パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【1月25日(土)】やすだ大和店は北斗無双とウルトラ6兄弟がお祭り状態でした!ドル箱の絨毯が出来ていた!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2020.02.06

【1月25日(土)】やすだ大和店は北斗無双とウルトラ6兄弟がお祭り状態でした!ドル箱の絨毯が出来ていた!

犬(いぬ) 犬(いぬ)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

やすだ大和店さんのLINE動画に注目が集まる!

★調査当日は初の試みとなるLINE動画を配信

週末限定のLINE動画を配信中でした!

LINE動画はユーザーの注目を集めていた!

調査当日は、やすだ大和店さん初の試みとなる週末限定LINE動画を配信!朝から多くのユーザーの注目を集めていましたね。まだ、LINEを登録していないと言う方は、情報をいち早くキャッチする為に登録をオススメ致します!

▼やすだ大和店さんのLINE登録はこちら▼

最新情報をGETしよう!

調査ホール やすだ大和店
調査日 1月25日(土)
調査人 犬マスク
入場方法 抽選
抽選(配布)時間 朝8:30

 

犬マスク目線の調査結果!

一言結論

やすだ大和店初のライン動画が配信中でした!
『北斗無双』と『ウルトラ6兄弟』がお祭り状態!
調査の度にパチンコが盛り上がっている!

パチスロはノーマルタイプに優秀台が多数あり!
 

やすだ大和店1月25日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 『北斗無双』と『ウルトラ6兄弟』がお祭り状態でした!
朝並び 約200人程。パチンコ狙いのユーザーが目立ちました。
稼働 ピーク稼働は約90%程。調査の度に活気があります!
ガチ勢 小役カウント勢はノーマルタイプに少し見かけました。
設備 店舗併設のコンビニや食事処があり便利でした。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★犬マスク的Goodポイント

『北斗無双』がGood!

『北斗無双』の出玉状況が素晴らしかったです!ピーク時には、通路にドル箱の絨毯が完成!全76台設置と台数の多い看板機種と言う事もあってか、特に力が入っていました!今回の調査では、全76台中59台が1万発を超えるレンジを記録。調査の度に安定して出玉状況が良いので、要注目機種だと言って良いでしょう!

『ウルトラ6兄弟』と『ノーマルタイプ』がGood!

『ウルトラ6兄弟』からも1万発オーバーの大量出玉が目立ちました!なんと、全38台中28台が1万発を超えるレンジを記録。看板機種の『北斗無双』と並ぶ勢いがありました!当日は、30台設置以上の大量設置機種が特に好調でした。力の入っているメイン機種には、注目して立ち回った方が良さそうです。また、パチスロは『ジャグラーシリーズ』を筆頭にノーマルタイプに優秀台が多数あり!ボーナス確率が設定6以上の台も多く、設定状況に期待が持てましたね!

 

ユーザーさんの声と動き

朝から長蛇の列が出来ていた!

朝イチは北斗無双が大人気でした!

当日は一般入場を含めて、約200名ものユーザーが朝から集結!調査の度に出玉状況が良い事もあってか、朝から長蛇の列が出来ていました!並んでいる方に狙い台を伺ってみると『北斗無双』が1番人気!調査の度に出玉状況が良いので、狙い目機種として広く認知されている様子でした。また、『ウルトラ6兄弟』や『花の慶次2 漆黒の衝撃』等のメイン機種も人気が高かったです!

いざ、開店すると前評判通り、『北斗無双』が即満席!次いで『ウルトラ6兄弟』や『花の慶次2 漆黒の衝撃』と言った30台設置以上のメイン機種が人気でした!一方、パチスロは『マイジャグラーⅣ』や『番長3』が埋まるのが早かったです!

 

出玉状況

北斗無双から大量出玉が続出!

ウルトラ6兄弟が大盛り上がり!

マイジャグラーⅣにも優秀台が多数あり!

ディスクアップも活気がありました!

『北斗無双』と『ウルトラ6兄弟』から1万発オーバーの大量出玉が目立ちました!写真の通り、通路にドル箱の絨毯が完成!朝から同じ台で粘っているユーザーがとても多かったのが特徴的でした。午後には、空き台を求める立ち見のユーザーも多く、お祭りの様な賑わいがありましたね!

一方、パチスロは『ジャグラーシリーズ』や『ディスクアップ』を筆頭にノーマルタイプに優秀台が多かったです!特に設置台数が1番多い『マイジャグラーⅣ』は、優秀台の割合が高く狙い目でした!

 

★やすだ大和店のLINE@に注目!

▼やすだ大和店さんはLINEを配信中!▼

調査当日は初となるLINE動画を配信していました!

調査当日は、やすだ大和店さん初となる"LINE動画"を配信!やすださんのマスコットキャラクター"ヤンクル君"が元気いっぱいに動き回っていましたね!動画の方は、週末限定の配信だった様なので、いち早く情報をGETしたい方は、やすだ大和店さんのLINEを登録しましょう!

やすだ大和店さんのLINE登録はこちらをクリック

 

★『北斗無双』と『ウルトラ6兄弟』に注目

北斗無双のデータグラフ①

北斗無双のデータグラフ②

北斗無双のデータグラフ③

北斗無双のデータグラフ④

ウルトラ6兄弟のデータグラフ①

ウルトラ6兄弟のデータグラフ②

ウルトラ6兄弟のデータグラフ③

ウルトラ6兄弟のデータグラフ④

今回の調査では『北斗無双』と『ウルトラ6兄弟』の出玉状況が特に良かったです!データの通り、3万発オーバーの大量出玉が多く活気がありましたね。この2機種に共通しているのは、30台設置以上のメイン機種と言う点です。やすだ大和店さんは、大量設置機種には特に力を入れている様子だったので、積極的に狙って行くのも一つの作戦だと思いますよ!

 

★ノーマルタイプに優秀台が多数あり!

マイジャグラーⅣの優秀台①

マイジャグラーⅣの優秀台②

マイジャグラーⅣの優秀台③

ゴーゴージャグラーの優秀台①

ゴーゴージャグラーの優秀台②

ディスクアップの優秀台①

ディスクアップの優秀台②

バーサスの優秀台①

ノーマルタイプに優秀台が多かったです!『ジャグラーシリーズ』や『ディスクアップ』を筆頭にバランス良くチャンスがありましたね!何処を攻めても一定以上の期待感が持てる店内状況。やすだ大和店さんは、ノーマルタイプにも力を入れているので、注目して立ち回った方が良いでしょう!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

広々とした休憩コーナーがあります!

漫画本や雑誌も充実!

やすだ大和店さんの設備とサービスは充実していました!中でも広くて清潔感のある休憩コーナーが素晴らしい!漫画や雑誌等の設備も充実しているので、待ち時間も楽しく過ごす事が出来ますよ!

 

素敵なところ

1円パチンコもほぼフル稼働でした!

低貸のレートが充実しているのが素晴らしい!

低貸コーナーも昼頃にはほぼフル稼働と活気がありました!やすだ大和店さんは、低貸のレートが『1円パチンコ』、『2円スロット』、『5円スロット』の3種類もございます。自分に合ったレートで気軽に遊べるのがユーザーからも大好評!勝負だけでなく、遊技を楽しむ事も出来る店舗さんです!

 

★実戦結果

ウルトラ6兄弟から実戦スタート!

義風堂々!!~兼続と慶次~で逆転を狙う!

犬マスクの実戦は『ウルトラ6兄弟』からスタート。打ち始めて僅か3回転で大当りを引いたのですが、残念ながらチャンスを生かせず単発終了。その後、約500回転程回したのですが、残念ながら大当りを引けませんでした。そこで、大当りを引きやすいライトミドルの『義風堂々!!~兼続と慶次~』に台移動を決意。

その後、なんとか大当りを引いてRUSHにも入れたのですが僅か3連終了。継続率約82%もあるだけに、出玉を伸ばせなかったのは痛かったです。結局、収支の方は4円パチンコ換算で-10250玉。この日の犬マスクは引きが弱すぎましたね~(泣)

 

★まとめ

『北斗無双』と『ウルトラ6兄弟』の出玉状況が特に良かったです!午後には、通路にドル箱が溢れており、お祭り状態でした!特に『北斗無双』は、調査の度に出玉状況が良いので、安定感が抜群!朝から多くのユーザーがパチンココーナーに直行するのも頷けますね。やすだ大和店さんは、パチスロだけで無く、パチンコにも力を入れている優良店でした!

前の記事 記事一覧 次の記事

犬(いぬ)
代表作:犬スロ(いぬスロ)

生活よりもスロッコを取る! スロッコ歴は11年(旧北斗世代)4号機の時は負けまくっていたが、収支を7年前から付け始め、7年間のトータル収支は+35万ほど! でも、時給にすると絶対に100円もないレベルで打ち込んでいるのが特徴だ!! そのスロッコに対する姿勢は、病的だ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報