パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【8月18日】8の付く日の最強店舗『ZENTインターパーク店』総差枚約+59,800枚と素晴らしく、 ブルゼンソードも発動!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.08.27

【8月18日】8の付く日の最強店舗『ZENTインターパーク店』総差枚約+59,800枚と素晴らしく、 ブルゼンソードも発動!

イチタケ イチタケ   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

イチタケTwitter←ツイッターはこちらから。

8月18日『ZENTインターパーク店』さんでの実戦ブログです。前回行った時から素晴らしい仕掛けがあると感じていましたが、今回はそれを上回る仕掛けと言っても過言ではありません。前回ブログ→7月28日ブログ

結論は『特に8の付く日が強い』

あとは、その強い日にどのような仕掛けがあるのかです。もちろん多数の確定報告もあるので、まずは先に画像をお見せします。
 

素晴らしい結果でした!!


補足しますと、4以上の文字とかは最低ラインです。4確定ではありません。もちろんその中には『設定6だろうな』という台も多数アリ!

他にも法則などがありそうだったので、店舗情報のあとに書きますね。例えば誕生日機種とかも!!
 


実戦ホール
 
ZENTインターパーク店

実戦日
 
8月18日(水)

入場方法
 
抽選入場
(8:30抽選)

並び
 
262人
(抽選232人、一般30人)

設置台数(20スロ)
 
304台

アクセス
 
砂田街道の砂田町交差点すぐそば!

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★アルドノア・ゼロは誕生日機種

前回は竜宮レナの誕生日である7月28日に、ひぐらし祭2を全系にしてきたお店です。そして8月18日はアルドノア・ゼロの界塚ユキ誕生日!!
 

6確と5以上!

※画像引用元:データロボサイトセブン


自分の第1候補でした! 5以上と書きましたが、さすがにどちらも6で良さそうなグラフでは?  このお店なら狙って仕掛けてきてもおかしくないです!!
 

★ブルゼンソード発動!

店内で怪しく花開く『ブルゼンソード』 データと配置を見比べると一目瞭然。その刃の先は超優秀でした!!
 


 

画像真ん中ちょい下から斜めに!


画像真ん中のちょい下に、矢印の交差箇所がありますね。そこにブルゼンソードが姿を現しました。その刃の先には、最初に載せた優秀機種たちが!!

・百花繚乱

・バイオ7

・アルドノア・ゼロ

・新まどマギ列

・政宗3

・零

・バーサス

・ゴージャグ

さすがに偶然とは考えられないので、遊び心満載の仕掛けですね。あと考えられるパターンとしてはブルゼンソードの『延長線上の台番仕掛け』でしょう。
 


 


画像にある紫の場所が、延長線上にある台番です。データを見ても素晴らしい状況なのがわかります!!  縦と横のパターンは見た事がありましたが、今回は斜めがキーワード!!

他のお店ではあまり見ない、珍しい仕掛けですね。非常に楽しい仕掛けだと感じるので、今後も『ブルゼンソード』という単語には注目しましょう。
 

★強いからバラエティーも狙える!!

実戦していて感じるのは『単純に強い』という事です。1台目をスカった後でも、帰らずに別の台を探したくなります。

そんな自分も朝は2台スカりました。打てそうな台を求め、軽い気持ちでバラエティーへ。そこで強烈な違和感を感じました。
 

ギザギザ青鬼を発見!


青鬼は低設定でこのグラフにはなりません。他に確定報告があった台もあるので、さっそく自分もバラエティーを探してみる事に! 
 

設定2と3を否定!

※画像引用元:データロボサイトセブン


出ている吉宗3の隣に設置されている、地獄少女3に着席。並び狙いってやつです。 数値がさすがに設定1ではないと思っていたら、ヒップホップのコスプレが登場!

朝いち以外のヒップホップは設定2と3が否定されます!   そうなると『たぶん4.5.6』という事に!!


少し補足をすると、隣の吉宗3も設定4以上画面が登場しました。狙い通り並びでの仕掛けでしょうね。
 

★まとめ

8の付く日・ZENTインターパーク店】この2単語をまずは覚えておきたいです。6月からのデータを見ると『8日・18日・28日』は、総差枚が全てユーザー側のプラスです。

これだけでも、出す気満々の日というのがわかりますよね?

あとはどんな仕掛けで来るのかを楽しみましょう。全系や連鎖はもちろんの事、末尾、誕生日、ブルゼンソード。これらは今後も要チェックですよ!!


記事に載せようかなと思ったグラフは合計70台! 試しに全てを載せようとしましたが、非常に読みにくいので諦めました(笑)

ハナビ通からも『設定H』があったりするので、それらピックアップ画像で今回はお別れとしたいと思います。

ではでは(*'▽')ノシ
 

いやー。凄いお店ですよホント!!


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー