パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 日曜日、ハイスペ機種が狙い目? 『ミュー川口芝』ちゅんげーリサーチまとめ! 過去データから狙い目・立ち回り考察!!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.06.11

日曜日、ハイスペ機種が狙い目? 『ミュー川口芝』ちゅんげーリサーチまとめ! 過去データから狙い目・立ち回り考察!!

イチタケ イチタケ   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

ガチ勢としてちゅんげーリサーチの調査員もしています。リサーチした本人の記事が一番説得力があるのは間違いないので、今回は【ミュー川口芝店さん】の過去のデータから、ちゅんげーリサーチ時の狙い方などを丸裸にしてしまおうという記事です。

まあ店舗さんからしたらいい迷惑ですが、皆さんの知りたい事がわかればいいかなと!! 

行った事ないよという方もいると思うのでまずは店舗情報を。


調査ホール
 
ミュー川口芝店

リサーチ回数
 
22回

入場方法
 
抽選入場
(9:20抽選)

設置台数(20スロ)
 
175台

アクセス
 
前川観音通り沿い(産業道路近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。

店舗さんからバス停まで歩いて5分ほどなので、電車を使う人なら【蕨駅か東浦和駅】からバスで【宮根か産業道路】まで行ってから歩いて行くのが簡単かなと思いますよ。

全てのデータを調べましたら、結構特徴的のある店舗さんだったので項目別にして見ていきましょう。
 

★過去ちゅんげー評価分布


よっしゃ円グラフを作るために全部の評価チェック………。

全部レインボーでした!! リサーチ全てがレインボーちゅんげーは相当頑張っている証拠ですよ!!  (まさかこんな円グラフになるとは) ちなみに『レインボーちゅんげー』はちゅんげーリサーチにおける最高評価となります。

 

★平均仕掛け箇所

仕掛け箇所とはちゅんげーリサーチの記事で掲載され、優秀と認められた機種や箇所です。

じゃあどれぐらいの仕掛けがあるんだと疑問に思いますよね? 安心してください。平均も出しておきましたよ。

ズバリ5.2箇所!!

いや、20スロ175台なのに平均で5.2箇所って結構驚きです。探しやすいし見つかりやすいしでユーザー目線からしたら良い事しかないです。もちろん平均なのでそれより少ない日もあれば、多い日は8箇所の日も!!
 

★ハイスぺ(出玉率115%以上)仕掛け率

ハイスぺ仕掛けすぎじゃね? って思ったのがこの項目を作ったきっかけです。出率115%以上の機種をハイスぺとしますと、リサーチ22回中に21回も登場しています! 確率にして『約95%』です。 同じ日に複数のハイスぺからの仕掛けも確認あり。

早番はまずハイスぺを狙え!

残る119%機種である【番長3・凱旋】などは要チェック!!


 

★リサーチ曜日『日曜日』

何曜日にリサーチしてたかなと調べてみると、22回中なんと18回が日曜日でした!上記円グラフでも81.8%という数値に!!

パチンコ店は日曜日に出さないと言う噂を聞いたりもしますが、ミュー川口芝店さんはむしろ日曜日に来れるお客さんを大切にしているという事ですよね。

 

★平均並び数『229人』

全リサーチの平均値を出してみると229人です。これだけ並ぶという事は中身が伴っていないと実現されないので、まぐれで出ているわけではない証拠です。自分も高設定確定系の演出はいくつも見てきました!

また、ハイスぺや新台などを狙っている方が番号悪いと帰ったりもするので、よく番号が繰り上がりますよ(笑)
 


上記画像をご覧ください。傾向読みのため複数回の仕掛けがあった機種だけをまとめましたが、遅い番号でも十分狙える機種もあり、日曜日に来てくれた人を楽しませようという意思を感じます。
 

★まとめ

過去の評価が全て【レインボーちゅんげー】なので、リサーチ時にかなりの仕掛けがあるのは間違いないでしょう。

★ハイスぺを狙う
★遅い番号でも諦めない
★平均仕掛け数5.2箇所


まずこれを意識するだけでも優秀台が掴めるチャンスに近づきます。

数値も見たいよって方もいるかもしれませんので、現時点での最終リサーチである2月23日のリンクを貼り付けしておきます。バジ絆の後継機であるバジ絆2の完璧なデータもありましたのでご参考までに。→2月23日ちゅんリサ

今回の記事が行くときの参考になれば嬉しいです!  とはいえ、あくまでも過去の傾向からの考察ですので、今後お店の方針や、やり方が変化することは充分考えられます。その点はご注意ください!





(打ちに行くかもしれないのに全部狙い書いちゃったよ………)

 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ