パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 【特集】パチスロ ウィッチクラフトワークス
  4. 【パチスロウィッチクラフトワークス特集】鬼さんぽ

【特集】パチスロ ウィッチクラフトワークス

【特集】パチスロ ウィッチクラフトワークス

2016.11.30

【パチスロウィッチクラフトワークス特集】鬼さんぽ

鬼くん 鬼くん   【特集】パチスロ ウィッチクラフトワークス

11/18、埼玉のパーラーにて…。

どーも、ガチ勢の鬼くんです。

冒頭の写真はパチスロ ウィッチクラフトワークス導入週の週末(11/18)に地元さいたまのパーラーで撮った1枚。「設置店情報でちゃんと調べたから大丈夫!」と力強くプッシュしてしてきたパチ7編集部の右キモさんにハメられた形ですね(笑)。埼玉エリアの設置店が9店舗のみという時点で、僕ももっと違和感を覚えるべきでしたけど…。

はい、というわけで、
DAXELさんの新台〝パチスロ ウィッチクラフトワークス〟を実戦してきましたので久々の鬼さんぽです!
 

 

なぜにパチスロ ウィッチクラフトワークス?

11月アタマに編集部の右キモさんから「今月は鬼さんぽ書いてよ(怒)」というメッセージが届いたので、どの機種で書こうかと考えていたところ、珍しく右キモさんから機種指定。

どうやら〝パチスロ百花繚乱 サムライガールズ〟が勝ちやすい機種だという話を昔ネットで見たようで「そのゲームシステムをそのまま継承しているなら、この機種もおいしいんでしょ?」という考えらしい。自身はほぼ打たず、ネットで調べた情報だけでよくそんな事が言えたな、とは思いましたが、あながち的外れでもなさそうなので今回はそれに乗っかる事にしました。

導入台数が少ない機種は情報が出回りにくいので、おいしい思いをしやすかったりしますからね。
 

 

周期減算と1G連がゲーム性のカギ

ではまずは簡単なゲーム性の紹介からですね。
スペックはこんな感じ。
▶︎ART純増:2,0枚/G
▶︎天井:999G消化 or 10周期消化(10周期目はエクストラステージ)

本機は擬似ボーナスで出玉を増やすART機。ボーナスは周期(1周期400G)で抽選されていて、周期到達→CZ→成功→ボーナスというのが基本の流れとなります。ボーナス中も特化ゾーンや1G連を周期で管理。通常時と同じように周期に到達すると演出で当否を報知します。なお、通常時・ボーナス中ともに、レア役や減算特化ゾーンで周期ゲーム数を一度に大幅に減らす事が可能で、如何に多く減算するかがカギとなります。(詳細はパチ7機種ページでご確認ください。)

今回はそんな周期の狙いどころを含め、ベストな立ち回りを探ってきましたので、さっそくそのポイントから!
 

ウィッチクラフトワークスの良いところは、高設定が比較的見抜きやすいというところ朝イチやモード狙いなど立ち回りもしやすいというところ。まぁバラエティーに1台導入などのケースはかなり厳しいですが…。

設定を狙うにしても立ち回るにしても、設定に素直なスランプグラフを描きやすいので、どこから打つ場合でもスランプグラフのチェックは欠かさないように!

 

設定狙い時は『天国移行』をチェック!

凄く単純な話ですが、高設定はやはり『天国移行率』が全然違います。自分の台はもちろん周囲の台も、スランプグラフや台そのものを見ていれば天国挙動はすぐ気付けます。頻繁に天国に移行する台はチェックしておきましょう。

設定狙いで挑む場合は天国移行率を必ずチェックするように!

 

『立ち回り』が出来るのも魅力!

◎駄目グラフ、優秀グラフの翌日
「宵越し天井&周期天井狙い」と「リセットor据え置きの確認」を並行して実施。リセットの場合は7周期内にボーナスに当選するので、とりあえず朝はボーナス当選まで打つっていうのもアリかもしれません。

◎当選周期示唆演出はよく出るから見逃さないように!
「あと◯周期以内にボーナスに当たりますよ」という示唆演出がビシバシ出てきます。周囲の台も含めてしっかりチェックしておくと、その後の台移動の際に候補が絞りやすくなりますよ。
 

「会話演出」などで当選周期を示唆


◎設定に期待ができなくても狙えるポイントあり!
通常モードB(以上)に滞在と思われる台は狙い目。ボーナス当選時には約50%で天国に移行するので、積極的に狙いたいところ。

通常モードB滞在の見抜き方としては、

●ボーナス終了画面での示唆
●しばらく天国移行していない台


この2つくらいですね。ボーナス終了画面を確認するのはなかなか難しいですが、複数回確認できれば確実性が高いので、周りの台の終了画面はチェックするようにしましょう。意外と知らない人も多いですからね。

もうひとつは王道とも言える挙動から。本機は天国移行するまではモードダウンしない仕様ですので、連続で天国移行していない台があれば、狙ってみる価値はありますね。


もうひとつ本機の狙い目となるのが、RB単発終了後(初当りRBで1G連もなし)。RB単発終了後は3周期以内にボーナスの大チャンス! 最大でも5周期で必ずボーナスに当選するので、RB単発終了後の台は積極的に狙いたいところ。

 

ボーナス終了画面がいつもと違えば、チャンス!

正直天国ループだけで大きく勝つのは難しいです。やはりこの機種のウリでもある1G連、これが重要です。身も蓋もない言い方ですが、1G連に恵まれないと、この機種では闘えないんですよ(笑)

引き戻しも含めて天国ループが比較的長く続く印象なので、その間に何回射止められるのか、という感じになるかと。こればっかりは己のヒキ次第なので、頑張ってくださいとしか言いようがありません(笑)。この運否天賦なところもパチスロの醍醐味だと思いますよ!


さてさて、本機種のポイントをまとめたところで、早速実戦! ……といきたいところなんですが、今回は店選びのポイントから解説してみたいと思います。
 

 

導入が少ない機種は『店選び』が特に重要!

店選びは慎重に!

導入台数が少ない機種は特に『店選び』が重要になってきます。選び方のポイントとしては……


★大当り情報を公開しているパーラー
★3台以上導入している
パーラー
★バラエティーに注力しているパーラー
★実戦は極力土日にする



こんなところですかね。どうしてもバラエティー設置が多くなってしまうので、扱いが悪くなりがちな機種です。必然、店選びの重要度が増すわけですね。大当り情報を公開している店舗というのは僕の中ではマストです。バラエティーコーナーに1台だけ設置、というホールも出来れば避けたいですね。バラエティーに注力しているホールであれば、その限りではありませんが。

あと通常は平日の方が狙い目だったりするんですが、少台数の機種は意外と土日に色々と試してくるホールが多いんですよ。集客と稼働が良い時に高設定を入れて、挙動を試したり、出玉を魅せたり。もちろんホールのクセにも依りますが、実戦は極力土日がいいかな、と思います。
 

 

『大当り情報』で確認するポイント

マイナスグラフ①

マイナスグラフ②

マイナスグラフ③

※データ提供:データロボサイトセブン

こちらは大当り達情報を公開しているいくつかのパーラーで見つけた、本機のスランプグラフです。差枚マイナスのグラフを見ていくと、事故(主に1G連)以外でプラス域にいきづらい特徴があると言えそうです。奇麗な下降線を描くものも少なくなかったです。これらを低設定と仮定するなら、このようなグラフばかりのパーラーで打つのは当然避けたいですね。
 

プラスグラフ①

プラスグラフ②

プラスグラフ③

※データ提供:データロボサイトセブン

差枚プラスのスランプグラフにも特徴がありました。大きく2つに分類する事ができ、1つは事故で大きくプラスに持っていっているもの。こちらは急激なグラフの伸び方を見れば一目瞭然ですね。

そして2つめは綺麗な右肩上がりを描いている(上記画像が例)ものです。初当りに大きな設定差のある本機ですから、早い初当りで出玉を伸ばしているグラフは高設定台のものと言えるでしょう。ちなみに②のグラフはずっとモミモミしているところが、展開の悪かった高設定という感じですよね。こういうグラフもしっかりチェックしておきましょう!
 


このようにスランプグラフで設定状況を測りやすいというのは、僕たちガチ勢からすれば結構プラス材料です。高設定を使ってくれているパーラーかどうかという一番大切な情報源ですし、パーラーのクセなんかも見えてきますからね。

また大当り情報を公開していれば稼働状況も確認できるわけです。稼働はパーラーへの信頼の表れですし、そもそも稼働がないとスランプグラフの精度もグッと下がってしまいますからね。

ちなみに今回選んだパーラーは、直近5日間の平均稼働が5000G以上あり、高設定かと思われるスランプグラフも確認出来ました。これくらい回っていると信頼できますね。
 

 

条件を満たしたホールでいざ実戦!

良い番号が引けてひと安心

無事に台を確保で、またひと安心

11月20日(日)4台設置のパーラーへ。抽選人数は100人くらいで、引いた番号は11番。上手くいけば狙い台の第一候補が取れるポジションです。本機の島に辿り着いた時には先客が1名。50番目のお客さんが入場する頃には4台全てが埋まりました。うん、結構注目されていますね、良い傾向です。まだ1Gも打っていない状況ですが、この時点で店選びは半分成功と言っていいんじゃないでしょうか。
 

 

鬼流『台選び』のポイント!

狙い台の隣にこんな台を発見。

第一候補の狙い台を取る前に他の台データを確認してみると、前日最終ゲームが634Gの台があったのでそちらをキープ。初めてのパーラーだったので、正直狙い台に強い自信があったわけではく、むしろこのように少しでもハッキリとした根拠があれば、そちらを選びますね。

宵越し天井(天井は999G)を見据えつつ、据え置きorリセットの確認、さらにリセットの場合なら最大天井が7周期に短縮されます。色々な状況を確認しつつ天井も狙える、朝イチはけっこう美味しい状況ではないでしょうか。

本機を朝イチから狙う場合は、前日の最終ゲーム数を必ず確認しましょう。データランプで確認できれば問題ないですが、確認できない場合は前日に閉店前チェックをしておくと朝から一歩リードできますよ。

という感じでようやく実戦まで漕ぎ着けました。開店前までに色々と準備が必要ですが、ここはきっちりやっておきましょう!

では、当日お手伝いに来てくれた右キモさんの実戦データも併せてご紹介! 詳細なデータは最後に掲載していますので、確認したい方はそちらでどうぞ!
 

ヤメた時のスランプグラフ

実戦結果
総ゲーム数  1,435G 
クラフトワークスボーナス初当り 8回(1/179.3)
投資 5,000円
回収 261枚
収支 +11枚

ヤメた時のスランプグラフ

右キモの実戦結果
総ゲーム数  1,602G 
クラフトワークスボーナス初当り 5回(1/320.4)
投資 24,000円
回収 738枚
収支 -462枚


僕の台は宵越し天井に到達する前に拷問チャンス(自力CZ)に当選し、それがそのまま当たった為、リセットの確認はできませんでした。早い当りは、それはそれでありがたいものですが、今回に関してはリセット確認が出来たほうが嬉しかったですね。新台を打つ時は、とにかくハッキリとした情報が少しでも多いほうが立ち回りやすいです。

実戦時は、4台の内プラスになっているのは自分の台だけ、さらに他の台は冒頭で説明した低設定と思しきスランプグラフを描いている状況。もし高設定が入っているとするなら自分の台だろうなと、そう思っていました。

そんな状況を考えるともう少し粘っても良かったのですが、思うように1G連が引けなかったため持ちメダルがほとんどなく…。という事で今回の実戦を終了しました。やはり勝って終わらないと説得力無くなりますもんね(笑)。

今回の実戦のタイミングで事前に得ていた情報は2つ。液晶上に赤7を揃える時のセリフに設定差があること、そしてボーナス終了画面でモード示唆を行なう場合があること。

前者に関しては、僕の台では高設定を示唆するセリフは出現せず、参考にならない形に。逆に後者に関してはかなり分かりやすく出てきました。後述しますが、ボーナス終了画面〜次ゲームまでは、滞在モードや当選周期の示唆がバンバン出てきました


ここからは右キモさんの台も含めた全4台を見ていて気になった点をいくつかピックアップ、詳細を説明していきたいと思います。
 

 

当選周期示唆&滞在モード示唆はかなり出る!

本機を打つ際はとにかく液晶演出をしっかり見ておきましょう。何かしらの状態を示唆する演出はバンバン出てくる印象です。自分の台はもちろん、周りの台もしっかり見ておけば、立ち回りの幅は大きく広がります。ここでは必ず見ておくべき2点を紹介します。
 

 その① 会話演出 

オレンジセリフはアツい!

緑色セリフもチャンス!

発生頻度が高めの本演出、結構スルーしてしまいがちですが、ここで発生する演出はかなり的確に当選周期を示唆していると感じました。まずはオレンジ色のセリフ、これが出たらその周期は最後まで消化したほうが良いです。少なくとも僕と右キモさんの台では、オレンジ色のセリフが出現した時は必ずその周期でボーナスに当選していました。また緑色のセリフも重要、ボーナス当選周期が近づくにつれ出現頻度が高まっていきました。あとはセリフ内容、こちらは色を問わず強めの内容であればセリフ色と同じように期待できます。例えば摩訶ロン演出では以下のように示唆していますのでしっかり確認しておきましょう!
 

このキャラが〝摩訶ロン〟!

摩訶ロン演出
セリフ① セリフ② 示唆
状態
今の周期は〜 どうだろう?
調査してみるね。
デフォルト
今の周期は〜 チャンス?
少し様子を見てみよう
ややチャンス
今の周期は〜 チャンス!?
最後まで頑張ろう!
今の周期で
ボーナス当選
内緒だよ〜 あと少しでチャンスみたいだよ! 今の周期or次周期で
ボーナス当選


 その② ボーナス終了画面&タッチボイス 

下記画像がボーナス終了時の画面一覧。たくさん種類があって分かりづらい気もしますが、モードは「通常A」「通常B」「天国」の3つだけ。

なので通常Aを示唆する〝綾火&仄〟以外が出た時に「おっ」ってなってもらえば良いだけです。特に天国・引き戻し示唆が出た場合は必ず直後の1周期目は消化しましょう。なお、RB単発終了(初当りRBで1G連なし)した場合は、必ず5周期以内にボーナスに当選します。
 

BB終了後「綾火&仄」:通常A!?

BB終了後「KMM団」:通常B!?

BB終了後「星組」:通常B!?

BB終了後「工房の魔女」:天国!?

BB終了後「クロノワール」:天国!?

BB終了後「白ウサ兵士」:引き戻し!?

BB終了後「UFOキャッチャー」:1G連+α

RB終了後「霞&仄」:デフォルト

RB終了後「霞&摩訶ロン」:引き戻しのチャンス

RB終了後「ミニキャラ」:引き戻しの大チャンス

エンドカード出現時のタッチボイス
綾火&仄 「やっと来たね!僕の力、見ていてね!」・・・引き戻し期待度:高
■「僕達、また絆が深まったみたいだね」・・・引き戻し期待度:中
■「よぉし!修行の成果を見せてあげるよっ!」・・・デフォルト
KMM団 「あれ?終了したぞ。期待していいのか?」・・・引き戻し期待度:高
■「KMM団は不滅なのだ~!!」・・・引き戻し期待度:中
■「お疲れぇ~またなぁ~」・・・デフォルト
星組 「終了~かもね・・・」・・・引き戻し期待度:高
■「星組の出番は近いかもよ!」・・・引き戻し期待度:中
■「おっつかれぇ、じゃ~ね~」・・・デフォルト
工房の魔女 「まだ諦めてはいけません!」・・・引き戻し期待度:高
■「このままでは終われませんよ!」・・・引き戻し期待度:中
■「お疲れ様でした、また頼みますね」・・・デフォルト
霞&仄 「おっ待たせ~!張り切っていくわよ!」・・・引き戻し期待度:高
■「くぅ~、塔の魔女の仕業ねっ!許さないんだからっ!」・・・引き戻し期待度:中
■「摩訶ロン、いくわよ!」・・・デフォルト

※クロノワール、白ウサ兵士、UFOキャッチャーのボイスパターンは1種類のみ。

〝綾火&仄〟でも油断は禁物。タッチボイス次第では引き戻しに大きく期待できそうです。実際、右キモさんが〝綾火&仄〟の最上位セリフが出た時は1周期目で当たっていましたからね。これらの演出は、滞在モードや当選周期と高い確率でリンクしている印象でした。必ずチェックしましょう。

特にタッチボイスは最初に触った1回しか反応しないので、 終了画面が表示される前に音量を上げるなど、できる準備はしておきましょう。(結構聞こえづらかったです…。)
 

③ボーナス終了後のステージ

今の周期でボーナス当選

今の周期を含めて、3周期以内にボーナス当選

あと、ボーナス後に突入するチャンスステージの背景も必ずチェック! ここでも当選周期をガッツリ示唆してきますよ。ボーナス終了画面〜次ゲームまでは、色々な情報が詰まってますので見逃し・聞き逃しには注意ですね。
 

 

モード狙いの立ち回りは有効!

モード移行に関して一番感じたのは天国ループが強いということ。天国は約50%でループしますが、その数字以上に続く印象です(引き戻しが強いのかもしれませんね)。これをメインの出玉契機と考えると、通常から天国への移行率には大きな設定差があって然るべきかと。まだ詳細数値は分からない現段階ですが、天国移行率は気にとめておいたほうが良さそうです。

通常時は上で紹介した3つのモード(通常A・通常B・天国)のいずれかに滞在し、天国以外はモードダウンしない仕様。そして通常Bから天国への移行率は設定差なく約50%で移行します。ゲーム数天井・周期天井も視野に入れつつ、通常B以上を狙っていくのがベストな立ち回りになると思います。そのためにも周囲の台も含め、ボーナス終了画面でしっかり確認しておきましょう。

実戦時、低設定と思われる周囲の台を見ていると、「とにかくハマる」「ほぼ天国に移行しない」という感じでした。上記の通り通常Bからは約半数が天国に行くので、通常Aからモードが動いていない可能性が高い事になりますよね。これが低設定の特徴でしょう。

 

やはりスランプグラフは素直!?

①朝イチはまるが一撃に助けられた台

②朝イチから徐々に下がり、最後にひと花咲かせた台

③序盤の天国ループでモミモミ。唯一プラスだった台(鬼くん実戦台)

④なかなかプラス域にいけない台(右キモ実戦台)

※データ提供:データロボサイトセブン
こちらは取材当日、全4台のスランプグラフ(閉店後)。②と③のグラフに注目してみてください。

まず②のグラフですが、序盤から滑り台のような下降線を描いてますね。横で見ていましたが、まとまった出玉がないから常に投資を続けている感じでした。一目瞭然の駄目グラフですが、打っていても高設定とは思えていないはずです。このように断続的に投資の止まらない状況が続くようなら、台移動を考えてもいいかもしれませんね。

そして③のグラフ。序盤の、上にも下にもいかないゴニョゴニョした部分、これが天国ループしていた箇所です。1G連などをもっと挟んでいれば奇麗な右肩上がりのグラフになったと思いますが…。ただマイナスになかなかいかないグラフというのは高設定台の証と考えていいと思います。液晶画面のメニューでもスランプグラフは確認できますので、台選びの際には必ずチェックしましょう。

実戦するパーラーを選ぶ時の事前調査も含め、比較的設定に素直なスランプグラフになる印象です。これは本機に限った事ではなく、新基準機全体に言えることなのかもしれませんが。

 

まとめ!

設定狙いに関しては今後の情報次第でさらに精度は上げられると思います。逆に天井狙い(G数&周期)は現時点でもかなり優秀な台と言えるでしょう。パーラーで立ち回る際には、本機の状況を常々チェックしておいて損する事はありません!

ということで今回は以上!
なお、その他の情報は↓それぞれのリンクからチェックしてください!

◎本機の基本情報はこちらから
機種情報ページ

◎立ち回り要素まとめはこちらから
立ち回りポイントまとめ
※取材後に判明した新情報も入ってます!

 

実戦データの詳細

鬼くん実戦データ
(詳細版)
G数 内容 備考
(82G) NEXTチャンス 1周期
(92G) ウィッチライブ 減算-170
1周期目失敗
(155G) NEXTチャンス 2周期
(184G) 拷問チャンス 強チェ
成功 たんぽぽ揃い
193G クラフトワークボーナス 赤7シングル揃い
ボーナス終了画面 「KMM団」
9G クラフトワークボーナス 赤7シングル揃い
拷問チャンス初当り時のストック
(1周期) 失敗  
(2周期) 失敗  
(3周期) 失敗  
(4周期) 失敗  
(5周期) 成功 拷問チャンス×1
(1周期) 失敗  
  (GET 218枚 TOTAL 435枚) ボーナス終了画面「工房の魔女」
(1G) 拷問チャンス 失敗
(113G) NEXTチャンス 1周期
(126G) ウィッチライブ 減算-50
163G ぷっちボーナス 1周期目 天国
  2セット目  拷問チャンス×1
  (GET 68枚 TOTAL 80枚) ボーナス終了画面「綾火&仄」
(1G) 拷問チャンス 失敗
(14G) NeXTチャンス 1周期
(24G) ウィッチライブ 減算-90
(69G) ウィッチライブ 減算-220
101G クラフトワークボーナス 赤7シングル昇格
1周期 失敗  
  (GET 140枚 TOTAL 146枚) ボーナス終了画面「星組」
ボイス「おっつかれぇ、じゃ〜ね〜」
(109G) NeXTチャンス 1周期
(119G) ウィッチライブ 減算-90G
154G ぷっちボーナス 天国
  (GET 80枚 TOTAL 116枚) ボーナス終了画面
「ミニキャラ」
(111G) NeXTチャンス 1周期
(115G) ウィッチライブ 減算-60
(135G) ウィッチライブ(ループ) 減算-30 
(155G) ウィッチライブ(ループ) 減算-100
198G クラフトワークボーナス 1周期
赤7シングル昇格
ボーナス終了画面「星組」
  ファイアクラフトモード +40G
(1周期) 成功  ボーナス×1
(1周期) 成功 拷問チャンス×1
1G ぷっちボーナス  
  (GET 63枚 TOTAL 259枚) ボーナス終了画面「綾火&仄」
(1G) 拷問チャンス 失敗
(13G) NeXTチャンス 1周期
(89G) ウィッチライブ 減算-50
(111G) ウィッチライブ(ループ) 減算-50
146G ぷっちボーナス 1周期 天国
  (GET 84枚 TOTAL 113枚) ボーナス終了画面「工房の魔女」
(90G) NeXTチャンス 1周期
(140G) ウィッチライブ(2倍) 減算-320
190G クラフトワークボーナス 赤7シングル昇格
ボーナス終了画面「星組」
(1周期) 成功 ボーナス×1
(1周期) 失敗  
7G ぷっちボーナス  
  (GET 21枚 TOTAL 187枚) ボーナス終了画面「綾火&仄」
(84G) NeXTチャンス 1周期
119G クラフトワークボーナス 赤7シングル揃い
ボイス「よくやったわ」
(1周期) 失敗  
  (GET 140枚 TOTAL 164枚) ボーナス終了画面「綾火&仄」
ボイス
「よぉし!修行の成果を見せてあげるよ!」
(12G) NeXTチャンス 1周期
(27G) ウィッチライブ 減算-160
(48G) ウィッチライブ(ループ) 減算-220
(67G)   1周期目失敗
92G 実戦終了  

右キモ実戦データ
(詳細版)
G数 内容 備考
(29G)  総ゲーム369G NBB2回
1周期目の台
朝イチ取れず途中から
(95G) 絆リンク 減算-20
(112G) ウィッチライブ 減算-50
1周期目失敗
(151G) NeXTチャンス 2周期
(160G) ウィッチライブ 減算-70
(353G) 絆リンク 減算-160
2周期目失敗
(405G) NeXTチャンス 3周期
(452G) 絆リンク 減算-320
3周期目失敗
(523G) NeXTチャンス 4周期
(543G) ウィッチライブ 減算-30
(563G) ウィッチライブ(2倍) 減算-570
4周期目失敗
(605G) NeXTチャンス 5周期
644G クラフトワークボーナス 5周期 ボーナス準備中昇格
赤7シングル揃い
  仄キス演出 +30G
(1周期) 失敗  
  (TOTAL 222枚) ボーナス終了画面「星組」
(82G) NeXTチャンス 1周期
(96G) ウィッチライブ(2倍) 減算-80
1周期目失敗
(180G) NeXTチャンス 2周期
(186G) ウィッチライブ(2倍) 減算-140
(210G) 絆リンク 減算-180
2周期目失敗
(285G) NeXTチャンス 3周期
(414G) ウィッチライブ 減算-140
447G クラフトワークボーナス 3周期
赤7シングル揃い
  仄キス演出 +30G
(1周期) 失敗  
(2周期) 失敗  
  (TOTAL 273枚) ボーナス終了画面「星組」
(32G) NeXTチャンス 1周期
(42G) ウィッチライブ 減算-120
72G クラフトワークボーナス 1周期 天国
赤7シングル揃い
(1周期) 失敗  
  (TOTAL 309枚) ボーナス終了画面「工房の魔女」
(93G) NeXTチャンス 1周期
(97G) ウィッチライブ 減算-100
(120G) ウィッチライブ(ループ) 減算-150
186G クラフトワークボーナス 1周期 天国
赤7シングル揃い
ボーナス終了画面「綾火&仄」
セリフ「やっと来たね!僕の力、見ていてね!」
(1周期) 成功 拷問チャンス×1
(1G) 拷問チャンス 成功
11G クラフトワークボーナス 赤7シングル揃い
(1周期) 失敗  
(2周期) 失敗  
  (TOTAL 536枚) ボーナス終了画面「KMM団」
(32G) NeXTチャンス 1周期
(46G) ウィッチライブ 減算-20
(66G) ウィッチライブ(ループ) 減算-80
(92G) ウィッチライブ(ループ) 減算-30
(113G) ウィッチライブ(ループ) 減算-200
158G クラフトワークボーナス 1周期 天国
赤7シングル昇格
 
(1周期) 失敗  
(2周期) テンペストモード ボーナス×1 拷問チャンス×1
1G クラフトワークボーナス 赤7シングル揃い
(1周期) 成功 拷問チャンス×1
(1周期) 失敗  
  (TOTAL 368枚) ボーナス終了画面「綾火&仄」
(1G) 拷問チャンス 失敗
(12G) 拷問チャンス 失敗
(15G) NEXTチャンス 1周期
(21G) 絆リンク 減算-60
(43G) ウィッチライブ 減算-220
1周期目失敗
98G 実戦終了  

 


(C)水薙竜・講談社/ウィッチクラフトワークス製作委員会(C)DAXEL ねんどろいど協力/GOOD SMILE COMPANY

共有する

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X


パチ7の特集&漫画コンテンツ

▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲ユーザー投稿が集まるコミュニティ

▲パチ7からのお知らせ情報など

パチ7 パチンコパチスロ新台機種情報

パチンコ パチスロ新台カレンダー

パチ7 パチンコパチスロ機種情報トップ

パチ7 最新台試打動画チャンネル

パチンコ定番機種

P大工の源さん超韋駄天2極源LighT

Pバイオハザード RE:2 LTver.

Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生

P GANTZ覚醒 SWEET2000

P化物語 199ver.

Psin 七つの大罪 強甘 2400Ver.

P咲-Saki-全国編 テンパイ即リーver.

P北斗の拳強敵LT

P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.

PLT OVERLORD魔導王光臨

P真・座頭市物語

P世紀末・天才バカボン~福神SPEC~

ぱちんこGⅠ優駿倶楽部2 ラッキートリガーver

Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT「このラッキートリガーに祝福を!

Pわんニャンアドベンチャー119ver.

スマパチ シン・エヴァンゲリオン Type ゲンドウ

P コードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection ライト ver.

Pルパン三世THE FIRST 99ver.

PAルパン三世 THE FIRST 〜不二子89ver.〜

P異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

デジハネP聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC

P新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜 PREMIUM MODEL

Pフィーバーダンベル何キロ持てる? Light ver.

PストリートファイターV K.O. RUSH LIGHT EDITION

Pサラリーマン金太郎 159をなめんじゃねぇver.

P真・一騎当千〜桃園の誓い〜 ライト129Ver.

P弾球黙示録カイジ沼5

P真・花の慶次3 99ver.

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3

Pとある魔術の禁書目録2

P CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

e CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA極~

PA激デジ牙狼月虹ノ旅人

ぱちんこ/スマパチ シン・エヴァンゲリオン

P真・一騎当千 Light Ver.

P大海物語5ブラック

P交響詩篇エウレカセブン ANEMONE

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2

PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD 99ver.

eルパン三世 銭形からの招待状

Pフィーバーありふれた職業で世界最強

P真・北斗無双 第4章 下剋上闘

Pフィーバーかぐや様は告らせたい3

e新海物語349

e義風堂々!!〜兼続と慶次〜3

eぱちんこソードアート・オンライン

Pハイスクール・フリート オールスター

Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED

Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection

Pフィーバー炎炎ノ消防隊

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

パチスロ定番機種

パチスロ金のかぼちゃ

スマスロ ゴールデンカムイ

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド

Lうる星やつら

ジャグラーガールズSS

忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜

SLOT忍者じゃじゃ丸くん

ドラゴンハナハナ〜閃光〜(25Φ)

スマート沖スロ ドラゴンハナハナ~閃光~

L南国育ち

スマスロキングパルサー

パチスロ ガメラ2

キングクリエーター30

チバリヨ2

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章

Sky Love GⅠ優駿倶楽部黄金

Lストライクウィッチーズ2

スロット 冴えない彼女の育てかた

ワードオブライツⅡ

Lゴジラ対エヴァンゲリオン

吉宗RISING

Lパチスロ マクロスフロンティア4

スマスロ バイオハザード™ ヴィレッジ

L 仮面ライダー 7RIDERS

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION

ドラゴンハナハナ~閃光~-30

スマスロモンキーターンV

Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜

Lパチスロ花の慶次〜佐渡攻めの章〜

マジカルハロウィン8

クランキークレスト

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-

スマスロとある魔術の禁書目録

L大工の源さん 超夢源

L ひぐらしのなく頃に 業

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

スマスロ転生したらスライムだった件

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師

回胴式遊技機グランベルム

パチスロ 戦国†恋姫

パチスロ からくりサーカス

ゴーゴージャグラー3

スロット ソードアート・オンライン

L主役は銭形4

Lゴブリンスレイヤー

沖ドキ!GOLD

沖ドキ!DUO

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

スマスロ北斗の拳

HEY!エリートサラリーマン鏡

押忍!番長ZERO

パチスロ甲鉄城のカバネリ

パチスロ バイオハザード RE:2

パチスロ盾の勇者の成り上がり

パチスロ幼女戦記

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

2024年4月22日導入予定

パチンコ

Pマクロスフロンティア5

P牙狼11〜冴島鋼牙〜XX

P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ

P 弾球黙示録カイジ沼5 超欲望129×87%Ver.

PAハイスクール・フリート オールスター すい~とでハッピー!2400

ぱちんこ新・必殺仕置人S 超斬撃199

パチスロ

押忍!番長4

Sダンまち2

2024年5月7日導入予定

パチンコ

Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~

PGO!GO!郷革命の5

Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVer

Pフィーバー炎炎ノ消防隊 Light ver.

P七つの大罪2 神千斬りVER.

P水戸黄門 超極上 らいとばーじょん

パチスロ

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊

スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION

Lウルトラマンティガ

ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人

沖シーサー-30人

2024年6月3日導入予定

パチンコ

Pギルティクラウン2 プレミアムライブチケット

P ToLOVEるダークネス

P魔王学院の不適合者

P頭文字D 2nd

Pうる星やつら~Eternal Love Song~

Pクイーンズブレイド4

Pフィーバー三国戦騎7500

P魔法少女まどか☆マギカ3

P保4のガチャバスター

パチスロ

L ToLOVEるダークネス

アオハル♪操 A-LIVE

スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION

Lストリートファイター



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報