パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の4周年記念祭!的なもの
  4. 今年もやります! 金のチラシ4周年記念ver.「虹のチラシ」でWチャンス!

パチ7の4周年記念祭!的なもの

パチ7の4周年記念祭!的なもの

2018.08.07

今年もやります! 金のチラシ4周年記念ver.「虹のチラシ」でWチャンス!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7の4周年記念祭!的なもの

4周年とてモノで釣るスタイルは変わらぬパチ7。

今年もやっちゃいます・・・・・。

「5千円分の金のQUOカード」をご用意!

通常の『金のチラシ』もいつも通り並行で行いますので、QUOカードゲットの「Wチャンス!」となっております。

通常の金のチラシとは別に「虹のチラシ」が出現する可能性があり、期間中に10枚ゲットすると「金のQUOカード」ゲットのチャンス。もちろん通常の金のチラシを10枚集めれば、通常のQUOカードゲットのチャンスという2段構えでございます。

ちなみに金のクオカード。 金、だからと言って特に金銭的な価値が上がるわけではございません(笑) 見た目がゴージャスになるだけです!


【開催概要】
期間:2018年8月7日(火)~9月6日(木)まで
概要:期間中、虹のチラシをコンプリートした方から抽選で金のQUOカードプレゼント
人数:抽選で5名様

 

 

参加方法

パチ7の本日のチラシに掲載されているチラシをクリックするとランダムで「金or虹のチラシ」が出現!金or 虹のチラシを集めて、豪華景品をGETしよう!
パチ7無料会員登録が必要となります。
※金or虹のチラシ取得履歴はマイページで確認できます。
※金or虹のチラシを10枚集めると自動的に応募されます。

「金or虹のチラシ」の抽選とパチポイント付与は1チラシにつき1日1回です!あきらめず毎日チャレンジしてみて下さい♪

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー