パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【5月9日】メインでも後ヅモ可能な『キコーナ草加』最後尾からでも舞えるお店を見逃すな!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.05.17

【5月9日】メインでも後ヅモ可能な『キコーナ草加』最後尾からでも舞えるお店を見逃すな!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

5月9日『キコーナ草加店』さんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。間違いなく自分も行きたいと思えるお店です!!

まずは今回のデータを軽くおさらい↓
 


 


しっかりと確定系も聞けましたし、メインにある番長ZEROやバジ絆2でも後ヅモが出来る状況でした!!  どれが後ヅモ出来たのかも詳しく書きますが、まずは店舗情報からどうぞ。
 


実戦ホール
 
キコーナ草加

実戦日
 
5月9日(月)

並び人数
 

160人
(抽選111人、一般49人)
 

入場方法
 
店頭抽選
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
225台

アクセス
 
国道4号バイパス沿い (トイザラス前)

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★メインも後ヅモ可能!

メインに毎回優秀台があるお店なので、早番で埋まるのは番長ZEROとバジ絆2です。その番長ZEROですが、自分が確認しただけでも2台は高設定を後ヅモ出来る状況でした。
 


4以上と書かれた【447番・449番】が途中で空き台になりましたね。メインに並び仕掛けは毎回のようにあるので、気持ち長めに設定推測をするのがいいかも?
 

★自分も後ヅモ出来ましたよ!

18時過ぎのツイート


何か良さそうな台はないかなと思って、フラフラ歩いてたんですよ。その時に『なんで空いてるのかがわからないほど良い履歴』のまどか前後編を発見!
 


結果この台は『3以上のほむらカード』が出ました。自分よりも詳しい人に聞いても「たぶん5.6っすね」との事!!

単品で出てるパターンだとみんな触りづらいんでしょうね。ガチで後ヅモ出来ますよ!!
 

★最後尾でも諦めるな!

早い番号でメインに行く人が多いのは間違いないですが、後ヅモが出来る環境なので遅い番号でも戦えますよ。

しかも、高設定を朝からツモる事だって可能。今回はわかりやすいこちら↓
 


わりとわかりやすいブラクラZEROも朝は最後の方まで空いてたので『これをスカったら別のを打つ』なんて立ち回りも可能では?

結局どちらも確定系が出てたので、座れた人はおめでとうございます!!
 

★まとめ

まずメインには『毎回優秀台』があります。そのため少しでも良さそうなのが空いてれば、勇気をもって飛び込むと良い結果につながるかも!!

店舗ラインからもデータは見る事が出来るので、スカったら他に良さそうな台が空いてないかを要チェック〆 

それでは単品優秀台のデータでお別れとしたいと思います。次回も期待しちゃいましょう!!

ではでは(^o^)丿
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報