パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【9月3日(月)】にゃんぱすさん同時来店!!まるみつ浜線店をらーめんマスクが調査だよ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.09.09

【9月3日(月)】にゃんぱすさん同時来店!!まるみつ浜線店をらーめんマスクが調査だよ!

らーめんマスク らーめんマスク   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール まるみつ浜線店
調査日 9月3日(月)
調査人 らーめんマスク
入場方法 抽選入場(9:30から抽選開始)

 

らーめんマスク目線の調査結果!

一言結論

とにかくお洒落なまるみつ浜線店。CR天龍の箱積みにも注目!!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 CR天龍コーナーに迫力あり
朝並び 抽選参加210名、設置台比率17%
稼働 ピーク時で約8.5割稼働
ガチ勢 小役カウント勢を少数確認
設備 噂通りのお洒落な店内。八百屋さんも来店!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

 

らーめんマスク的Goodポイント!

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』がGood!

右肩上がりのグラフを描く台を多数確認。16時時点で37台中約半数の台が差枚数プラス。盛り上がりが見えました。

『CR天龍』がGood!

後程ご紹介しますが、箱積み、別積み多数。朝から狙うお客様も確認。装飾も一段と気合いが入っています。活気充分で盛り上がっていました!

 

★朝一のユーザーさんの声

この日抽選に集まったのは220人。普段よりも多いみたいです。毎月ホル調マスクが来店しているので、マスクに対する警戒心も薄い様に感じました。早速聞き込み開始です。

☆抽選次第だけどバジリスク絆狙い。
☆ここはジャグラーも強いですよ!設置台数も半端ないです。
☆CR天龍は凄い時があるけど、最近は元気がない日も多い。

マスクステッカーがめちゃくちゃ好評です。数々の先輩マスクがしっかりとお客様とコミュニケーションを取っていたおかげですね!お客様優しいです!!
 

▲にゃんぱすさん発見!!!

 

★朝一のユーザーさんの動き

朝はほとんどのお客様がパチスロコーナーへ。絆は即満台。マイジャグ3、まどマギ、凱旋も人気です。開店30分後にはパチスロコーナーは稼働率約8割程。朝から凄い活気ですね!パチンココーナーでは朝は低貸コーナーが人気です。CR天龍を朝から狙うお客様も確認。

 

★出玉状況

▲ミリオンゴッド-神々の凱旋-優秀台データ

この日一番の盛り上がりが見えたのはミリオンゴッド-神々の凱旋-です。16時時点で設置37台中約半数の台が差枚数プラス。右肩上がりのグラフを多数確認出来ました。

▲バジリスク絆優秀台データ

朝から一番人気のバジリスク絆コーナー。大きく凹んでる台もありましたが、当たり台も複数確認。メリハリといった印象です。空き台が出来てもすぐに埋まる大人気コーナーでした。

▲ハナハナ鳳凰優秀台データ

ハナハナ鳳凰コーナーにも当たり台複数あり!16時時点で20台中10台が差枚数プラス。右肩上がりのグラフを多数発見。

▲3台設置の黄門ちゃまV!!全台差枚数プラスで2台は右肩上がりのグラフです

▲その他のコーナーでも大量出玉確認!

▲ノーマルタイプにも当たり台発見!!

パチンココーナーで一番活気があったのはCR天龍!!箱積みはご覧の通り!しっかりと粘っている箱積み多数のお客様にお話しを伺うと「3段目までいけばほぼ当たる!5万発目指します」との事でした。活気充分のコーナーでしたよ。

▲箱おろし、別積みを作るスタッフさんも忙しそうでした。

 

★設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
(分煙ボード)
(禁煙エリア有)
Wi-Fi
台間USB
食事処
(カフェコーナー有)
(軽食や弁当の販売がある場合も)
休憩所充実

▲この日は店内中央通路にて野菜販売会開催!!開始前には行列が!

▲らーめんマスクも並んで購入。大きなメロンを2玉GET!!

▲カウンター前の景品コーナー。雑貨屋みたいですね!お洒落です!

 

★実戦結果と今日のラーメン

抽選参加220人中17番を引き当てたらーめんマスク。迷わずバジリスク絆を確保!綺麗な右肩下がりのグラフが出来ました...その後はCR真・北斗無双、ハナハナ鳳凰を打ち散らかして実戦終了です。

▲濃厚つけ汁のつけ麺!らーめんマスクステッカーを券売機に貼って頂きました!ありがとうございます!

本日のラーメンというかつけ麺はまるみつ浜線店から徒歩10秒(隣です)「麺屋サキモト」の味玉つけ麺です!濃厚な豚骨つけ汁に煮干し、鰹節がガッツリ効いてます!麺は太麺。ぷりっとした歯応えで濃厚なつけ汁によく絡みます!つけ汁の中には極厚チャーシューあり!美味しかったです!ごちそうさまでした!

▲にゃんぱすさんは番長3で実戦!予想設定5らしく投資は膨らんだみたいですが、きっちり捲ったそうです!お見事!!

 

★まとめ

お洒落な遊技空間のまるみつ浜線店。時間を忘れてしまうほど居心地がいい環境でした。一日まったりと過ごすお客様も多そうです。快適空間に目が行きがちですが、出玉面でも各所に見どころあり!稼働も午後には8.5割と活気も充分です。らーめんマスクも休日にまったり一日過ごしてみたい!近くにラーメン屋さんも多いですよ!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

らーめんマスク
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

福岡県在住。ラーメンとパチンコパチスロを愛する「らーめんマスク」。トレードマークは弁髪です。好きなラーメンは豚骨ラーメン。最近お腹の脂肪が気になります。美味しいラーメン屋を求めて今日もどこかへ...…美味しいラーメン情報大募集!宜しくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー