パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【6/26(日)】今月メルヘンワールド羽生店で3回目の調査よ!今回も散らしてきた感じかしら?( ゚Д゚)

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2022.06.30

【6/26(日)】今月メルヘンワールド羽生店で3回目の調査よ!今回も散らしてきた感じかしら?( ゚Д゚)

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

ひょっこりと…やっほ~ん♪

今月は3回も呼んでいただけたメルヘンワールド羽生店さま!
いよいよラスト3回目のホル調もあっという間に終わっちゃったわ( ゚Д゚)

楽しい時間はいつも早いのよね~。

常連さんやフォロワーさんとも楽しめた日!
今回リベンジは果たせたのか⁉

その辺も踏まえて調査結果みてちょーだい!♡

【調査概要】
調査ホール メルヘンワールド羽生店
調査日 2022年6月26日(日)
朝10:00から実戦取材
(朝並びから調査開始)​
調査人 Jyououマスク

一言結論
いつになったら見れるのよ(´;ω;`)6確

ただ…怪しい台はあったわね♡

もうひと頑張りを見たかった‼

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 ノーマル機種が怪しいわね♪
朝並び 抽選一般合わせて27名。
稼働 ピーク稼働は全体で約3割。
ガチ勢 ほぼいない。選び放題の今がチャンス!
設備 食事処はないけど、徒歩5分くらいに定食屋さんあり。
それ以外は不自由なし!ホールも広くて快適♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

朝はまったりとスタート。

常連さんやフォロワーさんと今日の狙い台を確認よ!

天気は勿論、快晴♪
ホル調日和~(^^)/

抽選終わるとみんな車へ避難。そりゃあそうなるわよね。
だって暑いもの。

私は日陰のベンチで一休み。この時期、本当に日陰が大事ね!

そして、メルヘンワールド羽生店さんの朝の入場は一人ずつなの♪
後ろに焦る必要がなく、ゆっくり選べるの良いわよね(^^)/

絆2♪

朝イチから満台になったのは今回も絆2♪

今月はやっぱり絆2が人気ね(^^)/

そして、この機種達も朝から人気!

キャッツアイ♪

ひぐらしのなく頃に♪

新台のキャッツアイやひぐらしも朝から人気だったの♪

ひぐらしを粘っている方がいて、前日3以上だったから据えもあるかな~と気になって粘っていたみたい( *´艸`)

最近よく遊びに来るようになったんだとか♡

私も話して貰えて嬉しい♪まだまだご新規常連さん募集中よ~ん!

あ!忘れるところだったわ。

私の抽選番号はこちら♪
余裕で狙い台取れちゃう番号( *´艸`)

むしろ絆2も余裕の番号ね。今回は私絆2ではなくまどか前後編だったのよ♪

まさか…あんな展開になってしまうなんて…

朝は稼働が伸び悩んでいたジャグラーコーナー。
お昼ごろにはいつもの稼働になり一安心♡

調査中、数台良台を発見したのよね。5の付く日以外でも遊べるようになっていそう( *´艸`)
 

私が狙っていたまどか前後編。
前回は粘っている台がなかったけど、今回常連さんやフォロワーさんも一緒に粘ってくれて嬉しかったわ♪
ありがとう♡

20スロ!

低貸!

朝は稼働がいつも以上に低く、どうなるかな~と思っていたけれど、少しずつ稼働が上がり出玉も見えてきていたわ。

20スロからも色んな機種から出玉が。いつも機種が偏らないのよね~。
色んな機種にチャンスがあるって事かしら?それとも常連さんのヒキ?
これからは更にチャンスを見つけたいわね!

そして、低貸はやっぱり朝から人気ね♪

よく喫煙所で常連さんにお話を聞くんだけれど、低貸で遊んでいる方が多い。
気さくに話してくれる方が多くてアットホームで良いわ~♪

月末なにがくるのかな~って個人的には気になっているわ。
メルちゃんにカツヨシ君がいるって事はアツいに決まっているもの。いつかホル調の時が1番強い!って言いたいわね~(願望)

店内にはホールのイチオシ機種のポスターがあるわよ!

7月は注目機種変わっているかしら?

今月の注目機種は絆2とまどかシリーズ。

だけど…期待していたよりも弱め(´;ω;`)

調査中、絆2からは示唆は聞けず、まどかは2以上。
まだ、まどかは設定差のあるG数で当たっていたりワンチャンあるのかな~?怪しいな~といったところ。

絆2を実戦していた常連さんはいつも以上に粘ってくれていたけど、示唆出ず。あれから何かでたかしら?

今回は前回粘ってもらえなかったまどかも粘ってもらえたり、絆2も粘って様子をみてくれる常連さんが増えて嬉しかったわ♡
後はホールがこの期待に応えるだけね♡(*´з`)

 

ジャグラーも怪しいわよ♡
5の付く日ではないけれど、結構合算の良い台があったわ♪

ブン回されていないから分からないけど、何だかんだ遊べる状況になっていたかと(^^)/
ファンキージャグラーは10台中5台プラス域だったわよ。

アイムジャグラーは20台中7台プラス域♪

私も少しジャグラーを打って、ペカってくれたのはアイムジャグラーだったわ。
バケだったけどね~。

あまり粘る人がいないから、あとからツモれる可能性大かもよ♡

沖ドキとマイジャグV。

マイジャグよりも今回はファンキージャグラーが気になったわ。

メルヘンワールド羽生店さんはたまにやってくるのよね。
確か前にもファンキー全っぽい時があったような…( ゚Д゚)

今回は全はないだろうけど、割合的にマイジャグよりもファンキーだったのかな~と予想。

番長ZEROはZEROモードを見てヤメている台がある中、ちゃんと稼働されているのを発見。

悪くなさそうね♪

そして、新台のキャッツアイは調査中、粘っている人が多かったわ。
甘いって聞くけど、本当かしら?私初打ち全然楽しめなかったの。

あるかも?

こっちも怪しい…

怪しい…と思った台は沢山あったんだけど、その一部を紹介。

少ししか回されていない台が多いから、実際どうか見えてこないのよね~。

ただ、常連さんでも上手な人はプラスの内にヤメて移動して、またプラスと増やして最終的にガッツリプラスで終わる方も♪
上手よね~♪私も上手く立ち回りたいけど、ムキになっちゃうのよ!
 

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並びトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
(分煙ボード)
Wi-Fi
台間USB
食事処 ×
ウォシュレット
休憩所充実

アイスクリーム♪

いつもこのロッカーにお世話になってる。

ジャグラーコーナーがひと際目立っているわよ♪

派手派手ね~( *´艸`)

ピンクパンサーも導入済みよ!

ビタ押し初心者でも楽しみやすい機種みたいね♪

この日も朝から稼働されていたわ(^^)/

余談だけど、見てちょーだい!この満足そうな犬くんの表情( *´艸`)

メルヘンワールド羽生店さんには食事処はないけれど、近くに定食屋さんがあるの。
どのメニューもボリューム満点♡そしてコスパ最強よ!

この日、犬くん本当は前回私が食べた天ぷら定食を注文する気満々だったの。

だけど、11時~13時半までは天ぷらお休み。行った時間13時くらいで犬くん残念。
次回は天ぷら定食リベンジしたいんだとか( *´艸`)

まどか前後編リベンジよ!前回までは絆2を最初に実戦してから前後編という流れ。今回は朝イチからずっと前後編を粘ってやるって決めて挑んだの。
結果を軽く紹介するわ~(゚Д゚)ノ

フォロワーさんは天国で当てて、次も当たりが軽い中、私は朝から400Gまで行ったわ。
強チェで当たり、これ強チェが仕事してくれなかったらと考えると…少しゾッとするわね。

そしてやっとのラッシュ楽しみ~。ここから~なんて思うも一瞬。何よコレ。
次も421Gまで連れていかれ、チャンス目で当たったの。うん。これもチャンス目が仕事してくれなかったらどうなっていたのかしらね?
次こそ頑張るわよ~!と意気込むも…ナニコレ。何なのよ!

全くヤレないじゃない。
しかも朝から連続で400Gはキツイ…(吐)投資は20K。

次、233GでやっとG数解除。あの~朝からキツイ。私がヤレないのか台が悪いのか。

ただ粘ったのには意味があって、最初のラッシュ終了でエントロピー。
こうなるんだったら聞きたくなかったくらいだわ(/_;)

まぁ、案の定伸びず。

ラッシュ抜けたところでお昼休憩よ。

休憩が終わってから流れが変わったの。実は前日の調査でもそうだったんだけど、後半当たりが軽くなったの。

今度から、午前中ヤレない時は早めにお昼を食べようかしら?

当たりは84G、20Gと軽くなって…しかも、しかも!よ~く見てちょーだい!!

20Gでの当たりなんて中チェよ!!♡

やった~♪って喜んで、おめでと~って言ってもらえて。
午後から流れが変わったわ♡昨日みたいに逆転勝利よ!な~んて思っていたのに…。


噓でしょーーー!せっかく引いた中チェ、ただのラッシュ突入だけなんて…せめてエピボくらいよこしなさいよ!
そして、ストレートで駆け抜けたと思ったら、救済でさやか。10枚って…逆にいらないわ!!

なんて下手なのかしら。
この日のヒキいつも以上にヤバくて。マミさんの時に何故かリプレイばかり、ナビ出て安心してもリプレイ。さやかの時はリプレイではなくベルばかり。

ドウナッテイルノ…ワタシノヒキ…

何だか悔しくて、延長して粘るも駆け抜け。
ラッシュってこんなに何もないっけ?前日に堪能した超追撃は?

あれ?ワルプル…1回しかできなかったな~。

投資 1,200枚 回収ゼロ。

うん。悔しくて少しの持ちメダルでジャグラーも打ったの。

ノマレて移動して、追加投資したらすぐペカったわ。バケだったけど。

そしてヤメたジャグラーは直ぐにペカっていたわ…。

この日の私、ヒキありそうで最悪だったわね。

あ~。今思い出しただけでも悔しいいぃ…せっかくの中段チェリーが…(/_;)

今回は3度目の正直として個人的には期待していたけど…う~ん。って感じだったわね。

常連さんからも少しがっかりした声が…。

粘ってくれている今だからこそ、注目機種の強さを見たかったわね(/_;)

7月は何の機種がやってくるかしら?そこも注目したいところ。

ジャグラーは毎回、何だかんだと遊べる状況になっているかも?もし、狙いがダメだった時に狙うのも良しね!

次からは私もその作戦で行くしかないわね。
本当はAT機種をツモりたい…。

今回も仲良くしてくれた常連さんに、会いに来てくれたフォロワーさんありがとう♡
沢山負けて悔しかったけど、いつも楽しく話してくれるから楽しかった~って気持ちで終われたわ。

これでプラスになれば更に楽しさ倍増ね!そうなれるように、次回はプラスを目指すんだから!!

またよろしくね~(*ノωノ)♡

メルちゃん…負けちゃった、悔しい

また次回もよろしくね!♡

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー