パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【8月4日(火)】 『救えば勝てるお店』ミュー川口芝は救うチャンスもアリ!!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.08.15

【8月4日(火)】 『救えば勝てるお店』ミュー川口芝は救うチャンスもアリ!!

イチタケ イチタケ   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
救えチャンスはあった(>_<)
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

今回はブッコミデータまとめがありました「ミュー川口芝店」さんの8月4日稼働ブログになります。

正直に言うと今回は救えませんでした。ただそれは、その方法で勝てなかっただけで高設定にたどり着けなかったという訳ではありません。自分が引き弱すぎました(笑) 「救わなきゃ」と思える機種はもちろんありましたよ。

そもそも「救わなきゃ」とはなんぞや? っと言う皆さんに説明すると、ミュー川口芝店さんは3の付く日ブッコミデータまとめのある日は、店内に全系と思われる機種や並びが多くあると今までの調査でわかっています。立ち回り中に周りが出てて1台だけマイナスの台があったとしましょう。

「救わなきゃ」

そのマイナスの台も高設定の可能性が非常に高い店舗さんなんですよ。っとまあここまでは前回ブログでも書きましたが、救うチャンスがあるのか? これ重要ですよね。安心してください。ありますよ!! 実際自分も2度ほど救おうとしていますので。
さらに言うなら7台あるサラ番2【勝率100%・平均差枚約+2171枚】なのですが、実は人が入れ替わってます。これも救うチャンスがあり、後から打った人が救ったと言えませんか?

稼働状況やデータは後ほど書くとして、まずは知らない人のために店舗情報を。 ちなみに7月23日からコンパス抽選となって、入場人数自体は減ったので今後狙い目かもしれませんよ!! コンパス抽選については店舗ホームページからどうぞ→店舗ページ
 


調査ホール
 
ミュー川口芝店

調査日
 
8月4日(火)

並び人数
 
コンパス抽選232人
(入場153人)

入場方法
 
コンパス抽選入場
(9:20抽選)

設置台数(20スロ)
 
155台

アクセス
 
前川観音通り沿い(産業道路近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

店舗さんからバス停まで歩いて5分ほどなので、電車を使う人なら【蕨駅か東浦和駅】からバスで【宮根か産業道路】まで行ってから歩いて行くのが簡単かなと思います。
 

★朝一はマグレ勝ち!

抽選は125番でしたがコンパス抽選なので来ない人も多く、入場時には61番になっています。この番号だと意外と選べる感じですね!!  今回は優秀台になる時は連続して入ってる可能性が高い凱旋から!
 


ヒャッハー色々引けたぜー!みたいな過程はすっ飛ばしますが、結局この台で2000枚以上プラスにする事に成功!! しかし立ち回りとしてはマグレの可能性大です。こういう時はしっかりと店内状況をチェックしてみましょう!! ミュー川口芝店さんならグラフを見て救えそうな台が空いてたりするので。

まあ、この先あんな結果になるとは夢にも思いませんでしたよ……。
 

★第1の救うチャンス!

マイジャグ3は全系のようで盛り上がってるなーと感じていた機種ですが、ふと気が付くと1台だけ空き台になってる!! 下記画像にある408番台がそれです。
 


唯一408番台だけRBが少ないのがわかると思います。全体的にグラフを見ても余裕で全系の気配がある。RB引けず萎えやめの可能性があるとなれば

「救わなきゃ!」

当然です。1台だけ数値が足りない台があったとしても、【設定はある】と推測できるのがミュー川口芝店さんなので!
 

★第2の救うチャンス!

マイジャグ3がないとは言えない、ないとは言えませんが、それよりも気になる機種を発見してしまったんです。それがこちら!!
 


あれれーおかしいなー。ぱっと見で全系なのに画像左下の511番だけ空いてるぞー。皆さんならどうしますー?

「救わなきゃ!」


って感じでバーサスに移動しました。いや、ほんとこんな感じの立ち回りでつもれるんですよ。決してふざけた記事を書こうなんて思ってませんよ。ガチです!! このバーサスも内容だけはよかった。内容だけは………。

2400回してBIG4回って……。他のは出てたのに悲 これは状況的に高設定にたどり着いたと褒めてほしい(1500枚ほど凹ませましたが) データ↓
 

画像引用元:パチスロ期待値見える化
 

★まとめ

「救えば勝てる店」と書きましたが、その救うチャンスが実際にあるのか? こんな疑問も最初に書いたように当然あると思います。まず言えるのが、ミュー川口芝店さんは自分が色々と救うチャンスに巡り合えている店舗さんです。そして実際にその「救う」という方法で高設定と推測できる台に座ったこともあるので、やはり救うチャンスはある!! っと言う事で間違いないですよ!!


今回は正直に言うとバーサスを確信するには至りませんでした(BIGが4回しか引けずサンプル不足なので) ただ、全系と推測するには十分なデータとなっていると思います。なんせ自分の台以外の4台だと平均差枚約+3300枚ですからね!

今回はそんなバーサスのデータも含めた画像で締めたいと思います。すぐ下にサラ番2の画像データがありますが、ここまで完璧でも人が入れ替わってるのでほんと救うチャンスはあったんですよ!!

次に行くときも「救わなきゃ」を忘れずに「救うチャンス」を見逃さないようにしたいですね!! それではみなさん救っちゃいましょう~!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報