パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

毎年の楽しみになりそうな〇周年イベントw

パチ7ファン感謝デー100万円100人ノリ打ちレポート募集 | コラム

毎年の楽しみになりそうな〇周年イベントw

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2017/11/24 16:26

ギリギリまで書かなかったせいで、ほぼほぼ忘れちゃってるよね!


楽しい一日だった事は間違いないw


編集部の心にぶっささるような事はかけやしないので、
いつも通りまとまれないの書きますw


---------------------------------

集合は8:30~9:00 船橋



まぐ「うわー、ギリギリだけど飲み物買いたい、お腹すいたコンビニないかな。。。
   もうかなり集まってるなー;; お、あの後ろ姿は鬼くん!」

前方から鬼くんが歩いてくるw


まぐ「鬼君おはよう!(コンビニの袋を見つめ)コンビニどこ近い?」

鬼君「ここまっすぐ行って〇〇〇〇~」まぐ「ありがとー!」


私の第一編集部(マスク)は、鬼くんだった!

そうか、もうここで優勝の人と会ってたのなw




受付済ませてない私は途中の自販機に変更w

コーヒー買うため200円入れる。200円飲まれる。

ガチャガチャガチャドンドンドン。。。チャリ…もう100円飲まれる。。。

うがーーー!


{Photo10}


誰か請求しといて、300円!!




軽くケチがついて、別の自販機でコーヒー買って、集合場所に合流。


まぐ「飲まれる。。。か。」

嫌な予感しかないw




---------------------------------


広場には、色々なTシャツを着たメンバーが大量に!

久しぶりな顔が揃ってる!あっちにもこっちにも!


なるちゃん姉妹とも無事遭遇v


---------------------------------


スマホで参加チケット見せるとスマホ画面にスタンプを押される!
すげーな技術!

押された画面内スタンプをこすると、自分のチームが見えてくる。




まぐ「やっぱりなwww」

そんな予感はしたw
めすちゃんの居るチームだw


めすますく&ますくめろんリーダーの、
「CRビッグorスモールチーム」紫Tシャツである。

(当日このチーム名は覚えられなかったし忘れてたなうw)



見るとふるけんさんが当然の様に居る。。。

ああああああああ!!これはー!w


まぐ「GOD出すしかないチームじゃないの?このメンバーwww」


そう、ヒキ強メンバーが3人揃いましたw


遠方から来たお初な方を含めたメンバーの皆さんと挨拶し、
雰囲気づくりから始めるおばちゃんは私w




まぐ「マスクシール欲しいなら任せて!」

この魔法の言葉は女性をメロメロにすることが出来ましたb



---------------------------------



編集長から挨拶と100万円のお披露目!


長「打たずに持って逃げるのはやめてください。すごく悲しいので。」

こんな言葉を言ってたような?w

札束撮影会も終わり、作戦タイム。




めす「低貸しで爆裂機!!」 

まぐ「だよねーwりょーかい!」

めろ「低貸しでパチンコ!」

玉とコインに分かれるけど、基本は低貸し勝負。


そして狙いはGOD系てか、爆裂系。


どの時点で報告や相談するとか、ふるけんさんだけ
20スロで勝負してもらうという様な作戦はありませんでしたw



GO爆裂機!







並びの最中。

{Photo09}


えいほんちゃん、ごるちゃん、ああばくん、だんなくん
持ってないああばくん以外からシールゲットw

えいほんちゃんとやっと初対面!

---------------------------------



移動後ホール 地下1階

{Photo07}



5スロで一人ハーデス、
10スロで4人(ミリゴにふるけんさんで、女性は3人並んでハーデス)

5人がしょっぱなからGOD系狙いですw本気ですw





くみこさんが一番最初に揃います。
早い!

------------------------------------------------------------------

そのあとにふるけんさんが当然のようにGOD降臨させますwww

なんと145Gでwww

{Photo04}




このチームの山場はここだけ! 以上!www

------------------------------------------------------------------



めす「あれ!?ここって10スロじゃん!!!ヤバイ!知ってた?」

まぐ「えーwww知ってるよーwww」

めす「えー!?ヤバイヤバイ!」


隣で打ってるめすちゃんは、通常プレイをこなす速さがパネーので
気づいたときには残金2000円位だった?w



----------


私も宵越しと合わせてのヘルゾーンで当たる。も、伸びず><;


{Photo05}


台で遊ぶw




通路沿いなので色んな人が見に来るし通る。


まぐ「お!てぃむくんとゆぃりぃ!!写真撮らせてw
   あ、あとあれちょうだい!ゴトGOD!!!w」

強引に写真を撮ったり、ユィリィお手製のゴト用GODもらうw

{Photo03}





まみぃちゃんとまいちゃんも通る。(その時ちょうど私が2回目の当たりw)

編集部の人も何度も通る、ヤスヲくんも何度も見かけたw



---------

そんな中、くみこさんがぶっ壊れ(フリーズ全回転)


333を引く!!!www

まぐ「あるあるーwwww(全回転で3) ヤスヲくんに代打してもらおうよ!!」

何度か見かけたヤスヲ君を探して連れてきて、

超セポネ確定したのを確認して打ってもらう。

くみこさんが好きなヤスヲ君、いいところ見せられるか!?


{Photo06}




まぐ「あるあるーwwwwwwwwww」

1回揃って100Gゲットw


ヤスヲ君のごめんちゃい画像や動画はTwitterで晒されたwww



昼食中に私とくみこさんで

まぐ「もしかしてヤスヲくんじゃなくてふるけんさんの出番だったかも?www」

くみ「ヤス君敵チームやもんね><;;」って話をしたw


私がくみこさんのために連れてきたヤスヲくんなので、
そういう問題ではないのだけどね♥

すっごい思い出できたよね♪(良いように記しておく)





---------



めす「1万円、1時間弱でなくなった、ふるけんさんにもらおう!」


{Photo08}


あ・うんの呼吸でコインが渡されるw




この時すでに、宵越し合わせても天井を超えてたので、
リセットクソ台に座っためすちゃんだったのだ><



1200位でめすちゃんに初当たり><;;;

32G回して即やめ。基本の動きで去っていくw



めす「ゴハン行こう!」 作戦タイム突入!


---------------------------------


イタリアンなレストランで7人位で好きなもの食べる。


作戦タイムというか、ランチタイムは
現時点でのあれこれを密に・・・話したわけでもなく☆笑☆


流れでねw




めす「ハーデス今いくつ?」

まぐ「600ハマってるところ~><;」

めす「要らないじゃん!?」

まぐ「だよね~!」



私の台が調子悪いので、くみこさんがパチへ
私がくみこさんの台へ行くことになりました。




ランチに気づかなかった数名が後から来たり、
来ない人も居たというくらい自由なチームですはいwww




---------------------------------




まぐ「この店の低貸し全然だめじゃんwwwないわーw」


こんなことを呟くようになる、こういう時はハッシュタグ付けずにw



こんな大イベントやってるのに、この店全体的にマジヤバイ!



某動画の通りか!


漫画だけありゃいいんじゃねー?w



5回出してるくみこさんの台に移動したが、もう台がやさぐれてたねw

800のゾーン抜けたのでやめ。

その時点で預かっていた10スロのコインが1箱半あった。(1200枚位か)



めす「まだ時間あるので打とう!」

まぐ「なんか打ちたい台(高設定)がないわーwww」

めす「少ない方ちょうだい!BINGO行ってくる!」

まぐ「wwwwさすがだわwwww」


あと30分時間があるからと、BINGO打ちに行くリーダーwww




----------


同じチームのさよこさんと、残り20分で並んで打ったのは

ウルトラマンシリーズと、バイオシリーズ。。。。

どっちもクソでしたw

減らすのが仕事だったかの様に><w



BINGO姉さんも尽きて、残った分を回収。。。

おそらく残りは150枚くらいwwww



実践終わり!!!

---------------------------------




ルールでは、換金はダメ。

必ず景品に変えること。そのポイントで競うのである。





なので、チームがプラス2万枚20スロで出したら、

およそ40万円分の景品に交換するのであるwww




---------------------------------



レポートは連れ打ちの部分だけです。

参加者は、オリジナル3周年Tシャツをもらいました。(チームごとの色違い)

このTシャツだけでもお金かかってるよね!


飲み会は自腹で5000円ですが素晴らしかったです。



合間合間で、まだもらったことのないメンバーを連れまわしては

シールをもらいまくりました。

これが喜ばれるんだよね、渡す方にも渡される方にも!


なので1日でこんなに集まりましたよ! 

1日でこの量は私が一番じゃない!?w


{Photo01}


後でくれるって人が何名かいましたがもらえずwww
一番レアなのがどれか分かりますか?


そうです!公式マスクです!www



---------------------------------


以上w

どんな会話がなされてるかを多めに入れてみましたw



2次会、3次会とまた楽しい裏話というか、編集部や協賛の人らと飲んで楽しかったーw


順位は7位!
さすがラッキー7!


{Photo02}


素敵なビールサーバーが気に入りましたノ

おめでとう3周年!www








---------------------------------

3次会にて乳首当てゲームをしたりしてました。

大〇さん(役員だったと思うw)

お手伝いできる仕事があればやりますよ!(主に事務!)

  履歴書送っていいですか!?





この部分が編集部の心に刺さればいいのにw

14

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2017/11/28
ユイリィさん
バッチありがとう!
あの店じゃ効果出せないんだよしょうがない!w
またイベントの時に持参しますw
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2017/11/28
あきうめさん
長いねーw
まとまんないねーw
覚えてる事を羅列してるだけだからねーw


マジ設定ないわーw
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2017/11/28
ひろしさん
キーワード3つで表されたw
でも乳首当てゲームが入ってないなw
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/11/27
お疲れ様でした!

GOTOの効果なかったwww
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/11/25
相変わらずだなぁ~。

長いわw

楽しすぎるだろ!

いや…まぁ…設定はね…。
祝日だしね…(苦笑)
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/11/24
300円と楽しい集まりとTシャツ貰えたんすね

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報