パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【2月3日】なぜだ⁉ 全系が12時まで空いてた『ミュー川口芝店』抽選だけで諦めるなんてもったいない!!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.02.12

【2月3日】なぜだ⁉ 全系が12時まで空いてた『ミュー川口芝店』抽選だけで諦めるなんてもったいない!!

イチタケ イチタケ   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

2月3日『ミュー川口芝店』さんでの稼働ブログとなります。抽選に参加したほうが有利なのは間違いないですが、今回は一般入場でも高設定をツモれました!!

一般の自分がツモれたぐらいなので、遅い番号や狙いをスカった後もチャンスがあったのは間違いないですよ!!
 

※画像引用元:データロボサイトセブン

 

上記画像の468番台を打ってきました! 確定系は3台確認!! 6確画面が出た台と他の台を比べても同じようなグラフなので、おそらく全6でしょう。

しかも12時ぐらいまで空き台!! 6号機特有のギザギザグラフが一般入場でも座れるって、かなり良い環境だと思いませんか?

何を考え自分が乙女3に座ったのかも書きますが、まずは店舗情報からどうぞ。
 


調査ホール
 
ミュー川口芝店

調査日
 
2月3日(水)

並び人数
 
コンパス抽選250人
(入場118人)

入場方法
 
抽選入場
(9:20抽選)

設置台数(20スロ)
 
175台

アクセス
 
前川観音通り沿い(産業道路近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

★浅い回転数が多数

開店から少し時間がたった状態で入場しましたが、全然回ってない台が結構あるんですよ。BIGを引かないとほぼ判別できないハナビなども、ボーナス0の状態で空き台です。

過去にアクロス系ノーマルは、高設定濃厚台を多数見てきました。だからまだチャンスがあると思いここからスタート!!

でも……。
 


363回転で放置されていたハナビを打って、1133回転までノーボーナス。しかしハナビはBIGを引かないと高低の判断がつかないので、何か理由がなければBIGを引くまでは打つつもりでした。

最初にも書きましたが、自分が戦国乙女3に移動してツモっているという事は、それ相応の理由があったんですよ!!

その理由とは何か。
 

★2月3日は節分?

今年はズレましたが、2月3日って本来は節分なんですよね。節分といったら鬼退治!! 乙女3にも鬼退治演出があるなと思い、なんとなく状況を見たら1台だけ稼働中。

その台は通常を500回転ほど回して初当り2回の表示でした。
 


上記画像は乙女3の初当り確率です。確認した台は500回転で初当り2回。これだけだとまだ根拠としては弱いですが【キャラ誕生日の仕掛け】などをするミュー川口芝店さんなら、節分つながりの仕掛けもありえる!! こう考えたんです。


結果として乙女3は全6のようなグラフになっていますが、もう一度言いますね。

12時ぐらいまで空いてました。

もちろん一般入場でも取れましたし、1台目の狙いをスカってからでも間に合ったと感じますよ!! 実際に自分も2台目ですし。
 

★まとめ

一般入場から立ち回って高設定がツモれましたので、どんな番号でもチャンスがあったのは間違いないでしょう。単品での投入もありそうでしたし!


ブログを読んでる人は気づくと思いますが、基本的に自分の立ち回りは誰でも出来ます。あと必要なのは『ちょっと打ってみる勇気』ですかね!!

・一般入場
・データ武装もしてない
・乙女3も実は初打ち
・なんとなくが多い


冷静に今回の立ち回りを振り返っても、かなりゆるーい感じです。スカったらパチンコでも打とうかなぐらいの気持ちでしたし(笑)


もちろん乙女3以外にも、多数の優秀台があったのは間違いありません。データ画像として残すので、今後の参考になれば幸いです。

次回も楽しみまっしょ(^^♪
 


 

★おまけ

乙女3の高設定挙動はこんな感じなのかと確認できたので、19時ぐらいには退店してました。頑張ってというお声がけなどもありがとうございます!


さて、みなさん! 自分がハナビを打っていたのは覚えていますでしょうか? 打っていた台がどこまで凹んだのかって、見ちゃいますよね。1133回転でやめたハナビの最終グラフがこちら↓

 



?あれ出てる?


自分がやめたあとにすぐ当たって、差枚でプラス3000枚越えって事は、4500枚以上も流せてるのか!!

いや、マジかって思いましたよ(?_?) まだ高低の判断がつかない段階でやめましたが、こんなパターンのチャンスもあるんですね。

乙女3ではもちろんプラスでしたが、ハナビの下山部分を担当したのでトータル収支はちょいマイナス。まあツモれたのでオッケーです!!


ではでは~(^o^)丿
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ