パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

p-world非掲載店~栃木編~

初体験の話 | コラム

p-world非掲載店~栃木編~

プロフィール画像
久兵衛さん
店の看板機種を無視してバラエティコーナーで散財するのが好きな人。大型店より中小店。珍古台LOVE。 ついった⇒ QB0083
投稿日:2016/03/26 23:06

3/26日。
栃木県にあるp-world非掲載店に行ってきました!!

{Photo01}


マーチパート2。
住所:栃木県栃木市境町8−23
(栃木駅北口から徒歩約4分)

【特徴など】
商店街の中にある渋いパチンコ店。
パチンコは1円・2円の低貸しのみ。
スロットは20円のみ。

{Photo02}


ホール入り口は植物ばかり…。

{Photo04}


店内(パチンココーナー)

{Photo05}


店内(パチンココーナー)

{Photo06}


店内(スロットコーナー)

{Photo07}


店内(スロットコーナー)

し、渋すぎる……。
客は、おじいさんおばあさん。
近所の常連さんかも知れませんね。

設置機種は珍古台、レア台ばかり!
一部を載せておきますので、気になったら遊びにいきましょうw

【パチンコ】
CRA匠の道ASW  CR新・弥次喜多STF
CR浮浪雲 CRAギャラクシーエンジェルATX
マハラジャV CR新レレレにおまかせ!
CRワンダフルポリスR

【パチスロ】
ニューオアシス ルパン三世~ルパン一族の秘宝~
ニューパルサーV ニューパルサー3
スカイラブ 新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
ラブリージャグラー 真黄門ちゃま

せっかく来たのだから少しだけ打ってみる事にします。

{Photo08}


こんな感じで球を借りて…。

{Photo09}


1台目は匠の道。
-1k(回らなかった)

{Photo10}


2台目はレレレにおまかせ。
-1k(一度当たりを引くものの全飲まれ)

{Photo03}


3台目はニューパル3。
2k使って364枚の回収。

+1.2K(換金率は察してください)

初めて行った店でしたが、ご近所さんの憩いの場の様な感じで、
雰囲気は悪くないのですが、台の状態が残念でした。

何台か電源が入っていない台、
ボタンが使用不可能な台などもありましたね。

スペック表や遊戯説明はシッカリと備えられていました。

帰りは商店街内にある『千成多幸亭』でたこ焼きを購入。
声優の田村ゆかりさんが来店されたとかで店内には
彼女のDVDが流れていましたねw

小エビの入った美味いたこ焼きです。おススメ!!


追記:残念ながら現在は閉業してます。

7

久兵衛さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/03/29
>羽根宮えいとさん
壊れていてもそのままってのが一番困りますからね。

液晶焼けで真っ白な状態でも無理やり稼働させてる店。
遊戯中止の張り紙貼っておきなさいよw

ワンポリ面白いですよー。回れば…ですがww
最大3回開放に保留4の羽モノなんて
新台じゃ今無いですからね。

16Rで犬のおまわりさん聴きたいです!
プロフィール画像
投稿日:2016/03/28
この手の記事見ると、しっかり整備されてるパチンコ屋さんの有難みを噛み締めますね(笑)
新レレレとワンポリ…たまんねぇっす(2%~~)
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/03/28
>長門龍希さん
山の卵焼きというと太平山でしょうかね。
紅葉の時期に足を運んだことがありますw

あそこからだと結構近いですよねww
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/03/28
ちょっとまって栃木って言われておっ?となり、見てえっ?となる

めっちゃ近いやん・・・山の卵焼きウマイデス(´・ω・`)
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/03/27
>たこゆかさん
それなら初代戦国乙女を是非、幸手チャレンジャーで!!
ひげのおじさんが優しく迎えてくれますよ。

こじんまりした店でもグループ経営じゃない店、
特に個人経営だと本当に厳しいようです。

これから更に厳しくなりますから、
残念な結果になるお店も増えるでしょう。

私たちが出来ることはお店に行って遊ぶことです。
それくらいしか実際出来ませんからね。
プロフィール画像
投稿日:2016/03/27
うちの近所のマイナー台が置いてあるお店がつぶれてしまいました。
初代戦国乙女とか石原裕次郎とか、いまじゃなかなか打てない台おいてあるお店だったんで非常に残念でした。
こういった感じのこじんまりしたお店は、やはり厳しいんでしょうね。
規制で本格的に動かなければいけなくなった時にこういうお店がつぶれてしまうと思うと、なんだか残念です。
このお店打ちに行きたい。
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/03/27
>てぃむたむさん
目の付け所が流石ですねぇ!

島間は結構広いですよ。
店自体が小さいので、実際に足を運ぶと
余計そう感じるハズですw

なかなか難しいんでしょうねえ。
玉詰まりを直す場面にも何度か遭遇しましたし…(;´・ω・)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/27
マイナー店あるある、無闇矢鱈と観葉植物おき過ぎw
島の間、凄い広そうですね!

レトロ感は100点ですが整備されてないのは残念(´・ω・`)
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/03/27
>あきうめさくらさん
この”THE昭和”な雰囲気いいですよねェ~!

ありがとうございます。
時間が出来たら、また紹介しますので、
宜しかったらお付き合いくださいw

秘境はまだまだ存在しますので…( ̄ー ̄)
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/03/27
>毒舌曹長さん
ヒャー!事前に電話確認しといた方が良さそうですね(;´Д`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報