パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~
  4. 【8月22日(火)】アクセス兵庫店は満遍なく高設定を散らしていて、どこにでもチャンスがあった!

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

2017.09.05

【8月22日(火)】アクセス兵庫店は満遍なく高設定を散らしていて、どこにでもチャンスがあった!

鬼くん 鬼くん   ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

アクセス兵庫店にやってまいりました!

調査ホール アクセス兵庫
調査日 8月22日(火)
調査人 鬼マスク
入場方法 並び順
抽選(配布)時間 10時開店

 

鬼マスク目線の調査結果!

一言結論

高設定を万遍なく散らしていた! 誰にでもチャンスあり!
 

アクセス兵庫店8月22日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 全体的に盛り上がっていた! 出玉も十分!
朝並び 50〜60人程度。
稼働 昼過ぎから一気に伸びる。ピークで8割くらい
ガチ勢 ガチ勢は1割程度。
設備 充実した最新設備を完備。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

 

ここが狙い目!

『バジリスク絆』が狙い目!

特に盛り上がっていた機種はバジリスク絆! 約1/2で高設定を投入していたと思われます! ユーザーさん情報で高設定確定演出も確認。目立つ場所に設置されていますし、メイン機種として力を入れているのでしょう! 狙い目になる事間違いなし!

『ジャグラーシリーズ』が狙い目!

ジャグラーシリーズは各機種から高設定と思われる台が存在しました。シリーズの中でも特にアイムジャグラーEXが強く、約1/2で高設定を投入していたでしょう! 閉店後データを見ると素晴らしいグラフを描いていましたね。ジャグラーシリーズも狙い目になる事間違いなし!

 

常連さんの声と動き

朝の並びは50〜60人くらい!

朝イチは新台が人気でした!

並んでいるユーザーさんにアクセス兵庫店について伺ってみました。

・ジャグラーが結構強い
・出すときはメイン機種が出てるイメージ
・出すときはとことん出してる
・ガチ勢が少ないから意外と穴場


こんな感じでした。これだけ聞くとかなり良いお店に感じますね。出すときはとことん出して、ライバルも少ない。常連さんは、結構良い思いをしているという方が多かったですね!

 

出玉状況&データ

バジリスク絆

アイムジャグラーEX

まどマギ

沖ドキ!

バジリスク絆とアイムジャグラーEXが特に強かったですね! 狙い目にあげた通り、両機種共に約1/2で高設定を使っていたでしょう。この2機種だけでなく、その他の機種からも強い台が1台はありました!

メイン機種を強くして、その他の機種は万遍なく高設定を使っているという印象を受けました! それでは、閉店後データをご紹介したいと思います。
 

こちらは全てバジリスク絆のグラフです。高設定確定演出も出ていますし、これだけしっかり回されて出ている台が約1/2でありました。下手したら、半数が1番上だった可能性もありますね!
 

アイムジャグラーEXも素晴らしい! 約1/2でこのようなグラフを確認出来ました。いやぁ〜、強いっすね。さらに、アイムジャグラーEX以外でもゴージャグ、マイジャグ3、ミラクルジャグラーなどには、それぞれ少なくとも1台は強い台が確認出来ました! 常連さんがおっしゃってた通り、ジャグラーシリーズは強かった! 
 

また、バジリスク絆・ジャグラーシリーズ以外の機種からも素晴らしいグラフを多数確認出来ました! まどマギ、沖ドキ!、番長3といった人気機種はもちろん、ニューパルサーDXにも良さげな台がありました。 万遍なく高設定を散らしていたということが分かりますね!

 
画像引用元:データロボサイトセブン
 

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

開店前の朝並びにもよおしても安心! スタッフさんにお伝え頂ければトイレにご案内頂けるようです!

 

実戦結果

朝イチはバジリスク絆から!

その後リングで当てるも捲れず…。

朝イチは台数の多い機種から攻めてみたかったので、バジリスク絆から実戦開始! 隣の台をはじめ、バジリスク絆の島は全体的に高設定挙動が多し。しかし、僕の打っていた台は打ち続ける強い要素がないのでヤメ。

パチンコの島を見てみると、結構頑張っている印象を受けたので、リングに移動。すぐに当たりましたが、単発。その後も粘りましたが、実戦終了のお時間と相成りました。 パチスロとパチンコ共にすごく良い状況だったので、納得の負けでしたね!  

投資 1000枚
回収 0枚

 

素敵なところ

快適な休憩所!

漫画も充実!

充実した設備はもちろん、とても綺麗なホールさんという印象を受けました。清潔感のあるホールで打つと気分もだいぶ違いますからね!

 

おすすめの立ち回り

鬼マスクの立ち回り指南だ!

バジリスク絆、ジャグラシリーズを狙え!

まずはメイン機種のバジリスク絆を狙って、取れなかったらジャグラーシリーズ狙い! お店が推している機種に座ることが勝利への近道だ!ガチ勢らしきユーザーさんが少ないのもグッド! 穴場ですぜ!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:新台の歩き方「鬼さんぽ」

初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • ホル調特別枠

  • 第一プラザグループホル調

  • パチ7ライター募集

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチポイント_パチ7スロッコ

  • ダンナくん