パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【5/6(日)】ニラクさんってここまでやる店!?大泉店はバジ絆が全体的に箱使い!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.05.18

【5/6(日)】ニラクさんってここまでやる店!?大泉店はバジ絆が全体的に箱使い!

ハニートラップ梅木 ハニートラップ梅木   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール ニラク大泉店
調査日 5月6日(日)
調査人 ガチますく
入場方法 並び順
開店時間 10時

 

★ガチますく目線の調査結果!

一言結論

日常からしっかり優秀台があるホール
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 バジリスク絆コーナーが圧巻の盛り上がり!
店員さんも元気にコミュニケーションをとってくれます!
朝並び 昼からの取材の為、不明
稼働 昼からずっと高稼働で8割程の稼働
ガチ勢 小役カウント勢が大体2割程度。バジリスク絆に多い
設備 ほぼ完璧な最新設備。お食事処もあり

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ガチますくのGOODポイント!

『バジリスク絆』がGOOD!

一目見ただけで盛り上がりを感じられる出玉感。11/13台が箱を使っている上に、取材時のデータでも勝率約70%と、相当良い状況だったのではないでしょうか。打ってる方のお話を伺っても、偶数挙動や高設定挙動を感じている方が多かったです。

ユーザーさんも普段から狙い台にしている事も多いようで、大切に扱っている事が実感できました。

 

『海シリーズ』がGOOD!

4円パチンココーナーの『大海物語4』と、1円パチンココーナーの『スーパー海物語IN沖縄4アイマリン』が高稼働。どちらのレートでも『海シリーズ』が大人気でした。出玉面でも、どちらも10,000発を超えていたりと盛り上がりを感じました。

 

 

出玉状況&データ

バジリスク絆

ゴーゴージャグラー

バジリスク絆データ

バジリスク絆データその2

大海物語4のデータ

スーパー海物語IN沖縄4アイマリンのデータ

上記の写真は、取材終了時の14:30のデータです。

目玉は『バジリスク絆』ですね。全13台中11台がドル箱を使っている状態。データで確認したところ、14:30の時点で勝率約70%と、間違いなく優秀台だったと思います。夜には全台優秀なデータになっていた可能性もありますね。これは見事でした。

『ジャグラーシリーズ』も全体的に高稼働で『アイムジャグラー』や『GOGOジャグラー』にはボーナス合算が高設定域の台が複数存在していました。

『バジリスク絆』や『ジャグラーシリーズ』はデータパネルで確認したところ、前日以前にも優秀なグラフを描く台が存在しており、普段から大切に使っている事がわかりました。こういうお店なら通いたくなりますね。

その他では『モンスターハンター月下雷鳴』『パチスロAKB』『黄門ちゃま』にも2,000枚を超える出玉があり、盛り上がりは十分だったと思います。

パチンココーナーでは『海物語シリーズ』が全体的に高稼働で、4円パチンココーナーでは『大海物語4』や『真・北斗無双』から10,000発を超える出玉が複数あり。

1円パチンココーナーは『スーパー海物語IN沖縄4アイマリン』がほぼ満台の超人気で、こちらからも10.000発を超える出玉で盛り上がっていました。

 

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙 パチンコ:○
パチスロ:ー
Wi-Fi
台間USB
食事処

 

素敵なところ

群馬の銘酒達

一味違うオシャレ飯が並ぶ

景品カウンターには、数々の地元のお酒が並んでおりました。特色がある上に地元への貢献にもなり、とても良い景品だと思いました。選ぶ時も楽しく、家へ持って帰った時も印象に残り、店舗を思い出すきっかけにもなりますね。

パチンコに繋がって良い思い出が増えるのは、店舗にとってもユーザーにとっても良い事です。それにしてもニラクさんの景品は凄い品揃え!

 

 

まとめ

バジリスク絆の過去のデータ

ドリームハナハナの過去のデータ

店内のパネルで過去のデータも遡って拝見させて頂きました。写真を含めて、過去のデータにも優秀なグラフがあったのは良いですね。

『バジリスク絆』『ジャグラーシリーズ』『海物語シリーズ』と定番機種を普段から大事にしている店舗さんだと思います。普段は高設定は無いだろうと諦めてる方。一度、覗いて見ては如何でしょうか?

稼働も高いので狙い台を取る為には、朝の並びから参加する方がいいかも知れませんね。

 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ハニートラップ梅木
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

ハニートラップというコンビの芸人でもあるが、ゾロ目の日の仕事はだいたい休む。
主にパチンコで生活する男。
出しちゃうボーイズという芸人パチンコ軍団を作り、パチンコネタをやったり、ノリ打ちしたり、、、
年間だいたい+100万発。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報