パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【7月23日(木)】ミュー川口芝は『救えば勝てる』お店! 強い店ほど単純に!!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.08.03

【7月23日(木)】ミュー川口芝は『救えば勝てる』お店! 強い店ほど単純に!!

イチタケ イチタケ   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

今回はちゅんげーリサーチとブッコミデータまとめが同時にあった、7月23日稼働ブログとなります。全系で唯一の凹み台で「救わなきゃ」って感じの台が複数ある日でしたね!!

そもそも「救わなきゃ」とはなんぞや? っと言う方に説明すると、ミュー川口芝店さんは3の付く日ちゅんげーリサーチのある日は、店内に全系と思われる機種や並びが多くあると今までのリサーチでわかっています。立ち回り中に周りが出てて1台だけマイナスの台があったとしましょう。

「救わなきゃ」

そのマイナスの台も高設定の可能性が非常に高い店舗さんなんですよ。この日は1台あたり+316枚で、当たり前のようにレインボーちゅんげーを取っています。ちゅんげーリサーチの結果はこちら→ちゅんリサ結果

このような強い店舗さんだからこそ「救わなきゃ」という考えが簡単に通じます。簡単にと書いたのは、今回自分がその考えを証明するような稼働をしたからです(実際につもれてます)

まずは知らない人のために店舗情報を。 ちなみに7月23日からコンパス抽選となって、入場人数自体は減ったので今後狙い目かもしれませんよ!! コンパス抽選については店舗ホームページからどうぞ→店舗ページ
 


調査ホール
 
ミュー川口芝店

調査日
 
7月23日(木)

並び人数
 
コンパス抽選445人
(入場173人)

入場方法
 
抽選入場
(9:20抽選)

設置台数(20スロ)
 
155台

アクセス
 
前川観音通り沿い(産業道路近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

店舗さんからバス停まで歩いて5分ほどなので、電車を使う人なら【蕨駅か東浦和駅】からバスで【宮根か産業道路】まで行ってから歩いて行くのが簡単かなと思います。
 

★抽選はコンパスで!

今回の稼働内容は先に結果を書いちゃいますが、自分のコンパス抽選は411番でした。しかし大幅に繰り上がり164番で入場。「救わなきゃ」の精神でおそらく全系のバーサスまでたどり着けました!!

まあ、長々と語ってもあれですし、ほぼ最後尾からの華麗?な立ち回りのはじまりはじまり~
 


( ;∀;)後から聞いたらほぼ最後尾です…。ただ、コンパス抽選は入場が少なくなる傾向にあるので、これでも先ほど書いたように164番での入場でしたね。ちゅんげーリサーチ時によく優秀台になるハイスぺなどはさすがに取れませんでしたが、全系になってもおかしくないファンキーからスタートすることができましたよ!!
 

★マイナスのハナビを救わなきゃ!

お昼ごろからスーミラがかなり良い気配になってきた。周りの挙動を見てもなさそうでしたのでファンキーは早めにやめ! ここで無理するのはガチ勢ではないので店内状況把握へと移行!!

何か根拠が欲しい! そんな時はやはりグラフチェックがいいですね!! 意外と見落とされるデータもあるので。
 


あれ?ハナビのマイナスが1台しかないぞ! ファンキーをやめた後にグラフチェックをしてたら上記画像のようなデータがあったのですが、唯一のマイナス台だけ空いてたのですよ。

救わなきゃ!!

「いや、適当じゃね?」って思われるかもしれませんが、こんな感じでいいんですよ。なんせお店自体が強いのはもう過去のちゅんげーリサーチなどからもわかっているので、全系疑惑の1台が空いたから打ってみる! こんな簡単でいいんです!!
 

★マイナスのバーサスを救わなきゃ!

17時20分。ハナビの数値が可もなく不可もなくという状態でどうしようか悩んでいたんですよ。そこでまた恒例のグラフチェックのお時間!! すると真後ろにあるバーサスの508番台が空いたんです。画像で言うとこんな状態でした↓
 


救わなきゃ!!

はい! 先ほども言いましたが、全系があると予想できるお店の立ち回りはこんな感じでいいんですよ!! 結果このバーサスが見事ヒット!!
 


設定推測に必要な数値をツールに入れたら、設定6期待度が高いのが上記画像からもわかると思います。1700ゲームほどでこれなので、どんどん設定6期待度が上がっていく台だと感じましたね。

いやー救えてよかった(*'▽') 
 

★まとめ

いつもより単純にお店自体が強かったですね!! 155台で総差枚約+49,000枚なので。今回の自分の立ち回りは正直に言って誰でも出来ます。

★全系の気配を感じる
★周りが出てて空き台だけマイナス
★「救わなきゃ」


ミュー川口芝店さんは強い店舗さんなので、こんな簡単な考え方でつもれてしまうのですよ!! 簡単につもれたとしても内容は濃いですし、ガチ勢みたいな考えじゃなくてもつもれるような所って最高じゃないですか? 



次回は8/3が新装準備のため店休なので8/4に実戦でお邪魔させていただくと思いますが、皆さん一緒に救っちゃいましょう!  最後は今回救ったバーサスなどのデータでお別れとしたいと思います。それではみなさん良き「救わなきゃ」を!! 
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ