パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【8月23日(日)】 ミュー川口芝は『救えば勝てる』お店! 今回もこの作戦でバーサスをツモ!!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.09.01

【8月23日(日)】 ミュー川口芝は『救えば勝てる』お店! 今回もこの作戦でバーサスをツモ!!

イチタケ イチタケ   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

今回は、8月23日稼働ブログとなります。ミュー川口芝店さんでは救わなきゃをテーマにする事が最近多いです。そもそも救わなきゃとはなんぞや?

説明します。ミュー川口芝店さんは3の付く日やちゅんげーリサーチのある日は、店内に全系と思われる機種や並びが多くあると今までのリサーチでわかっています。機種や並びで周りが出てて、1台だけ空き台だったとしましょう。

「救わなきゃ!!」

その空き台も高設定の可能性が非常に高い店舗さんなんですよ。今回の稼働でも当然のようにバーサスの優秀台をツモっています。なぜツモれたかというと【救わなきゃ】の考え方を持っていただけです。


ただ、戦う店舗の基本情報を知る事は必須なのでそこからおさらいを! コンパス抽選については店舗ホームページからどうぞ→店舗ページ
 


調査ホール
 
ミュー川口芝店

調査日
 
8月23日(日)

並び人数
 
コンパス抽選319人
(入場156人)

入場方法
 
抽選入場
(9:20抽選)

設置台数(20スロ)
 
155台

アクセス
 
前川観音通り沿い(産業道路近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

店舗さんからバス停まで歩いて5分ほどなので、電車を使う人なら【蕨駅か東浦和駅】からバスで【宮根か産業道路】まで行ってから歩いて行くのが簡単かなと思います。
 

★まずは抽選!

入場した人数が156名で、自分の番号は123番……。なんか最近良番で入った記憶がない。実は早い番号なら今回全系だったバーサスに行こうとしてたんですよ。なぜかというと【7/23・8/4】どちらの日もバーサスが優秀台なので、全系になりやすいと予想していたからです。

同じ考えの人もいるのでさすがに123番では空いてなかったですが、まずは連続箇所狙いで凱旋から実戦スタート! 周りの状況チェックはトイレに行くときなどに軽く見ると良いでしょう。ダメだった時にすぐ動けるので!!
 

★さっそく救うチャンスが!

12時過ぎに自分の凱旋からメダルがなくなりました(悲) そんな時に店内チェック! なんとなく店内を歩いてると、朝は満席だったバーサスが空いてるのを見つけました。
 


ボーナス回数が1番少ない511番台が空いてたんです。この時のバーサスはカチカチと小役を数えてる人が複数いて、全系の気配をうっすら感じるぐらいです。511番台はBIGが3回なので当然まだ高設定の可能性は残されています。


救わなきゃ!!


何回か書いたこともありますが、ミュー川口芝店さんは全系を仕掛けてくるというのは過去のデータでも明らかです。そして周りが粘っていて1台ポツンと空き台の511番台。これはもう救うしかなかったですね!!
 

★期待は確信へ!!


上記は13時30分のツイートですね。1時間ほどしか打ってませんがなぜこんなに自信がありそうかと言いますと、設定推測に必要な数値が全て設定6以上という状況でした。

小役を数えてる台もまだ粘っている。 BIG中の中段V揃い確率は【設定1.2で約1/16384・設定5.6で約1/799】引ければ設定5.6の可能性が飛躍的に上がりますが、それも他の台で確認できました。


救ったな!!


状況的にバーサスが全系だなと確信しました。あとは出すだけ!!
 

★やはり設定6の数値に!!


上記画像の左が自分の打ったバーサスの数値で、右がそれをツールに打ち込んだ画像です。ご覧の通り設定6と言っても問題ない数値となっていますね!!

打ってる最中はモミモミグラフの部分もありましたが、周りも粘っていて自分の数値もこんな感じでしたので終始楽しく打てましたよ。BIG中の中段V揃いも撮れたので文句なし!!
 


 

★まとめ

ここまで読んでくださった皆さんならなんとなく気づくかもしれませんが、自分は特別難しい立ち回りをしているわけではないんですよ『あ、全系っぽいな。空いてるから座ってみよう』これだけです。

抽選番号も悪いですし、トイレに行ったついでに店内状況を確認しただけです。そこでたまたまバーサスの小役をカウントしてる人が粘ってるのを見つけて空き台を発見。

救わなきゃ!!

って流れですね(^O^)/  この記事が簡単に見えるのも、簡単な立ち回りしかしてないからなんですよ。もちろん抽選がよければバーサスを朝からツモれてますし、専業みたいな完璧な立ち回りなんかしなくてもツモれる環境って最高じゃないですか?

他の機種からも「確定でましたよ」などの報告も聞けたので、今回はそれらも追記したデータ画像でお別れとしたいと思います。それでは今後も優秀台を救っちゃいましょう~!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ