パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【6/19(日)】今月2回目の調査メルヘンワールド羽生店よ!まだまだこれじゃあ満足できないんだから( `ー´)ノ♡

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2022.06.25

【6/19(日)】今月2回目の調査メルヘンワールド羽生店よ!まだまだこれじゃあ満足できないんだから( `ー´)ノ♡

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

今回も調査日和といったくらいな快晴から始まった朝!
もう夏ね♪

前回の調査で今月の注目機種が分かった以上、私の狙いは2機種。

絆2とまどか前後編よ。

チャンスはその機種だけに限らずだとは思うのだけど…
早速、調査結果をどうぞ~!

【調査概要】
調査ホール メルヘンワールド羽生店
調査日 2022年6月9日(日)
朝10:00から実戦取材
(朝並びから調査開始)​
調査人 Jyououマスク

一言結論
粘る人も増えたからこそ…

6確というのを見てみたいわね!!♡

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 これから更に期待したい。ノーマル機種狙い目?
朝並び 抽選一般合わせて32名。
稼働 ピーク稼働は全体で約3割。
ガチ勢 ほぼいない。チャンス掴み放題かも♡
設備 食事処はないけど、徒歩5分くらいに定食屋さんあり。
それ以外は不自由なし!ホールも広くて快適♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

いつもの朝からスタート。

この朝の感じだと、今回、誰がアテンドさんとして付いてくれたかそろそろ皆分かってきたんじゃないかしら?

正解はワイルドさんよ!
前回から開き直って盗撮ではなく、「あ、撮ろ」と独り言のように呟きながら撮っていたわ。

着替えの時以外は変わらず盗撮よ(笑)
これとか、ファスナーに目がいくの私だけかしら?
 

まぁ、そんなことはどうでも良くて、今回も朝からフォロワーさんとお話しながら楽しいスタートになったわ。

抽選番号はこちら♪

一瞬心配したの…私の狙い台、絆2は取れるかしら?って。

みんな絆2狙いと思いこんじゃったんだけど、余裕で取れたわ。

朝はリセット狙いが大半!

ちゃんとリセットをかけてあるのは素晴らしい♪
その後すぐ絆2が満台へ。

絆2♪

ディスクアップ♪

ディスクアップも毎回人気機種の一つ♪

そして、お昼にかけてジャグラーも少しずつ稼働が増えてきていたわ!

低貸も相変わらず稼働が高い♪
稼働が高いからこそ、出玉も見えてくるのが早いのよね~。

低貸出玉

毎回低貸も人気なんだけど、今回は特に低貸の出玉が目立っていたわ♪

結構常連さんから設定もしっかり使っているのを耳にしていたの。

低貸だとあまり利益が取れないって聞いたことがあったんだけど、毎回遊べるようにしっかりと使っているのは常連さんを大事にしているのが分かるわ♪

フォロワーさんもこの日3以上の示唆が出たとか♡

20スロ!

低貸の方が出玉が目立っていたのが少し残念。

20スロももっと稼働が増えたらな~。

稼働がある機種は並びで出玉が見えたわ。

台数が多い分、もっとチャンスが隠れているはず!

機種の偏りはあまりないと思うのよね~。今後に期待しているわ。

お隣さんが裏マギカアタックへ。

いいわね~♪この日他の台も裏マギカアタック突入していたわ。

私はまだ1度も引いてない…(/_;)

朝から満台だった絆2。

調査中246示唆は確認済み。

このデータ以外にも粘っていた人も居たから伸び悩んでいた台もあったのかと…。

ユーザーさんからよく耳にするのは、1台だけでも6があったら…という言葉が多数。

6らしいグラフを見たいわね♡次回は今月3回目の調査だからこれ以上に期待したいんだけど良いかしら?(>_<)

6月の注目機種は、絆2とまどか。

だけどまどかの稼働が…(´;ω;`)

粘られていないのと、粘っていてもイマイチ…。

私も途中から実戦して時間がなかったからあまり稼働できなかったんだけど、スイカからのCZが頻繁で悪くなかったのよね。

両隣の方も、当たりが軽くCZの突入も良き!

だったけれど…う~ん。

これも次回に期待したい!因みに次は私まどかから攻める!

魔法少女にわたしはなる!!( `ー´)ノ

毎回人気のディスクアップ♪

新ハナビも毎回良さそうなのよね。
ノーマル機種にもしっかり使っている気がするわ。
沢山ノーマル機種もあるから見つけてちょーだい♡

ガメラはいつもちょび回しでヤメられているの。
なんでかしら…個人的に気になってる。

5の付く日ではないけどジャグラーにもチャンスあり♪

今回マイジャグVが台数減って、アイムジャグラーが増台。

なんでかしら?これからはアイムジャグラーにチカラを入れるって事?店長さ~ん教えてちょーだい!

ジャグラーシリーズだと、圧倒的にマイジャグが人気で残念がる声がちょこちょこ。

単品♪

単品♪

単品で良台だったのと、稼働は少しだけど気になった機種よ。

番長ZEROが4,000枚オーバー♪素晴らしいわね♡

ギアス3も怪しいわ"(-""-)"

新台のキャッツアイもずっと粘っている方がいたから悪くなかったのかと♪

バラエティーコーナーにもチャンスありそうね!

メインがダメだった時はバラエティーコーナーで単品狙いも良きかも?( *´艸`)

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並びトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
(分煙ボード)
Wi-Fi
台間USB
食事処 ×
ウォシュレット
休憩所充実

しっかりとルールを守るユーザーさん。

感染対策をしっかりされているホールさん♪

お昼♡

歩いて行ける定食屋さん。
今回はハンバーグ定食にしたの♪ライス少なめといったけど、たぶんこれが他で食べる普通サイズのライス。
どのメニューもボリュームが凄いの♡だけど味も美味しいなんて最高ね!
ワイルドさん唐揚げが似合う( *´艸`)量が多いからモクモクと食べていたわ(笑)

広いホールを隅々まで綺麗に掃除をしていた清掃員さん。

この方達のおかげで、いつも快適にホールで過ごせているのよね♪
ありがとう♡

こんな看板今まであったかしら?

メルヘンワールド羽生店さまで稼働しているユーザーさんは素敵な方ばかり♪

徹底されているからこそ、良いユーザーさんしかいないのかも( *´艸`)
安心して稼働ができるわね。

絆2からスタートしたわ。だけど、恥ずかしい話、私ずーっと巻物引けなかったの。
他の台がBC突入している中、私はなにも出来ずにモクモクと。
しまいには巻物を引かずにチャンスベルからBCへ。
投資は10K。もうね嫌な予感しかなかったわ。

BTへ突入するはずもなく、やっと総回転数390Gで巻物~。こんなに巻物が引けないことってある?どうなっているのよ私のヒキ。巻物引くのに11Kかかるなんて。
その後は帳尻合わせかのように巻物がポンポンと連続で引ける。そしてBC突入するもスルー。うん分かっていたわよ。
おは天ね…。

せめてもう少し楽しませて頂戴よ!!

単発ってあんまりじゃない。投資19K。
そして移動。まどか前後編よ。
この子も中々キツかったのよ。
スイカからCZはこれでもか!って頻繁に突入するも突破できず。私のヒキどうなってるの?
やっと当たったのは640G。あぁ…6ではないのねきっと。CZ突入率が良すぎるから気になるけど…。

初当たりはエピボ。
投資は16Kだから頑張ったけど足りないわね。
次は174Gで当たってワルプルも頑張ったの。私にしては…

グラフもVの字に出来たしこれからと粘る。
98Gで今回沢山突入したCZでゲット♪やっとね!
だけど全然ヤレず…次は350GのCZで…。

伸びない。頑張ったけれど、その分メダルも使ったから増えない。
もう…必死になってブン回すも…諦めずにレバーオンして取ったワルプルも10枚。

私らしいわね。肝心な時、ここぞとチャンスの時にヤレない。

そして…次当たったのは254G。
秒で駆け抜けたわ…。

延長して粘ったのにーー!1番のヤメ時はグラフをV字にした時だったみたいね。

時間が足りなかっただけなのか、設定が悪かったのかは謎のまま。
CZが頻繁だっただけに悪くなかったと思いたい。

なんか悔しいから次回はまどか前後編からリベンジよ!!

投資 1,750枚 回収 600枚 結果−1,150枚

悔しい…相性が良いホールと思っていただけに悔しいわ。
ガッツリマイナスになっちゃった。( ;∀;)
次回は5,000枚くらい出せますよーに…♡

悔しいーー!ヒキщ(゚Д゚щ)カモーン

今回は絆2、まどかが月間というのもあり、朝から絆2が満台で普段よりも粘っている人が多かったのが良かったわ(^^)/
ホールのアピールもしっかりとユーザーさんに伝わっているのかと。
まどかがまだ粘る人が少なかったわね…次回3回目の調査では両機種とも満台スタートが理想ね♡
その為には、粘る根拠もほしいところ(*´Д`)
そして、両機種だけに限らずチャンスは隠れているのも知れたの!
常連さんは上手く立ち回ってプラスで終わっている方が多数。私は今回残念ながらマイナスで終わっちゃったけれど、何だかんだで勝率は良いのよね♡

なので、注目機種以外にもチャンスはあるわよ。
稼働が多くないからこそ、うまく立ち回れるチャンスかも?

次回は更に期待したいわ!
私も次はリベンジでプラス収支を目指すんだから(^^)/

示唆沢山見れますよ~に♡

今回も遊びに来てくれたフォロワーさん、仲良くしてくれる常連さんありがとう!
楽しくて毎回あっという間にホル調が終わっちゃうの。

また一緒に楽しんでね!(#^^#)

お昼食べた後に撮ったから下っ腹がポッコリwまた次回ね~♡

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー