パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【10月9日(火)】クラブハウス那珂川店をらーめんマスクが調査!!末尾台に注目だ!!!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.10.22

【10月9日(火)】クラブハウス那珂川店をらーめんマスクが調査!!末尾台に注目だ!!!

らーめんマスク らーめんマスク   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール クラブハウス那珂川店
調査日 10月9日(火)
調査人 らーめんマスク
入場方法 抽選入場(9:40から抽選開始)

 

らーめんマスク目線の調査結果!

一言結論

末尾が強い!!大都島にも見所満載だ!!!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 大都島が強い!!末尾台も高勝率!!
朝並び 抽選参加人数94名。設置台比率23%
稼働 ピーク時で約8割程
ガチ勢 各所で確認
設備 HEY!鏡の顔ハメパネルが新設されてます!!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

 

らーめんマスク的Goodポイント!

『押忍!番長3』がGood!

朝から人気のこちらの機種がGood!スタッフさんによると「マスクが来ると番長が埋まる」らしいです。ユーザー勝率68%と優秀な結果ですね。最高7000枚オーバー1台、4000枚オーバー6台と別積みが多く見られました。

『HEY!鏡』がGood!

新台で6台導入のHEY!鏡。朝から終日高稼働、3台が差枚数プラス。角から5000枚、4000枚、3000枚と並びで出てました。残りの3台も揉んでいたので、もしかしたら全台の可能性もあり。カウンター前には顔ハメパネルあり!99枚撮影目標あるみたいです。達成の暁には...??何かあるのかも!!

 

★朝一のユーザーさんの声

自身3度目となるクラブハウス那珂川店での調査。スロット専門店でガチ勢が多い印象です。そしてこの日は恒例の地域清掃日です!!前回、前々回は土砂降りの雨でしたが、本日は快晴です!やっと参加出来る日が来たのか?!朝の抽選参加人数は94名。さっそく聞き込み開始です!!

☆地域清掃日は強い!末尾もたまに仕掛けてくるよ!
☆抽選良ければ新台狙い、ここの新台は強いよ!
☆アクロス系を狙ってます。
☆ホル調記事見てますよ!!

明確な狙いがあるユーザーさんが多数。末尾狙いの方もいました。記事見てますの声が聞けて朝から喜びを隠しきれないらーめんマスクでした。

 

 

★朝一のユーザーさんの動き

絆、番長3、HEY!鏡が即満台。ジャグラーシリーズの末尾も埋まってますね。アクロス島では小役カウント勢が多く見られます。沖ドキは朝はのんびりといった印象ですが、全リセ濃厚。すでに当たりを引いている方が多数です。

 

★出玉状況

本日は末尾が強い!!!20円スロット末尾9は35台。22台が差枚数プラスです。バラエティの獣王では9000枚オーバー。まどマギ2では6500枚オーバー。特にジャグラーシリーズが強い印象です!マイジャグ3では5000枚、3000枚。ファンキージャグラーでは3000枚、2000枚。マイジャグラー2では4000枚。GOGOジャグラーでは3000枚。ジャグラーシリーズの末尾台が素晴らしい結果となっております。

特に盛り上がりが見えたこちらの大都島。朝から人気の番長3。ユーザー勝率68%。スタッフさんが「マスクが来ると番長が埋まる」との言葉通り稼働も出玉も盛り上がりが見えましたよ!!新台で導入のHEY!鏡、ユーザー勝率50%でしたが全台あってもおかしくなさそうな動きでした。角から並び3台の調子が特に良さそうです。

こちらも人気のバジリスク絆。ユーザー勝率は34%。ですが8000枚オーバー1台。5000枚オーバー1台。3000枚オーバー多数と盛り上がりが見えます。

▲2台設置のコードギアスCC,Ver。どちらも差枚数プラス。一台は6000枚オーバー!末尾台は2000枚。

▲ユーザー勝率57%のまどマギ2.末尾台は6500枚オーバー。3000枚オーバーが2台。

▲ジャグラーシリーズにも好調台確認。末尾台が見事に爆発しておりました。

▲バラエティコーナーの末尾台!バジリスク3で3000枚オーバー。獣王では9000枚オーバー!!

 

★出玉ランキングTOP10

機種名           メダル数  
沖ドキ!LL 9369枚
獣王~王者の覚醒~ 9125枚
バジリスク 絆 8179枚
押忍!番長3 7277枚
まどか☆マギカ2 6854枚
沖ドキ!LL 6682枚
ミラクルジャグラー 6564枚
コードギアスCC,Ver 6147枚
バジリスク 絆 5980枚
HEY!鏡 5938枚

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙ボード
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
消臭剤

▲プロライターチップス発見!!パチ7編集長カードもあるみたいですよ!!

▲恒例の地域清掃だ!!!軍手を装備していざ出陣!!!

▲雑草を抜きまくり!!ゴミを拾いまくり!!那珂川町を綺麗に清掃してきました!!

 

★実戦結果と今日のラーメン

52番で入場したらーめんマスクはまどマギ2へ。開始早々スイカからマミCZ。当たるも駆け抜け。しかし弱チェからほむらCZ!!!初めて見ました!かなり設定差が大きい所ですね!!この辺りから上を意識しました。ですがまぎクエがやれない。

ART中、スイカから100G乗せ+赤BIG!!気持ち良すぎです。この日スイカ赤BIG3回。弱チェからのほむらCZ2回。スイカからのCZの入りもかなり良い!!弱チェリー確率のみ悪い数値でしたが、上は間違い無さそうです。最後に大きなはまりがありましたが、1500枚ほどメダルを獲得して終了です。お隣のお兄さんに譲ったのですが、最終3500枚ほどまで伸びてました。お見事!!

今日のラーメンはクラブハウス那珂川店より徒歩1分。お隣です。ラーメン「一龍」チャーシューメン大盛りです!コクのある、やや豚骨臭ありのあっさりスープ。ごくごく飲めそうなスープです。麺は細麺。チャーシューにもしっかりと味が染みてます。辛子高菜もあり味変にラーメンに入れるのも良し!ご馳走様でした!!

 

★まとめ

末尾が強い!!この日はとにかく末尾台が強かったですね。末尾9の勝率62.8%。特にジャグラーシリーズの末尾台はかなり力が入っていました。大都島も見所満載。新台で導入のHEY!鏡は角から並びで3台大幅プラス。番長3も角台が調子良さそうでした。角が強いのか?
そして!!3度目の正直!らーめんマスクついに地域清掃に参加する事が出来ました!!短い時間でしたが、微力ながらお役にたてたかと勝手に思ってます。

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

らーめんマスク
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

福岡県在住。ラーメンとパチンコパチスロを愛する「らーめんマスク」。トレードマークは弁髪です。好きなラーメンは豚骨ラーメン。最近お腹の脂肪が気になります。美味しいラーメン屋を求めて今日もどこかへ...…美味しいラーメン情報大募集!宜しくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報