パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【8月3日(金)】まるみつ浜線店はオシャレだけじゃない!出玉も◎の優良ホールだ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.08.22

【8月3日(金)】まるみつ浜線店はオシャレだけじゃない!出玉も◎の優良ホールだ!

マスクオーレ マスクオーレ   ホル調~パチ7ホール調査隊~

でちゃう!のちろるさんと一緒にパシャリ♪

調査ホール まるみつ浜線店
調査日 8月3日(金)
調査人 マスクオーレ
入場方法 抽選(朝9時30分)

 

★マスクオーレ目線の調査結果!

一言結論

まるみつ浜線店さんはオシャンティー!!
だがしかし!
出玉面も◎の優良ホールでした!!

 

まるみつ浜線店8月3日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 バジ絆とジャグラーが強い印象。ゴッドシリーズや星矢からも出玉を多数確認。天龍の出玉感には圧倒される。
朝並び 朝の抽選人数は約120名。若い方が多い印象。
稼働 全体で約7割。バジ絆などの人気機種は朝からフル稼働。
ガチ勢 若い方に多いと感じた。しっかりと設定推測をしている方が多い。
設備 充実な最新設備を完備。とにかく設備がキレイでオシャレ。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★マスクオーレ的Goodポイント

『バジリスク絆』がGoodでした!

当日、一番稼働の高い機種が、こちらのバジリスク絆でした。朝並び時に狙っている方も多く、朝イチから空台がなくなるほど稼働は高かったです。また、出玉面でも盛り上がっており、話を聞いてみると『6ベル』報告を複数いただきましたからね!稼働・出玉・常連さんの声、全てを考慮して、当日のGood機種で間違いないでしょう!
※『6ベル』=バジリスク絆における、456濃厚演出
 

『天龍』がGoodでした!

パチンコは苦戦している機種も見えましたが、この天龍は朝から狙っている方が見られるほど、稼働状況は良かったです!状況も良く、あの別積みは圧倒されるほど素晴らしかったですね。天龍がパチンココーナーで一番稼働が良かったのは、僕は初めて見る光景でしたよ。
 

 

★ユーザーさんの声と動き

朝から多くのお客様が!

良番引いちゃった!

・パチンコなら天龍かな!
・やっぱりバジ絆でしょ!
・バジ絆狙ってます!
・バジ絆すぐ埋まるよ!
・星矢とかゴッドも迷ってる!
・ノーマルならジャグラーとかバーサス!
・高設定を据え置いてくることもあるよ!


などなど、たくさんお話をいただきました。かなりフレンドリーな方が多く、話しやすかったです!若い方が多く、皆さんしっかり狙い台を決めていましたね。

 

 

出玉状況

バジ絆から出玉がかなり見られた!

こちらは『6ベル』報告のあったバジ絆

初代まどマギから大量出玉!

ゴッドシリーズも出玉感ありましたよ!

合算が1/100切っているマイジャグ3

合算の良いジャグラーが多数確認できたぞ!

一番衝撃的だった天龍の別積みコーナー

様々な機種から出玉が見られました!一番人気のバジ絆は、やはり一番人気なだけあって、出玉感だけでなく『6ベル』といった高設定確定演出まで報告をいただけましたからね。他にも、初代まどマギは16時の時点で3000枚over台が半数以上でしたし、ゴッドシリーズは5000枚クラスがゴロゴロしてましたから!
しかし、僕の中で一番印象的だったのは、天龍の別積みコーナー!写真で見ていただければ分かると思いますが、あの出玉感は圧倒されるものがありましたね!
 

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
(分煙ボード)
(禁煙エリア有)
Wi-Fi
台間USB
食事処
(カフェコーナー有)
(軽食や弁当の販売がある場合も)
休憩所充実

 

素敵なところ

おや?これは・・・?

おしぼりの無料サービスでした♪

これ、ちゅうさん被ってたなぁ

俺も、ちゅうさんみたく帽子が似合うマスクになる!

ここ、まるみつ浜線店さんは、かなりオシャレなホールさん。休憩所はカフェみたいだし、景品が置いてあるスペースも、普通に買い物していると勘違いしちゃうほど!しかも、オシャレだけじゃなく、おしぼりなどのサービスも充実している!出玉面以外も、見どころ満点のホールさんでしたね♪

 

★実戦結果

マイジャグ3から実戦スタート!

気がついたら、ゆるせぽね座ってました。

今回は、マイジャグ3から実戦スタート!遊びに来てくれたユーザーさんが打つということで、並び打ちをしました。投資250枚でBIGを3回も引き、700枚ほどの出玉を獲得!しかし、ユーザーさんが台移動するということで、僕も移動を決意。一度打ってみたかったゆるせぽねへ移動。すると、すぐに紫7揃いからGOD降臨!その後は出玉を減らすことなく実戦終了となりました。なんか久し振りに勝てた気がします!

 

★まとめ

まるみつ浜線店さんは、超が付くほどの『オシャンティー』なホールさん。しかし、出玉面も素晴らしく、一番人気のバジ絆やまどマギ、ゴッドやジャグラーなど、様々な機種から出玉が見られました!特に、天龍の別積みは本当にビックリするほどでしたからね!

そんな、まるみつ浜線店さんは、優良ホールで間違いないでしょう!うん。良いお店でしたね♪
 

 

★思い出の1枚

背中は悲しく見えますが、心の中ではニヤニヤしてました(久し振りに快勝したので)

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

マスクオーレ
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

なぜか後ろ姿が女性、前から見るとホストに間違えられるピッチピチの編集部マスク。パチンコ、パチスロ歴は6年。好きな機種は、パチンコは花の慶次シリーズ。パチスロは戦国乙女シリーズ。この業界に入る為、静岡から上京してきた地元勢。そんでもって地元大好き野郎。パチンコ、パチスロの他に、酒や女が大好きです!………我ながらクソ野郎だね。こんな僕ちんをよろしくだよ!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー