パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【4月21日(土)】週末のe-styleは新台とノーマルタイプが好調でした!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.05.07

【4月21日(土)】週末のe-styleは新台とノーマルタイプが好調でした!

犬(いぬ) 犬(いぬ)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

e-styleに犬マスクが突撃~♪

調査ホール e-style
調査日 4月21日(土)
調査人 犬マスク
入場方法 並び順

 

★犬マスク目線の調査結果!

一言結論

新台とノーマルタイプに優秀台が多かったです!
レートの種類が充実していて遊び易い店舗さんでした!

 

e-styleの4月21日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 新台とノーマルタイプが特に盛り上がっていました!
朝並び 13時からの調査の為、今回は割愛。
稼働 低貸コーナーが人気で高稼働でした!ピーク時には全体で約5割稼働。
ガチ勢 小役カウントをしているユーザーは少なめ。穴場です!
設備 ユーザーが快適に遊技を楽しめる環境が整っていた。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★犬マスク的Goodポイント

『新台』と『ノーマルタイプ』がGood!

当日は新台の『不二子 EYPE A+』から、設定4以上濃厚画面が出現!注目度の高い新台に力を入れていると感じました。また、『ジャグラー』や『ハナビ』を中心にノーマルタイプにボーナス確率が優秀な台が多く状況が良かったです!また、2円スロットコーナーからも大量出玉が多く、気軽に遊技を楽しみながら勝利を目指せる素晴らしい状況でした!

1円パチンコの『海物語シリーズ』がGood!

調査の度に低貸が人気と評判のe-styleさん!その中でも特に活気があるのが『海物語シリーズ』でした!良く打ちに来ると言う地元の常連さんが多く、アットホームな雰囲気がありました。勝負だけで無く、気軽に遊技を楽しめるのもe-styleさんの魅力の一つだと思います!

 

ユーザーさんの声と動き

今日は新台が打ちたくて来たんだ!
近くに住んでるから良く来るんだけど居心地が良いよ!
この店は低貸が充実しているから良く遊びに来るんだ!

お話を聞いてみると地元の常連さんが多く、アットホームな雰囲気がありました!また、『新台』が打ちたいから来たというユーザーも多く、新台の注目度の高さが印象的でしたね。あとは、低貸が充実しているから良く来ると言うユーザーも多かったです。特にご年配ユーザーからは低貸が大好評でしたよ!

 

出玉状況

AT・ARTMIXコーナーからもドル箱が出現!

1円パチンコから大量出玉を発見!

20円スロットは『ノーマルタイプ』を中心に活気があり、設定4以上濃厚演出が出た新台の『不二子 EYPE A+』は順調に出玉を伸ばしていました!また、2円スロットからも大量出玉が多く、並んでドル箱を使用している箇所が目立ちました!2円スロットは普段から出玉状況が良いと言う常連さんの声も多かったです!

一方、パチンコは『低貸コーナー』を中心に大量出玉が多数出現!特に『海物語シリーズ』は出玉状況が良かったので狙い目でしたね!楽しみながら、勝てるって良いですよね~♪

設定4以上濃厚画面が出た新台の『不二子 EYPE A+』

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

通路にもベンチが設置してあります!

休憩所も広々としていました!

e-styleさんの設備はとても充実していました。壁際にベンチが複数設置してあるので、台の様子を見ながら休憩出来るのは有り難いですね。また、広々とした休憩コーナーも用意されているので漫画を読みながらゆっくりと休憩する事も出来ますよ!

 

★2円スロットと1円パチンコが元気一杯!

2円スロットコーナーほぼ満席!

ハナビから大量出玉が続出!

活気があった1円パチンココーナー!

低貸は遊び易いので老若男女から好評でした!

当日は、2円スロットや1円パチンコも大変賑わっておりました!遊び易さもあってか老若男女が遊技を楽しいでいたのが印象に残っております。友達と連れ立って打ちに来ている方も多く、皆さん楽しそうでしたね~!勝負するも良し!気軽に遊技を楽しむのも良し!そんな幅広い楽しみ方が出来る素敵な店舗さんでした♪

 

★実戦結果

バジリスク絆から実戦スタート!

ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ まどかver. で大当り!

犬マスクの実戦は『バジリスク絆』からスタート。打ち始めて3回目のバジリスクチャンスからバジリスクタイムに突入成功!これが3連チャン。しかし、その後は見せ場が無く、出玉が飲まれた所でパチンコに移動を決意。選んだ機種は『ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ まどかver.』です。

その後、約60回転程で運良く大当り!しかも"ワルプルギスの夜"を倒してマギカラッシュに突入成功しました!しかし、千載一遇のチャンスを生かせず3連で終了。最後まで波に乗れずに実戦終了時間となりました。収支の方は4円パチンコ換算で-1400玉。あと少しと言う所で勝利を逃しました~(泣)

 

★まとめ

パチスロは、設置台数が多い『ノーマルタイプ』に力が入っている傾向がありました。特に『ジャグラー』や『ハナビ』は出玉状況が良かったので狙い目!また、新台の『不二子 EYPE A+』から設定4以上濃厚演出が確認出来た事もあり、新台は普段から状況が良さそうです。最新機種に注目して立ち回るのも一つの作戦だと思いましたね!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

犬(いぬ)
代表作:犬スロ(いぬスロ)

生活よりもスロッコを取る! スロッコ歴は11年(旧北斗世代)4号機の時は負けまくっていたが、収支を7年前から付け始め、7年間のトータル収支は+35万ほど! でも、時給にすると絶対に100円もないレベルで打ち込んでいるのが特徴だ!! そのスロッコに対する姿勢は、病的だ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー