パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

奇跡も、魔法も、あるんだピンクピンク!!  中編【213k捲り稼働日記その5】

楽しかった話 | コラム

奇跡も、魔法も、あるんだピンクピンク!!  中編【213k捲り稼働日記その5】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/08/09 02:25


前回のあらすじ:特定日にバラエティの忍魂3座ったら3桁乗せがポコジャガ。








忍魂3はART中けっこうリーチ目が出せるのが面白いですね~。ボーナスが内部的に成立していてもリプレイやベルの確率がけっこう高いので、「入ってる? いやこれはどうだ…?」みたいに打っていると、リーチ目がピッと出たりするのがたまらないです!


{Photo01}




こんなのとか、



{Photo02}




こんなのとかですね。




で、この上乗せ連打のおかげで、


{Photo03}



残りゲーム数が500Gを突破! これは出るやつ!



とか思ってるところでですね…。




{Photo04}



スイカで、ふつうは起きないフラッシュからの、



{Photo05}




ピンクBIG! すなわちスイピン! 忍魂おなじみの設定差の大きい嬉しいやつ! 今作では1/16384~1/5461と3倍ほどの差がありますので要素としては大きいですよね!




「これワンチャンあるよな~。前にもバラエティのラブキューレで6確出てる店だし~」とか思ってましたらばね…。





出ちゃった。







{Photo06}







6確。












This is 6。











たまんねえ~!!!




スイピンの終了画面で6確出るとか店長わかってる~!!!







ということで、「ART2、3回入れて様子見」から「閉店1時間前くらいまではツッパ」に変更! 6でも機械割は110.6%と高くはないですが、忍魂は波に乗ったときがすごい!


とりあえず行けるとこまでこのまま行こう!


と意気込んでみると、それ以上に今日はやれる日…という感じで、朝からボーナスは9連続でBIG。強チェでまた100G乗せ。スイカでセットストック。


{Photo07}




2回目のフリーズベルで、


{Photo08}




150G乗せ!(150Gと300Gの振り分けは同じなのでできれば300欲しいところでしたが)


このあと本日10回目にしてようやく初のREGを挟んで、


{Photo09}



準備中にこの強ロボ演出(疾風ロボ?)でBIG! この日はこの演出はすべてボーナスにつながりました。


からのまた強チェで100G乗せ!


強チェでの100G乗せはまず33.6%の上乗せ当選に引っかかったうえでの3.1%です。ありそうでなさそうな確率ですよね…。


さらにスイカでも100G乗せ!



とかもうやりたい放題やっていると…。



{Photo10}




残りゲーム数が1000G超え!


たぶん自分で打ってて残り4桁ゲーム数超えたの初めてですね…。エウレカAOとかまど2とか新基準でも4桁超えはたまーに見てましたけど、まさか自分で出せる日が来るとは…。





というところで、またまた画像の枚数上限に来たので次回に続きます!



次回、事の顛末。




絶対、見ていただきたい…。





coming soon…。

3

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/08/12
>>ゴルシさおりさん!

イベント日に朝並ぶじゃろ?

適当な台に座るじゃろ?

万枚出るじゃろ?


かんたん!!(戯言)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/08/12
>>あきうめさん!

声優豪華な忍魂! とまっちゃん好き!

クレアとかもけっこう声優豪華ですよね。大都にはこれからもがんばってほしい…。
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/08/10
いいなぁ〜!!
羨ましいでござるにんにん
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/08/09
スーイ

ピンクピンク!

とまっちゃん!(中の人)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報