パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

8月6日の話し

★フリーテーマ | コラム

8月6日の話し

プロフィール画像
スロ寿司さん
2016年12月からまどマギにハマりました。 打ち散らかします。養分です。 パチもスロも適当に打ちます。 アニメは見ませんが、漫画は月に100冊ぐらいは買います。養分です。 今でも爆笑モアイの復活を願ってます。
投稿日:2017/08/07 23:56

どうも。握ってやる!のスロ寿司です(言った事ない)

タイトルの通り、6日の連れ打ちに参加させて頂きました。
大まかな流れとか、後々ポリンキーさんが書くと思うので、とりあえず自分の当日の流れを書かせて貰おう~と思いました。

クソ長いので読まなくても良いです。興味があれば読んで下さい。
コラム書くの自己紹介依頼なのでドキドキしますが、持ち前の明るさで頑張ります。

★当日朝★
朝は大体皆さん9時~9時半に到着するとの事でしたが、一人気合入れすぎて8時半に到着。
とりあえず飯食おうとベタにとんかつ。朝8時半からとんかつです。デブですね。

9時になりrus⚪さんが到着との事なので、自分のいる場所まで姑息な手段を使い誘導して合流。rus⚪さん最初から連れスロ終わる最後まで紳士でした。

★うじゃうじゃ合流★
初めましての方にはきちんと初めまして。軽くお店の話をしつつ、主催のポリンキーさんも到着して諸々説明を受ける。
祭かな?ってレベルぐらい大変な準備をしてました。楽しもう!って熱い気持ちが伝わってきました。
でも、一番感動したのはなべ⚪ロスさんの「あのTシャツ」でした。

★入場~★
とりあえず、宣言通りにまど1へ。
250ゲームでマジチャレに入り成功!ただ、嫌な予感しかしませんでした。

そして予想通り830Gで当り。

もちろん穢れは一切溜まってない!弱チェは170分の1、マジチャレは1回。

たぶん心配してくれたus⚪さんがなんで打ってるんですか~?的な事を言ってたので、「趣味です」と伝えると苦笑いして深く頷き去って行きました。イイ人ですね。

ただ、art入らないんですが鬼のようにボナが引ける。120G以内にボナが鬼連しました。辞めるに辞めらんねぇ。
そうこうしてたら。あれ?上乗せ音が聞こえる。左を見ると天草ヤスオ大先生が乗せてる…(´ω`)

3000g近く回してるけどart入ってないよ…(´ω`)

とりあえず4万消えた所でまど1はやめ。
次は新台のパチガロ。ゲキアツ、赤保留、群、一番熱いリーチを外しげんなり…25000使ってやめ!役物がもう良くわかんないよ。

合間合間にみんな見てるとほとんどの人が調子良さそう。チクショウ。

さらに10000パチンコで溶かし、当りが欲しくなり甘デジへ。

ポリンキーさんにいくら使ったか聞かれ答えると苦笑いされて頷かれる。
デジャブを感じつつ、甘エヴァでレイ背景を外し、実践終了!
(artも確変もないんだよ)

★飲み会★
結局、ここが一番面白かった。
あんま話せない人と話せたり、商品貰ったり。色んな方のびっくりする話し聞いたり。

あ、ちなみに同じチームに謝らないと思い、謝ったらたい⚪ーさんには腹を2回叩かれました。
謝ったらRink⚪さんは全然!全然!とナイスガイっぷりを発揮してました。
たい⚪ーさんにはレバーを無理矢理食わされました(レバー好き)

他にも色々楽しい事はあったし、もっと話したい人も居たけど、また今度こういう機会があれば参加したいと思いました!
ポリンキーさん。本当に楽しかったですよ!企画も何もかも!勝たせて!(切実)

※公式の連れホル調とかもこっそり期待してます。

7

スロ寿司さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
スロ寿司
投稿日:2017/08/08
鬼倉みのりさん
連れ打ちは良いものだ。
いや、一瞬ですね?自分もレバーって打った時にちょっと思いましたが、それ以外に表現する言葉を持ち合わせてませんでした(´ω`)
プロフィール画像
スロ寿司
投稿日:2017/08/08
ポリンキ→さん
寿司じゃなくてもステーキも好きなんですよ(´ω`)
毎日15万枚でないかなぁ。って気持ちでレバーは叩いてます。
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/08/08
連れ打ちお疲れ様でした( ¨̮ )
ごめんなさい、最後のレバー食べさせられたの皆が叩く黒いレバーを一瞬想像しましたw
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/08/08
昨日はお疲れさまでした!!

勝たせたいし、わしも勝ちたい!!

今度はくら寿司オフしましょ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報