パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【12月13日(金)】ピンでもツモれる『ミュー川口芝』店。これからは『北斗天昇・サラ番』だ!!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2019.12.24

【12月13日(金)】ピンでもツモれる『ミュー川口芝』店。これからは『北斗天昇・サラ番』だ!!

イチタケ イチタケ   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


今回は12月13日(金)に埼玉県川口芝のミュー川口芝店さんで「ガチ勢たちのホール攻略」の実戦レポートとなります。(23日もデータをまとめます)

ここはピン稼働でも優秀台にたどり着けます!!
※ピン稼働=一人での稼働

その理由などは前回のブログをご参照ください→12月3日稼働ブログ
まずは12月3日12月13日の結果を踏まえて、注目すべき機種をご紹介。ズバリ

北斗天昇とサラ番ですね!!

では次にその理由を。

12月3日12月13日にも仕掛けられていて、バジ絆・モンハンなどがなくなっても設定が使われるという事は、店舗さんがこれから大事にしていくと感じる機種だからです。下記画像は2日間のデータです。

設置は北斗天昇14台サラ番4台となっています。埋もれた高設定があると考えるならば、この2機種には仕掛けがあったと見て間違いないでしょう。

埋もれた高設定と書いたのは、抽選人数の少なさからあまり回されない台もあったからなんです。

12月13日は抽選が15人しかいませんでしたが、仕掛けられていると感じる事が出来ましたよ!! 20スロは175台ですが十分に戦える環境です。

それでは人数の少ない中で私がどう戦い、どう感じたのか。是非ご覧ください!!

★12月13日!

この日の抽選人数は先ほども書きましたが15人とかなり穴場でした。私は12番を引きましたが、狙い台を決める前にまずは考える事があったんです。

バジ絆がなくなった。モンハンもなくなった。じゃあ何に座ればいいんだよ!!

こう考えるユーザーさんも多かったのでは?

私もそんな考えの一人でした。しかし適当に座るのではなく、根拠を見つける事が大事なのは間違いないです! そんな考えの中座ったのはこちら。

新台のトータルイクリプス2! 朝一はこの機種からスタートしました。角台を取ったのですが、ここはバジ絆があった場所です。そして12月3日ガチ勢たちのホール攻略の際に、バジ絆の優秀台だった場所なんです。

前回優秀だったサラ番北斗天昇に行くか、新台で目立つ場所に設置されている機種に行くか悩んだ末の決断でした。

★お昼になる前にあの機種が!

北斗天昇激闘BONUSを突破すると天昇RUSHとなります。正直低設定だと激闘BONUSを突破するのはかなり難しいんですよ!

しかし12時前には複数台から複数回の突破を確認できました。

1台だけならまだしも複数台から簡単に突破しているのを見てしまったので、全系などの仕掛けを考え前回も優秀だった北斗天昇へ移動を決意!!

★移動した直後に出ました銀トロフィー!!

まさか1回目の終了画面で銀トロフィー(設定3以上)が出るとは思いませんでした!

ハズレ台が設定1・2 当たり台が設定4・5・6と仮定するならば、周りの状況も良く設定3を使うとも思えないので、当たり台を掴んだと言えるでしょう!!

打ってる時も、「これでRUSH当選しちゃうんだ!」というような高設定挙動も感じる事が出来て、かなり楽しかったです。

うひょー!! なんだこのVの数は(バット君そこは頑張れよ)

当たり台を掴んでこうなったら、勝てるイメージしか湧きませんよね! サラ番もかなり伸びているのが印象的でした。
 

★まとめ

今回の稼働で感じたことは、北斗天昇サラ番には間違いなく強めの仕掛けがあったという事です!!

北斗天昇は打ちながら状況も見れたのでよくわかるのですが、私の台を含めておそらく7台は当たり台がありましたね。

これが12月13日のグラフです。

あ、私の台は右下442番です(>_<)

ちなみにサラ番はと言いますとこんな感じでした。

2/4でプラスですし、前回も優秀な機種なのでここも間違いないでしょう!! 画像左の493番台は翌日も6000枚越えという優秀さ! 連続で優秀になったりするという事は、この先も活躍させようという意思を感じます。

他の機種からも優秀台はもちろんあります。

ただ、まずは「北斗天昇・サラ番」この2機種に注目しながら立ち回るのが勝利への近道になるのではないでしょうか。次のデータまとめは12月23日ですのでどうなるか楽しみです!

稼働中に設定4・5・6確定金トロフィー画像も頂けたので、今回はその金トロフィーでお別れしたいと思います! それでは。

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ