パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【6/23(木)】湖月平原店は地域の優良店間違いなし!!どの機種でも勝負出来るかも!!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.07.27

【6/23(木)】湖月平原店は地域の優良店間違いなし!!どの機種でも勝負出来るかも!!

  ホル調~パチ7ホール調査隊~

マスク姿にも慣れ朝から意気込みばっちりのミィマスク上

こんにちは!今回はまたしても宮崎県にある湖月延岡平原店にお邪魔しましたよ。

行きの飛行機が運休になっているとも知らずに空港に行きまさかの4時間待機になったミィマスクです。運休情報を確認しなかった自分がいけないのですが。でも空港でのんびりして、ぼーっとしながら飛行機を見てとっても癒されましたよ♪

そうそう実はここだけの話。
私大学を卒業したらCAになりたくて、CAになる為に日々大学が終わってから学校にも通っていたんですよ。だから空も飛行機も大好きなんです♪夢は惜しくも叶いませんでしたが、今はこうして好きなライターというお仕事が出来ているので、それはとっても嬉しいことですね(^^)

話がだいぶそれてしまいましたが、今回はかた焼きそばを食べて、大浴場につかり、またまた旅らしい事も味わえて最高な延岡生活になりました♪延岡やっぱり好きですね!

では、早速実戦結果をご報告したいと思います。
 

 

湖月延岡平原店の調査結果!

結論

地域の優良店間違いなし!!どの機種でも勝負出来るかも!!
 

こんなに抽象的な結論ずるいよ。と思われるかもしれませんが、そこにはしっかり理由があるんです。

朝からかなり稼働率が良く、まだ昼前なのに箱をたくさん積んでいる方が多く見受けられました。年齢層は広めでみなさんノーマルタイプに挑戦されていました。新台初日なのに朝一からジャグラーコーナー狙いの人が多いことを考えると やはりノーマルタイプには日々力を入れられているんだろうなと改めて感じました。
 

 

朝の並び状況!

朝からたくさんの方が並んでる。ドリンクサービスもありますよ~

抽選番号13番GET♪迷わずゲッターマウスで挑む!

開店時の朝並び人数

約25名
 

新台入れ替え初日という理由もあってなのか、朝から並ばれている方も。前回ワイルドマスクがホル調で来ていた事もあり、ミィマスクが並んだとたんから今度は女性マスクさんが来てくれたんだねと大人気でした。嬉しい限りです。ありがとう!

みなさんの気さくな対応のおかげで、今回も情報入手大成功でしたよ。聞いた内容は以下のとおり。

●ジャグラーが中々いい。座れないことも多々ある。
●低貸しなのに地域の中では優良店なので、ゲームセンター感覚で気軽に遊びにもこれる
●新台入替え初日は人がかなり集まる



新台入替え初日なのにあえてジャグラー狙いの常連さんが多かったです。また、何を打とうか決まってないけど必ず海は座るようにしているというお客様も多くいらっしゃいました。実際私もジャグラーに座ろうと思ったけど最後まで満席でした。凄いですね!
 

 

朝埋まる機種は?

朝イチ埋まる機種

パチンコ
 
●海物語IN 沖縄 ●CR牙狼金色になれ

パチスロ
 
●ニューアイムジャグラー ●みんなのジャグラー ●沖ドキ!トロピカル

朝イチは、ヒアリングでもみなさんがおっしゃっていた通り圧倒的にジャグラーコーナーに人が集まってましたね!! 定番台はもちろん人気がありましたけど、新台もどんな台か興味があるのかやはり終始埋まっている傾向にありましたね!
 

 

店内状況

ピーク時の写真です

ジャグラーはやっぱり人気

好調でした!!!

こちらも4箱!!!

和気藹々と楽しそう

マッサージチェアーで至福の時なミィマスク

ピーク稼働

約78%(15:00時点)
 

ピーク稼働時以外もパチンコ、パチスロコーナー共に稼働率が良く終日賑わってました。ノーマルタイプで空き台待ちをされている方もいらっしゃったり、 優良店ならではだなと感じました。
 

 

出玉状況

はっきり言って5スロでこんなに出ているお店は珍しい気がしました。低貸しの魅力は少ない投資で長く遊べる。それでこそやりがいのあるものだと思いますが、湖月さんはミィマスクの期待を裏切らなかったです!

やはり、朝一ヒアリングでみんなが話していた通り、湖月店さんは優良店で間違いなさそうですね!
 

 

実戦結果

やっぱりゲッターマウスでしょ♪

激アツではずし撃沈。当たると思ってピースサインでシャッターの瞬間待ち構えてたのに…トホホ

今回は新台初日ということもありせっかくなので、ゲッターマウスからスタートさせて頂きました。「おっゲッターマウスにしたんだね、頑張れ」と応援してくださったり「調子はどうだい?出ているかい?」といろんな方が声を掛けてくださり、心から感謝感謝。感謝しきれないとても楽しい実戦となりました。

結果はゲッターマウスではトータル終始プラスで終えました!!朝一投資100枚でレギュラーボーナス当選。そこから着々と出玉を伸ばし、600枚プラスで終えました。しかしその後、今度こそは当てるぞと、またまた人生で一度も大当りした事のないど根性ガエルに着席。笑なんとも執念深いミィマスクでございます。いやっ執念深いのではない、ただど根性ガエルが好きなだけだ!はいっ!

トホホ
 

 

印象に残ったもの!

おったまげた!!!驚きの100円!?

これは使える

復興支援に協力的

店長が子供好き!?子供達にも意欲的に貢献してました!!

このポスターを見てビックリ仰天…何度も目を疑ってしまったミィマスクです。カレーが100円!!! 驚きの100円ですよ!!!しかも常連さんによるとこのカレー普通に評判が良いとの事。普段は通常価格で販売しているらしいのですが、新台入替初日のみ、毎回イベントの一つとしてカレーが100円になるみたいです。あっ今日は新台入替え初日だから昼ご飯カレーを気軽に食べてから湖月で打とう!と思われる方も多いのではないでしょうか?

また、女性のお手洗いにある化粧室の広さには正直感動しましたね!マスク姿なので化粧直しは必要ないですが。笑 普段なら確実に利用していると思います。まだまだ書ききれない程いいものはたくさんありました。是非立ち寄ってみて下さいね♪
 

 

まとめます!

店名 湖月延岡平原店
調査日 2016年6月23日(木)
台数 P:395台 S:72台
朝の並び 約25名
ピーク稼働 約78%
朝イチ人気機種 ● ニューアイムジャグラーEX ●スーパー海物語IN JAPAN
狙い目 ●アナザーゴッドハーデス ●押忍!サラリーマン番長 

低貸しで遊べて、常連さん同士が仲が良い。みんな楽しく打たれていたので、そこもまた魅力的に感じました。

私がライターをやってもっとも良かったと思えること。それは誰もが気軽に声を掛けてくれる事です。どうせ打つならみんなとワイワイ楽しみたい私にとって、湖月平原店の常連さんはみんな和気藹々としていたので、本当に楽しく実戦させて頂くことが出来ました。


唯一残念だった事は常連さんも口を揃えておっしゃっていたのですが自販機の値段設定が缶ジュースなのに150円~と少し高かった事。喉がすぐ乾く私にとっては少し悲しい金額だったかも。でも、これも新台入替えの日に行っているカレーとの合計で考えれば安いものかもしれませんね。

またお会いしたときは是非ともお気軽にお声掛け下さいませ!そして、シールも!是非とも貰ってちゃって下さい!ありがとうございました。
 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

代表作:




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報