パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【1月23日(木)】『ミュー川口芝』やっぱり狙いが絞れるお店!! 朝から狙い台でツモ!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.02.06

【1月23日(木)】『ミュー川口芝』やっぱり狙いが絞れるお店!! 朝から狙い台でツモ!

イチタケ イチタケ   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

今回はミュー川口芝店さんでの1月23日稼働ブログとなります。3日・13日・23日などの3のつく日に優秀台が多く見られる店舗さんですが、今回も見どころがたくさん!!

何回このブログでも書いたかわかりませんが、押忍!サラリーマン番長またまたまた全系の気配がします。早番を引いたら真っ先に狙いたい機種ですね。一撃の出玉感に関してもトップクラスですし、毎回粘られているので中身も間違いないでしょう!!
 


1月23日は4台中1台マイナスの台がありますが、設定差のない部分でかなり苦しんでましたね。

確かにサラ番はグラフが荒れます。ただ、残りの3台は+3500枚・+5400枚・+3700枚と羨ましかったのを覚えています。


「じゃあサラ番が取れなかったらどうするんだよ」


どうしましょうかね?
もちろん他にも傾向はありますので、まずは過去データでも見てみますか! ちなみに自分もこの過去データから読んで、この日は高設定をツモりました!!
 

★過去データ

サラ番は先ほども書いたように毎回粘られているので、それ以外という事ですとエウレカ3北斗天昇が過去データから見ても、高頻度で優秀台があります。
 


1月3日と1月13日のデータです。もちろん他にもありますが、今回の狙いは過去にも優秀台が多かったサラ番エウレカ3北斗天昇! この3機種からまずは攻めようと決めていました。抽選人数もそこまでいませんし取れるでしょう。あとヅモ可能ポイントもいくつかありましたので、それは稼働状況と一緒にご案内しましょう!!
 

★いざ実戦


抽選は50名でしたので約半分の24番! これでも狙い台を取るのに余裕がありましたよ。さてと、サクッとツモっちゃいましょうかね!!
 


当初の予定通りまずはサラ番を確認しましたが、さすがに埋まっていましたね。みなさん期待しているようです!

しかしエウレカ3も狙い機種なのでここは問題なし! どこに入るのかはまだ読めませんでしたので、まずは1週間の一番の凹み台であるエウレカ3の364番台を選択しました。

エウレカ3は設定推測要素が公表され始めて、6号機の中でも最近人気のある機種です。
 


上記画像は、まずは朝一に仮天井である303ゲームで前兆がスタートして、そのまま当たってる画像ですが、撮るタイミングへったくそですね(笑) 当たるぜウェーイとかやって楽しんでましたすみません!

コーラリアンモードにも突入してボーナスも引いて喜んでいました。そこで衝撃のボーナス終了画面が!!
 


設定4・5・6となるアクセルさんじゃありませんか!! この時まだ11時前である。 勝利を確信!


しかしまさかあんな結果になるとは……。
 

★12時ごろにあとヅモチャンス


上記画像は当日の12時ごろの状況ツイートですが、この時点では空き台がありました。自分のエウレカ3はすでに設定4・5・6でしたので移動する気はなかったんですが、何も打っていなければ全系狙いで飛び込んでいました。

まあ、まどマギ叛逆が夜に全然出てなかったら自分の目は節穴だったという事ですが、下記画像をご覧ください。
 


完璧な全系ですね、まどマギ叛逆でこのグラフは中身も相当濃いと推測できます。ここが全系になった根拠として考えられるのは、設置場所の移動ですね。簡単に言ってしまうと。

【見えにくい位置から見えやすい位置に移動してきた】

このような理由でしょうか。これはまだ予想なので今後も移動台をチェックしても損はないと思います。それにしても、このグラフがあとヅモ出来るのは相当良い環境ですよね!!

 

★北斗天昇怪しいぞ!

時間は14時過ぎでしょうか。やはり自分が行こうとした機種ってのは気になるもので、ふらっと北斗天昇を覗きに行ったんですよ。

あれ、ここも良いぞ!!

正直内容まではわからなかったんですが、送られてきた画像を見てまぐれではないのを確信しました。
 


そう。設定4・5・6確定金トロフィーですね。これが14時の段階では複数出ているので、最終的にどうなるかちょっと楽しみだったんです。

北斗天昇は10台あり、過去にも2分の1以上での仕掛けだろうというデータを見ています。そして今回はというと。


仕掛けてますね!!

自分が得た情報を整理してみますと、金トロフィーが4台456枚表示が1台。10台あって5台は確定系が出ているという事は、最低でも2分の1での仕掛けです。

しかし高設定だからといって絶対に高設定演出が出るとは限らないので、2分の1強の仕掛けという事になりますね!
 

★まとめ

 
全台系
サラ番
まどマギ叛逆
高配分
北斗天昇
■エウレカ3

今回の仕掛けをざっくりと書くとこんな感じでしょうか。総台数が175台なので、4機種仕掛けがあり単品優秀台もあるのはかなり攻めやすいです!!

エウレカ3の設置は8台ですが連続箇所の仕掛けかも!! その辺りはお見せしてなかったグラフなどを載せて最後お別れとしたいと思います。

そういえばエウレカ3の連続箇所も序盤で空いてましたのでここもあとヅモチャンスでしたよ!


収支ですか?
あーそうでした。言ってませんでしたね! エウレカ3画像右下の364番を打ったって言いましたっけね……。次こそは。
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • ホル調特別枠

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチポイント_パチ7スロッコ