パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【1月3日(金)】『ミュー川口芝』で『サラ番』4回連続! 狙いが絞れるお店!!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.01.11

【1月3日(金)】『ミュー川口芝』で『サラ番』4回連続! 狙いが絞れるお店!!

イチタケ イチタケ   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
皆様2020年になりましたね。明けましておめでとうございます。レインボー大好き人間イチタケです! 

今回はミュー川口芝店さんでの新年一発目の3のつく日。1月3日の稼働ブログとなります。この日の主役は文句なくサラリーマン番長でした。
 


惜しくも1台マイナスになっていますが、その台が1番回っているので根拠アリのぶん回しですね!!

問題はこのサラ番を朝の狙い台にするのが可能かどうかですよね?

 

過去の傾向を知っていれば、誰でも可能です!!



ほんと、過去のデータを見れば、どなたでも一目瞭然なんですよ。
 

過去3回の共通仕掛け
12月3日 サラ番・北斗天昇
12月13日 サラ番・北斗天昇
12月23日 サラ番・北斗天昇


ね? このようにサラ番は過去3回の全てに仕掛けがあり、そこから今回の主役機種へと繋がっています。ここまで連続で仕掛けてくるなら、朝から狙うというのも容易になると思いませんか?

もちろん他にも仕掛けがありましたので、そこは稼働状況と一緒にお届けします。

 

★1月3日

狙い方については先ほど書いたように、過去の共通仕掛けを狙おうと考えていました。抽選人数は99名で引いた番号はこちら。

おー悪くない! 11番なら狙い機種が取れる。

過去の共通仕掛けを狙うとなったらこの番号なら2択ですよね。年が変わったとしてもサラ番か北斗天昇のどちらかはやってくるでしょう! もちろん選んだのはこの機種。ガチ勢としてここで2択を外すようじゃダメですよ。



 

は、はずしてしまった(;_;)


狙い方としては間違ってなかったのですが、最後の最後でその日の主役であるサラ番ではなく、北斗天昇に…。

朝の自分を叱りたいですね! 結果として北斗天昇は単品のようで、自分のも高設定ではなさそうなので途方に暮れていました。

 

★準主役の登場

お昼ごろにエウレカ3を打っている方から設定4・5・6確定出ましたよとの情報をキャッチ!!

見に行くと確かに連続での仕掛けをしてそう。北斗天昇じゃなくて狙うならこっちだったかー!!

設置は8台あり、上記画像のように5連続での仕掛けは間違いなさそうですね。50番以降の番号でも取れてましたし、なんと途中で空いたりもしました!!


空いたりしたのを考えると遅番でも余裕で立ち回れそうですな〜。
 

お話が聞けた方はレインボートロフィーも出して設定6を堪能したようですね。なんて羨ましい!!


そして悔しい( ;∀;)


途中で強そうなバーサスが空いたので少し打ち、最後はピックアップにある喰霊が打てましたが、時間切れでこの日の稼働は終了となります。

★まとめ

新年一発目の3のつく日でしたが、きっちり仕掛けがあったのは間違いないですね。

しかもサラ番は4回連続!!

今の機種で一撃性においてサラ番はトップクラスですし、3のつく日の要注目機種と言えます。まずはやはりここから抑えていくのがセオリーでしょうかね。

もちろん単品優秀台もあるので、最後にその画像でお別れとしたいと思います。3台設置の番長3は2台プラスですし、アクロス系にも仕掛けがあったのか? 仕掛け以外にもチャンスがありそうですね!!

マイナスだったので次こそは朝からバシっとツモってドヤ顔するので、みなさんもつもってドヤ顔しましょ!!

 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • ホル調特別枠

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチポイント_パチ7スロッコ