パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 俺のホル調
  4. 【9/4(水)】千葉県松戸市のあのお店は『ジャグラーシリーズ』各機種に優秀台がありました!

俺のホル調

俺のホル調

2019.09.13

【9/4(水)】千葉県松戸市のあのお店は『ジャグラーシリーズ』各機種に優秀台がありました!

パチ7編集部 パチ7編集部   俺のホル調

今日も元気にガッコガコ~♪

調査ホール所在 千葉県松戸市
調査日 9月4日(水)
調査人 ガコマスク
入場方法 抽選入場
抽選(配布)時間 朝9時30分

 

ガコマスク目線の調査結果!

一言結論

『ジャグラーシリーズ』各機種に優秀台がありました!
通路から目立つ『角台』には要注目!

 

千葉県松戸市の某店 9月4日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 『ジャグラーシリーズ』と『沖海4』が調査の度に盛り上がっている!
朝並び 約30人程度。ジャグラー狙いのユーザーが多かったです!
稼働 ピーク稼働は全体で約5割稼働。
ガチ勢 小役カウント勢はジャグラーコーナーに多かったです。
設備 快適に遊技が楽しめる環境が整っていました。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★ガコマスク的Goodポイント

『ジャグラーシリーズ』と『リゼロ』がGood!

『ジャグラーシリーズ』各機種に、ボーナス確率の優秀な台が1台以上ありました!また、今回は通路から目立つ"角台"に優秀台が多かったのが特徴的でしたね。あとは、『リゼロ』からも4千枚オーバーの大量出玉が出現!打っている方のお話では、挙動が良く高設定に期待が出来ると言う事でした!

前回の調査に引き続き『沖海4がGood!

『沖海4』の稼働と出玉状況が良好でした!調査の度に、1万発オーバーの大量出玉が多く狙い目です!朝から多くの常連さんが狙うのも頷けますね。安定して力の入っている看板機種と言って良いでしょう!

 

ユーザーさんの声と動き

地元の常連さんが多くアットホームな雰囲気!

朝イチはジャグラーシリーズから埋まりました!

朝並びは、一般入場を含めて約30名程。平日と言う事もあってか、地元の常連さんが多くアットホームな雰囲気でした。並んでいる方に狙い台を伺ってみると、パチスロは『ジャグラーシリーズ』、パチンコは『沖海4』を狙っている方が目立ちました!

いざ、開店すると前評判通り、『ジャグラーシリーズ』が大人気!中でも『マイジャグラーⅢ』と『スーパーミラクルジャグラー』が真っ先に埋まりました。一方、パチンコはご年配のユーザーを中心に『沖海4』が人気でした!

 

出玉状況

ジャグラーシリーズに優秀台が多数あり!

今回の調査では角台が特に強かったです!

リゼロも並びでドル箱使用中!

ゴッド凱旋からも別積みが出現!

『ジャグラーシリーズ』から、2千枚オーバーの大量出玉が目立ちました!特に"角台"の出玉状況が良かったのが特徴的でしたね!ここぞと言う場面では、通路から目立つ場所を狙って行くのも一つの作戦だと思います。あとは、『リゼロ』や『ゴッド凱旋』からも、大量出玉が見受けられました!出玉状況の良い『ジャグラー』に目が行きがちですが、それ以外の機種にもバランス良く優秀台がありますよ!

 

★ジャグラーシリーズに注目

ジャグラーシリーズの優秀台①

ジャグラーシリーズの優秀台②

ジャグラーシリーズの優秀台③

ジャグラーシリーズの優秀台④

『ジャグラーシリーズ』各機種に、ボーナス確率の優秀な台が見受けられました。どの機種を攻めても、一定の期待感が持てるバランスの良い状況でしたね!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処 △(近隣に食事処が複数あり)
休憩所充実

マッサージチェアがございます!

空気清浄機があるので空気がキレイ!

設備とサービスも充実していました。中でも休憩コーナーにマッサージ機があるのが素晴らしい!肩こりが取れると、ご高齢のユーザーから好評でした!また、空気清浄機が複数設置してあるのも有難い!タバコの匂いが苦手なユーザーも安心して遊技を楽しめます!

 

素敵なところ

来店ポイント交換会を定期的にやっております!

北海道産のお米"ゆめぴりか"が大人気!

当日は来店ポイント交換会をやっていました。様々な商品と来店ポイントを交換出来るお得なサービス!普段から遊びに来ている常連さん達から大好評でした!中でも、北海道産のお米"ゆめぴりか"は、主婦の方々から人気を集めていましたね~♪

来店ポイント交換会は大好評でした!

 

★実戦結果

ファンキージャグラーから実戦スタート!

後半戦はREGボーナスしか引けなくなる・・

ガコマスクの実戦は『ファンキージャグラー』からスタート。しかし、残念ながらボーナスが中々引けず苦しい展開が続きました。そこで、昼頃に空いたボーナス合算確率の良い『ゴーゴージャグラー』に台移動。この移動が功を奏し、順調に出玉を増やして行きました!

ですが、このまま行けば勝てると思った矢先、急にREGボーナスしか引けなくなり失速。出玉を少し減らした所で、実戦終了時間となりました。結局、収支の方は20円スロット換算で-325枚。逆転まであと少しだっただけに悔しい敗北です(泣)

 

★まとめ

調査の度に『ジャグラーシリーズ』の出玉状況が良好です!朝から多くのユーザーが狙うのも頷けますね。特に今回の調査では、"角台"に優秀台が多く狙い目でした。ここぞと言う場面では、目立つ場所を狙ってみるのも一つの作戦だと思います!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • twitter


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • ホル調特別枠

  • 第一プラザグループホル調

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチポイント_パチ7スロッコ

  • パチ7 インタビューウィズスロッター