パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

大阪連れ打ち回胴録

★フリーテーマ | コラム

大阪連れ打ち回胴録

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2017/04/22 21:30

はいどーも!かめせんでっせ!!

お久しぶりですね
えらいサボってましたが書かせてもらいます

以前にユイリィさん、なるしまさんのコラムでもちょいちょい触れられてましたが大阪はベラジオ大東店にてヤルヲさんが来店するってのと前日にユイリィさん主催の連れ打ちイベントがあったってのでそのイベントの参加者の方々が2日連続で連れ打ちだって訳ですよ


さて参加者をかるーく紹介

・先ずはワシことかめせんこの時貯玉で万枚手前
・ビタシグにハマり始めたとぅん先生
・発起人であるユイリィさん
・GODの化身 ゼウ・・ふるけんさん
・男所帯に紅一点!なるしまさん
・途中参加だよ!まるぴんさん!



時は遡り連れ打ち前日
突然とぅん先生からのライン通話
何やらカメラ通話状態できたのだがその先には連れ打ちオフの参加者の皆が!
軽く困惑するも 何だよこれ多分楽しいよ的な自慢なんじゃねぇのかよ と軽くイラつく(寝てたってのも込みで)

そしたらユイリィさんに電話が変わり
「明日は凱旋だからね!」
は?
「ふるけんさんもいるし明日は凱旋ね!」
は?え?
ここで一旦とぅん先生に電話が戻り どうせ明日行くんだろ?だからみんなで打ちに行くからね
とのこと もちろん行くつもりだったので即決かつふるけんさんいるなら凱旋打てば勝てんだろって安直な考えに
※ふるけんさんとはこの時面識はなかったものの数々の神話を聞いていたので既に勝った気でいた


そして当日
とぅん先生の車に乗り込みみんなを駅まで迎えに行きいざホール!
道中は前日の話や今日何打つかみたいな話に花を咲かせながら到着
抽選の開始が9:30で着いたのは8:50でこの時点ではざっと人数は150人ほど
しかし9:15頃から続々と増え続けヤルヲさんが並ぶ頃にはざっと500人は越えたかな?

そんな中始まった抽選
番号がぼちぼち良いのからあかんわってやつまで見事にバーラバラ(´⊙ω⊙`)
俺は24番での入場でした

そして再整列までの間に作戦会議
番号が良いのとマイホってのもあり俺の台決めでみんなの打つ台が粗方決まる感じに
その時の流れから言えば
今日来店実践だし絆絶対どこかに6入る→でもふるけんさんいるし凱旋じゃね?→あーでも今日ブラクラ6入るよっぽいしな〜→いやまどマギ打ちてぇな→やっぱ凱旋
ってな感じでぶれっぶれな中凱旋へ
ふるけんさんは「かめせんの隣に行くよ!」とのことだったのだが俺は角台へww
ふるけんさんは39番入場だったので俺の横の凱旋に無事着席
お次はとぅん先生がふるけんさんの隣へ
最後はユイリィさんだったのだがその頃にはポツポツ凱旋にも座る人が増えてきてヤバいか!?と思ってたが運良くとぅん先生の横へ着席!何とか4人並び打ちの形が完成したのだ!

そしたら打ち出してすぐにふるけんさんの台に動きが!
リプ3からのGストでいきなりのGG!
開始60Gほどの出来事だったww
そこから堰を切ったようにとぅん先生、ユイリィさん、俺もGG!

この中でとぅん先生が群を抜いて初当たりを重ねて行きユイリィさんも多少ハマるが出玉を維持
俺は途中でポツポツ乗せながらも出玉を伸ばす
しかしここにきてふるけんさんがハマりにハマる
何と初当たり後に天井に到達してしまうのである・・・まさか・・ふるけんさんが負けるのか?
とか思ってたら俺は赤7を引き出玉を加速!・・・おや?ふるけんさんの台から上乗せの音が・・音が・・音が・・止まらん!

何と天井からの黄7を9連させて強制的に6セットまで確定させる豪腕っぷり
ってか待って待って!俺赤7引いて5セットな訳!黄7連打で俺の赤7上乗せめっちゃ霞んでもーたやん!
軽く和んで気が緩んだのかトイレに行きたくなり帰ってきたらユイリィさんがめっちゃ手招きしてる・・何故?
小走りで近づくとやっぱり引いてました

ふるけんさんに神降臨
どうやら ?ナビからのGOD揃いだったらしくユイリィさんととぅん先生はすげぇ!ってリアクションしてたけど俺はこう言いました
「あぁやっぱり引きましたねwww」って
このタイミングでなるしまさんも合流
しれっと5スロの神撃で3500枚ほど出してましたwww
こうして彼女は大阪の地を一足先に旅立った
お見事!

だってきっと引くだろなって思ってたもん!いっつも引いてんだもんあの人!今日もいつ引くんだろうなって思ってたもん!そしたら引いてたよ!ヤベェよどうなってんだよ乱数ってのはよぉ!

余計に霞む俺の赤7(´⊙ω⊙`)くぅ〜

そこからはエンジンがかかったのかふるけんさんの名言とともにGGを消化して行き、ユイリィさんもとぅん先生もゼウススタートも絡み良さげな展開

俺は地味に初当たりを刻み少しづつ出玉が減って行きやべぇったらないとか言ってたら





ふるけんさん二発目のGOD
しかも第1停止からとか震えたわ(横だからね)

地味に見てなかったけどとぅん先生じわじわ追加投資して削られてましたww

そしてとうとう俺の出玉消滅
G数は750G
ここまで来たら・・勝負だろうが!!!



ふるけんさんは見えてる分のストックを消化して5000枚程を獲得し少し回して撤退
ユイリィさんもプラスで終了
とぅん先生は散りましたwwww


俺は天井狙って散ったらそれまで!みたいな感覚でぶん回してたら

1350Gリプ4
1358G3当たり

ああああああ〜(´;Д;`)
スーパーテンション下がる奴〜〜
Gストで当たったからループない奴〜〜
3やから救いがない奴〜〜

めっちゃふてくされて打ってました
そしたらね天空の扉が閉まった訳ですが
まぁふてくされてましたからね めっちゃテキトーに押しましたよ



赤7引きましたね〜(´⊙ω⊙`)
しかもその赤7がナビなしでループがついてくるんですね〜

そしたらですよ

続く続く
やたらと続く
多分いいループ選ばれましたね
しかもその土地にGストから赤7も二回引いたし
他に上乗せもしつつアメグレも流したりしてたら ?ナビが!

ふるけんさん挟んでたな〜とか思いながら挟み打ちしたら

{Photo01}


5発目の赤7です
しかもこの赤7もナビなしでまたループ優遇!

この時俺はユイリィさん、ふるけんさん、とぅん先生を待たせている状況かつ閉店時間もありつつで割と焦り始める


そーしたら止まらぬアメグレww
地味〜に上乗せも絡みつつ最終的には

{Photo02}



人生最大の出玉を獲得!

{Photo03}


もうドル箱はこんな感じに


{Photo04}


グラフは究極のV字回復
凱旋で初めてこんなに出しましたよ!


実はこの話には軽い裏話がありまして
ふるけんさんが辞めてから俺が天井狙っている最中での一言
「Vモンキーの仕方は見せたでしょ?だからやれるって!頑張ってね!」
ほんまにVモンキーしてなおかつふるけんさんの出玉も超えるという快挙!
素晴らしい!

ちなみにふるけんさんが打ってた台なんですが
「多分この台まだ出るよ」という一言を残して去っていったのですがその台の最終的なグラフがこちらです。

{Photo05}


この台あの後GOD2発引いてトータルGOD数が4回というバケモン凱旋でした

ふるけんさんの予言(?)こっわ((((;゚Д゚)))))))


そして最後はふるけんさんの最強の名言
「凱旋の?ナビは俺にとってはリノの三択トマトみたいなもんだから」
曰く?ナビからのGODってのは6%ほどあるらしくそれくらいの確率なら引けるらしい

なんかそう言われると引ける気がしてくるのが怖いよね
ふるけんマジック!!




最後になりますが

今回はパチ7つながりで多くの人と楽しく打ててほんまによかった!
また企画も上がってるみたいだしまた参加したいですね!
今度は関東に行くのもありやな!

また打ちに行きましょう!そしてなんかの時は誰でもいいので誘ってください!





あ まるぴんさんの事書くの忘れてた
許して(*゚∀゚*)今度リアルゴールド奢りますから

まるぴんさんはしれっと現れ颯爽と去って行く台風のような人でしたww

6

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2017/04/23
村谷みあさん
ふるけんさんと打てば勝てるってのがほぼ立証されましたよ!www
伝わって良かったです(*゚∀゚*)
プロフィール画像
村谷みあ
投稿日:2017/04/23
揃いも揃って恩恵を発揮するふるけんさんすごい(笑)
楽しさが伝わってきました(*≧∀≦*)
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2017/04/23
ライオンさん
隣で打つか打ってる台を後で打てば事故りますよwww
プロフィール画像
投稿日:2017/04/23
グラフ、底についてから上についてるの凄いです!お見事!!
私もふるけんさんの隣で打たせてもらおう(笑)
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2017/04/23
なるしまさん
こちらこそ楽しかったですよ!
ただ気をつけて欲しいのは奴らど平日は平気な顔してぶっこぬいてきやがるからね!ほんと!バニーも来店の時だけよ!
でも来店の時はホントお祭り(*゚∀゚*)
プロフィール画像
投稿日:2017/04/22
私も神と戯れたかったから・・
あそこのホールはやる気に満ち溢れていていいですね。特に女の子の店員さんが激かわいい!!
あんな格好されてたら、負けても許せるわ・・・
またお会いしたときにはよろしくお願いしますっ。
折角関西来たんだしってかめせんさんにも会いたいと行動にしてよかった!楽しかったです(*´∀`)♪
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2017/04/22
凱旋ユイリィさん
凱旋やばいですよね・・汁の出方とかww
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/04/22
お疲れ様でした!!

今見てもグラフ無茶苦茶やなw
だからこそ凱旋はやめられない!(*´∀`)b

凱旋病感染して良かった!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報