パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7参加者募集企画
  4. 12月10日(日)実施! 東武練馬で『ホル調連れ打ち&第2回編集長忘年会』参加者募集開始!

パチ7参加者募集企画

パチ7参加者募集企画

2023.11.07

12月10日(日)実施! 東武練馬で『ホル調連れ打ち&第2回編集長忘年会』参加者募集開始!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7参加者募集企画

こんにちはこんばんは! 毎度おなじみパチ7編集長(45歳)でございます。

唐突ですが皆さん、2023年はどんな年でした? 

私は大学生の活動に奔走したり、広告規制がゆるんだり締まったり、軽く炎上してみたり、奢られ総額がすごくなってきたり、中性脂肪が基準値の6倍を叩き出したり。まぁ概ね覚えておきたいこと3割、忘れたいこと7割という塩梅でございます。

ということで、『第2回編集長忘年会&連れ打ち』を実施させていただきます。一緒に嫌なことは忘れて、空いたスペースに楽しい思い出をぶち込みましょう!

 

★12月10日(日)東武練馬でやります!

▲あくまでも私的な忘年会ですのでね!

概要を説明する前にお伝えしたいことがございます。あくまでも私的な忘年会ですので、おもてなし的なものは期待しないでください。私が傍若無人に酔っぱらうだけです(笑)  なので、皆さんも肩肘張らずに「パチンコパチスロ好きなやつらとの連れ打ち&忘年会」程度で受け取っていただけると幸いでございます。

【概要】
東武練馬駅付近のホールさんで連れ打ち。17時ごろから同駅付近にて忘年会を実施。しこたま飲みます。21時頃解散予定でございます。
※実戦ホールは当日参加者さんにお伝えさせていただきます

【日程・時間】
12月10日(日)朝9:30頃に東武練馬付近に集合
連れ打ち:朝10時~16時頃想定
忘年会:17時開始~19時終了想定

【参加人数】
30名を想定
※万が一、応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

【参加費】
お一人様6,000円を想定
※現金のみ

【巻き込まれたスタッフ】
・ハニートラップ梅木様

【ゲスト】
・楽太郎氏(元パーラー富士店長)
※楽太郎氏に関しては、こちらの記事にて

 【参加条件】
・20歳以上のパチンコパチスロを愛する方(お子様連れは会の性質上、お控えお願いします)
・グズグズ進行でも不満を抱かない寛容な方、またはクチに出すのを堪えられる方
・お酒が飲めない方でもご参加いただけます
・連れ打ちから忘年会までフル参加可能な方
・パチ7会員の方(無料なのでまだの方は是非)
 

▲忘年会場は「昭和スナックai」さんを貸切ります

一人6,000円(2時間飲み放題)って高くない?  と思った皆様、そうですよね。ちと値が張りますよね。これ、こちらで手数料とかいただいている訳ではありませんよ。会場がちょっと特殊なんです。

その忘年会場は『昭和スナック ai』さんでございます。こちらを貸切らせていただいて実施します。

いやね、ハニトラ梅木さんと東武練馬で会場探しをしたのですが、そこそこ人数が入れて、17時からやっているお店、願わくば貸切可能、となると想像以上に選択肢がない。近場の池袋で、とも思いましたがそれもなんだか芸がない。

そこで目に飛び込んできた看板が「昭和スナック  大小宴会賜ります」です。もうこの看板の時点で私と梅木さんの中では合意に至っていたと思いますが、中に入って交渉すると素敵な店内に素敵なママとお姉さんたち。スナックなのに煮物や焼き物などフードも充実。カラオケもある。はい、もう決まりです。

気楽なスナックで忘年会も悪くないでしょう。もちろん女性の方も参加可能ですよ!

 

★連れ打ち会場は楽ちゃんゆかりのホールさん!

▲楽ちゃんこと、元パーラー富士店長楽太郎氏

詳細は当日参加者さんにお伝えさせていただきますが、連れ打ちホールは「楽太郎氏ゆかりのホール」さんです。そうです、言い換えれば今回の連れ打ちは「ペンギン狩り」とも言えるでしょう。遠慮なく出玉を枯らして差し上げましょう。

 

★参加応募はこちらから!

※応募フォーム記入いただくと、応募完了となります
※参加希望者が多い場合は、抽選とさせていただきます
※応募締切は『11月19日(日)中』とさせていただきます
※その後、参加者の皆様にメールをお送りさせていただきます

 

共有する

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報