で勝って「ギャフン!」と言ってもらいます( 笑 )

これからもよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/08/21
最後まで読んだ!
こちらこそありがとう!!
このイラストは今日は4万勝ちました!のお手手にしち、くりぃ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報