パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【10/23(日)】ニラク埼玉エリア5店舗一斉調査! 羽生店は遊びやすい低貸が人気でした!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.11.18

【10/23(日)】ニラク埼玉エリア5店舗一斉調査! 羽生店は遊びやすい低貸が人気でした!

犬(いぬ) 犬(いぬ)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

ニラク羽生店さんに犬マスクが行って来ました!

10月23日(日)ニラク埼玉5店舗一斉調査を決行しました!犬マスクが調査を担当させて頂いたのは、埼玉県は羽生市にありますニラク羽生店さん。今回で2度目の調査となります。前回同様、昼から調査に伺いました。1回目の調査では低貸コーナーの状況が良かった様です。果たして2回目の調査ではどんな結果が出るのでしょうか!?それでは早速、結論からいきます。

 

ニラク羽生店の調査結果!

結論

低貸コーナーの出玉状況が良くオススメ!
20スロコーナーはもう少し出玉感が欲しかったですね

 

この様な結果となりました。当日はパチンコ、パチスロ共に低貸コーナーの出玉感が良好!幅広い年齢層のユーザーが遊技を楽しんでおりました。一方、20スロコーナーはもう少し出玉感が欲しかったですね。調査した時間帯が昼と言う事もあり、出玉が盛り上がるには早かったと言うのもありますが、ノーマルタイプが少し弱かったと感じました。では、当日の状況を振り返りながら、お伝えさせて頂きます!

 

 

当日の人気機種は?

1円パチンココーナー

北斗の拳修羅(新台)

まどマギ2

5円スロットコーナー

当日の人気機種

パチンコ
 
●1円パチンココーナー

パチスロ
 
●北斗の拳修羅(新台) ●まどマギ2 ●5円スロットコーナー

当日の人気機種はこの様な結果となりました。パチンコ、パチスロ共に低貸コーナーはほぼ満席!幅広い年齢層のユーザーが遊技を楽しんでおりました。パチスロは新台の北斗の拳修羅と準新台のまどマギ2が人気。打っているユーザーの方々に話を聞いた所、こちらの店舗さんは新台の方が設定に期待が持てるとの事でした。新台は要注目かもしれませんね!

 

店内状況

人気機種はほぼフル稼働!

低貸コーナーが大人気!

ピーク稼働

約40%(14:00時点)
 

パチスロコーナーは新台と5スロコーナーの稼働が良好でした。しかしノーマルタイプの稼働が全体的に少し低かったです。特にジャグラーは老若男女に愛される人気機種なので、ここに盛り上がりが見れれば、もっと違った印象になったと思いますね。

一方、パチンココーナーは低貸コーナー以外は稼働が低かったです。しかし時間が経つごとに稼働が上がって来ていたので、夜のピーク時にはもっと良い数値が出たと思います。

 

出玉状況

2万発オーバーの出玉を発見!

バラエティーコーナーから大量出玉出現!

ゴッド凱旋からもドル箱出現!

2台設置のサラ番からドル箱出現!

5円スロットコーナーのまどマギも出てました!

こちらも5円スロットコーナーのドル箱!

パチンコはパーソナルシステムを導入している店舗さんなので出玉の写真はありませんが、低貸コーナーの出玉感が良かったですね!特に海物語シリーズは稼働も高く、出玉も大変盛り上がっていましたよ!

パチスロは5スロコーナーの出玉感が素晴らしかったです!20スロコーナーはバラエティー機種からの大量出玉が目立ち、狙い目でした!しかし稼働状況の良かった北斗の拳修羅やまどマギ2からは調査時間が早かった事もあり、大量出玉が確認出来ませんでしたね。。

ちなみにニラクさんには、とても便利なオリジナルアプリがありまして、無料で出玉情報や大当り回数等、様々なデータがチェック出来ます。こちらのアプリを使って狙い台を絞るのをオススメ致しますよ!

このアプリがあると更に詳細なデータが無料で見れます!

 

印象に残ったもの!

ニラク羽生店さんはとにかく大きい!

駐車場も広大です!

店舗の中庭には緑が沢山あって癒される!

広場の様なスペースもありました!

外にトイレも設置してありました!

開店していない時間帯に利用出来ますよ!

こちらのニラク羽生店さん。まず店舗の大きさが印象に残っております(笑)。建物がとにかく大きい!そして広大な駐車場を完備!中庭のある店舗さんというのはとても珍しいですよね。しかも広場の様なスペースまでありましたよ。天気の良い日はここでゆっくり休憩するのも良いですね~♪

あとは、店舗の外にトイレを発見しました!こちらのトイレは開店前の時間帯のみ使用出来るとの事です。開店前から朝並びをしているユーザーを思っての心配りが素晴らしい!自分も抽選前にトイレが無くて困った事があるので、このトイレの貸し出しは本当にありがたい事だと思います!

 

まとめます!

店名 ニラク羽生店
調査日 2016年10月23日(日)
台数 P:480台 S:240台
ピーク稼働 約40%(14:00時点)
当日の人気機種 ●1円パチンココーナー ●北斗の拳修羅 ●まどマギ2 ●5円スロットコーナ
狙い目 ●5円スロットコーナー ●スロットバラエティーコーナー

パチンコ、パチスロ共通して言えるのが、低貸コーナーは稼働と出玉状況が良かったと言う事。機種ラインナップの充実が人気の秘訣だと思います。幅広い年齢層のユーザーから支持を集めていましたね!

一方で20スロコーナーはノーマルタイプの出玉感がもう少し欲しかったです。しかしバラエティーコーナーからは大量出玉を多数確認出来たりと良い所もありました!運の要素も絡んで来るので、今回はたまたま出玉が振るわなかっただけと言う事もあると思います。次回の調査に期待しております!

 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

犬(いぬ)
代表作:犬スロ(いぬスロ)

生活よりもスロッコを取る! スロッコ歴は11年(旧北斗世代)4号機の時は負けまくっていたが、収支を7年前から付け始め、7年間のトータル収支は+35万ほど! でも、時給にすると絶対に100円もないレベルで打ち込んでいるのが特徴だ!! そのスロッコに対する姿勢は、病的だ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー