パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【12月25日(土):BBステーション佐野田沼インター店】バジ絆2と沖ドキデュオが全台系! ジャグラーシリーズも高配分! バラにも456確の台を複数確認! 抽選が悪くても楽しめる配分だ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.01.07

【12月25日(土):BBステーション佐野田沼インター店】バジ絆2と沖ドキデュオが全台系! ジャグラーシリーズも高配分! バラにも456確の台を複数確認! 抽選が悪くても楽しめる配分だ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション佐野田沼インター店にやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回も「毎週土曜は宝探しの日」でお馴染みのBBステーション佐野田沼インター店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
BBステーション佐野田沼インター店

並び人数
 
58人
(抽選43人、一般入場15人)

入場方法
 
抽選入場
(11:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
151台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

直近の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

BBステーション佐野田沼インター店の土曜日は、毎回全台系機種が必ず見つかっています。

【12月土曜日の全台系】
12月4日(土) まどか叛逆
12月11日(土) バジ絆B島(3台島)
12月18日(土) まどか叛逆 政宗3

12月の流れはこんな感じ。全台系はAT・ART機で仕掛けていますね。今後も全台系はAT・ART機を中心に狙うべきでしょう。単品もノーマルを筆頭にキッチリ見えていますし、まだまだ立ち回りやすい状況だと思います!

今回も過去レポをじっくり復習して実戦に挑んできました! 

【過去記事一覧】
※2021年11月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年10月30日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年9月25日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年8月21日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年7月24日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年6月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年5月22日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年4月24日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年3月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2021年2月27日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2020年12月26日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2020年11月28日(土)のホール攻略レポはコチラ!
※2020年9月19日(土)のホール攻略レポはコチラ!
 

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

バジ絆2と沖ドキデュオが全台系! メインのジャグラーシリーズも高配分でしたね!

今回はバジ絆2B島(3台島)と沖ドキデュオA島(3台島)が全台系でした。派手に仕掛けてきましたね! 更にメインのジャグラーシリーズも高配分で、優秀台が多く目立ちました! 当日は新装の12時開店で、かなり気合が入っていたと感じましたね。状況は相当良かったと思います!

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

全台系・高配分

バジ絆2B島と沖ドキデュオB島はバキバキでしたね! 右肩上がりの綺麗なグラフです。メインのジャグラーシリーズも配分が相当良かったと思いますね。回数もキッチリ付いてる台が多かったですし、優秀台がたくさんありました。

単品ピックアップ

単品もメインからバラまで幅広く確認出来ましたね! ガルパンGは456確、バラの頭文字DとエヴァAT777も456確を確認しています。抽選が悪くても十分チャンスのある状況だったと思います!

 

★実戦パート

抽選参加人数は43人!


抽選参加人数は43人で、引いた番号は26番! 全台系や高配分、単品も毎回見えているホールさんですし、抽選が悪くても十分楽しめるのは分かっています。今日はどんな仕掛けがあるのか楽しみ! いざ、入場です!
 

移動台のガルパンGから実戦!


開店直後はメインのバジ絆2、Re:ゼロ、マイV、マイⅢ、まど4と続々と人気機種から埋まっていく状況でしたね。僕は移動台のガルパンGをキープしました。全台系や単品の可能性も頭に入れといて、じっくり設定推測しましょう!
 

設定差のあるCZ、あんこう祭りを確認!


低設定だと中々出てこないので、これは粘る根拠になりました。CZ突入率はあまり良くなかったのですが、まだまだ打ち始めたばかりですからね! 持ちメダルを確保してじっくり打ちたいところ!
 

優勝!


あまりガルパンGで良い思いをしたことはなかったのですが、今日はATが伸びる日のようです。こういう日はガツンと出玉を伸ばしたいですね。挙動もどんどん良くなってきたので、続行です!
 

456確定のAT終了画面が出現!


やはり高設定でしたね。周りの状況を見てみると全台系だけでなく、バラの頭文字DやエヴァAT777からも456確を確認したので、単品も様々な機種にあり、とても良い状況でした! 打ち切って実戦終了です!
 

実戦は+2108枚でした! ありがとうございます!

 

★まとめ

バジ絆2と沖ドキデュオが全台系! メインのジャグラーシリーズも高配分でしたね!

今回は派手に仕掛けてきましたね! メインのジャグラーシリーズも高配分で、優秀台がたくさんありましたし、単品もメインからバラまで幅広く確認出来ました。高設定確定系の報告も聞けましたし、かなり状況は良かったと思いましたね。間違いなく抽選ゲーではなく、遅番でも十分チャンスのある配分だと思いました。

毎週土曜は宝探しの日

今後もBBステーション佐野田沼インター店の土曜には要注目です!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー