パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【9月3日(木)】 イチタケはほんと役立たず(笑) 単品が輝いたミュー川口芝店!!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.09.12

【9月3日(木)】 イチタケはほんと役立たず(笑) 単品が輝いたミュー川口芝店!!

イチタケ イチタケ   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

今回はブッコミデータまとめがありましたミュー川口芝店さんの9月3日稼働ブログとなります。店舗さんとしては書かれたくないかもしれませんが、設定投入の癖について語っちゃいましょうかね!!

まずは戦う店舗情報を! コンパス抽選については店舗ホームページからどうぞ→店舗ページ
 


調査ホール
 
ミュー川口芝店

調査日
 
9月3日(木)

並び人数
 
コンパス抽選254人
(入場144人)

入場方法
 
抽選入場
(9:20抽選)

設置台数(20スロ)
 
155台

アクセス
 
前川観音通り沿い(産業道路近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

店舗さんからバス停まで歩いて5分ほどなので、電車を使う人なら【蕨駅か東浦和駅】からバスで【宮根か産業道路】まで行ってから歩いて行くのが簡単かなと思います。
 

★ミュー川口芝の攻め方!

自分は毎回データをまとめてますが、ミュー川口芝店さんの3のつく日に強いデータがあるのは間違いないです。今回も店舗さんの赤字でした! 単純に行きたいから自分も行ってますので、その時に考えるべき狙い方をまずは公開。

☆少台数機種の全系狙い
☆多台数機種からの並び狙い


行くならば上記2点は意識しましょう。3のつく日のミュー川口芝店さんは、少台数機種の全系や多台数機種の並びが複数ある日が多いです。しかし20スロが155台なので、多台数機種が全系です! みたいな事はあまりないはずなので、基本的にはまずこの2点を意識!!

初めて行くよという皆さんはここまで見ればまず問題ないでしょう! 深く考えても迷っちゃいますし。
 

★今回は例外が!

ミュー川口芝店さんでは7台以上の機種は多台数の部類です。多台数の連鎖はあっても全系はほんとやってこなかったんです。今回もやるとは思わないじゃないですか……。
 


1台惜しくもマイナスですが全系と言って問題ないデータだったんですよ。さすがに7台なので全系はやらないかなという予想でしたが、いい意味で裏切られました!!

8/4にサラ番2で全系はありましたが、3のつく日にサラ番2が全系になったのはおそらく初めてなので、こんな事もあるのかという軽めの考え方で、基本は【少台数機種の全系・多台数機種の並び】これを覚えましょう!
 

★例外その②

いつもは複数ある全系や並びが今回は少なかったんです。じゃあ弱いのかと言ったらそうではありません。

単品がいつもより輝いてた

店内の高設定の数がいつもの3のつく日と同じだと考えると、サラ番2だけでは少ないんですよ。じゃあ他はどこにあるんだと考えるとズバリ単品投入でした!!
 


特に【バジ絆2・クラセレ・ライトニング・ゴージャグ・リゼロ・エウレカ3】この6台はまぐれじゃ出ないだろうというレベルで、リゼロからはおつり666円も出てます!
 

★今回のイチタケは役に立たない

全系や並び探しに時間を使っていたのでほんと役立たずでした!

いつもより単品投入が多い入れ方をされていたので、さすがに粘る人も多く優秀台を救うタイミングが……。抽選は65番で、よく優秀台になるバーサスが取れて朝はラッキーだと思ったんですがね(笑)

次はツモってガンガン状況を伝えたいと思うのでイチタケの次回作に乞うご期待!!
 

★まとめ

狙い方の基本としては
【少台数機種の全系・多台数機種の並び】この2点を意識って感じでいいと思いますよ。結果全系なら結果オーライですし!

9月3日の今回は「たまにはこんな入れ方もするけど気づく?」という店舗さんからの挑戦でしょうか。だからもし全系がいつもより少ないなと感じたら、単品投入に意識を集中してみるといいかもしれないですね!!


次回は9/13に実戦予定で、ちゅんげーリサーチも絡んでるんです。実戦とちゅんリサ同時パターンは7/23に体験済みなので、その時のブログへのリンク先を貼るので参考になれば幸いです。それではまたミュー川口芝店さんで!

参考ブログはこちら→実戦とちゅんリサ同時ブログ

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ