パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【ノーマル部(仮)】Polythene Pam~ CC ANGEL

★ノーマル部(仮) | コラム

【ノーマル部(仮)】Polythene Pam~ CC ANGEL

プロフィール画像
FLEAさん
アクロスAプロジェクトをこよなく愛する40代。
投稿日:2022/01/20 06:01

ビタァっ!っと1リール リーチ目役A重複の天使BB確定!


てかね、おかしいのだ。
先程から薄いフラグを引きまくっている。

リーチ目役A重複の天使BB × 2発
リーチ目B重複の天使BB × 1発
ベルB重複の赤7 × 1

{Photo05}


※画像はパチ7様から


そして、本来ならこれらの倍は引いて然るべき「単独赤7にREG」が全く引けていないのだ。モヤモヤっとした感情を持ちながら打ち進めると、単独REG3発から、更にリーチ目役B重複のREGを重ねる。


R2F打法で打ってると、4コマすべりからの入りは(チェリー重複を除いて)赤7 or REGである。そして、単独以外はREG比率が高めなんすよね。

滅多に出ないリーチ目役B重複目も9割りがREGなので、嬉しいような悲しいような。ただ大きな設定差があるので、おのれを克己し打つべし打つべし!


REG連で得たコインは速効で飲まれ追加投資(涙)
きつい展開から予告音♪ + 下段にフラップくんで、R2F打法で唯一のワンチャンってヤツが到来っ!!

フラップくんのケツテンか、はたまた逆ハサミでフラップくんを張らすか─

いつもはその2沢なのだが、ふと左にBARサンドを狙って見る。




{Photo02}




お、おま、ちょ、ちょちょちょ、ちょっと待てよ!?

なしてチェリー!?



ハッ!もしかしてあれか?
チェリー重複の天使BBの時は下段からなんか?


で、やはり予想通りの天使BB(喜喜)  


あるんか。
ほうか、あるんじゃの?下段フラップくんからの薄いながらのチェリー重複が‥‥ッ!!


僥倖っ!下段フラップくんからめっちゃ薄い確率だけど、チェリー重複の可能性の獣があるんだ(それでもー!)。
マジでCC ANGELは(R2F打法に限り)たまらんのぅ(悦)


身体をビクンビクンさせながら天使BBを消化してる最中、ある疑惑がフッと脳裏を過り、急遽確認の為に途中結果のQRを取得する。


まさか、まさかね‥‥ハハ
んなわけ無いよね?


ね?


{Photo03}





あ、あ、


あ"─────────────────────!!!!!



これ、やっぱり後目でござった(白目)


てことはじゃの。
見逃しちょるんよ、下段フラップくんからの「単独天使BB」を。

見逃しちょるっつーことはじゃの、わしが通常出目じゃ思うとるんが入り目じゃったゆうことよ。前回の仮説があっちょるゆうことなんよ。

単独はリーチ目が出んのんよ。てことはじゃな、止めるゲームでは必ず逆押しでフラップくんを狙わなきゃいけんのよ。
成立ゲームはほぼ演出無しじゃけぇの?要は天使BBを引き込む位置で押しとかんと、なんも分からんちゅうことよ。


いや~なるほどなるほど。
となるとですよ?

R2F打法で、下段フラップくん+消灯しようもんなら、ワクテカしながら中に右にとフラップくんを狙うのもアリですな!
ま、確率はこれなんですけどね(汗)

{Photo04}



※画像はパチ7様から


あまり気にしなくて良いかもですね(汗)
ただ離席の際は『必ず』フラップくんを枠内に狙って止める事をお勧めいたします!


さあ後はリーチ目役Cの時の制御だけ!


どうでしょう。リーチ目が出て欲しいんですけどね‥‥
外されるまで検証出来るでしょうか?もう誰も打ってないし、私のCC ANGEL関連の記事も軒並みヤバい閲覧数ですw


まぁ自己満足でなんで全然OKなんですがね。

8

FLEAさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/01/20
さみらいさん

この台はマジでド変態だと思いますね!

ピーキー過ぎるんすよ。
だが、それが良い!

R2F打法の一択っす。
VERSUS reXseなんて目じゃねっす!

プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/01/20
貯金爆弾さん

分母がデカすぎて中々に難しいっすよね(汗)

リーチ目、作ってて欲しいなぁ。
そもそも赤7だったらどうなるのか?4コマからの中にダミーBARを狙って羽がテンパイすると、羽なんですよ。これがもしかしたら外れるとか!?

う~ん、謎のまま終えたくないっす!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/01/20
なんだかんだ尿エンジェルも変態的な要素ありますね←下ネタではないのでお気になさらず
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2022/01/20
FLEAさん

あー、なるほど。
自分がフリーズした時、写真撮っておけば良かったなぁ。
下段フラップだったことは間違いないですが、残りリールの出目はサッパリ覚えてないです
(ヽ´ω`) ←戦力外
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/01/20
貯金爆弾さん

ダミーBAR揃いからのフリーズって動画を見た気がするんですよ。
なもんで可能性はありますよね!

自身としては順押しフリー打ちの時に一度だけありまして、確かドハズレ目だった記憶が‥‥ 

これが逆押しだったらズバッとリーチ目が出ちゃうとかなら素敵だなと。

チェリーは否重複と重複は変わらず(R2F打ちなら)でしたので(汗)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/01/20
ししょーさん

楽しいは作れる!
自分だけでもツボれるところがあれば、それだけでも随分と台の印象が変わるもんです(笑)

ただ宣言しときますが、全く勝てませんし、私自身、勝ってません(白目)

が、ほぼ成立ゲームが分かり、更にフラグも絞れて、重複一枚役も取れちゃうので、順押し適当打ちの頃よりは割は上がっていると思います。

ガメラの逆押し感覚で行けますので、チャンスがあれば是非!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/01/20
とんきさん

逆押し限定ですが、おもしろいですよ!

リバイブはですね、なんであんなにボーナスが重いんでしょうかね?(白目)

こちらも少ないデータからアレコレと考察していますが、新HANABIの面構えマシンだと思って打つと大変な目に会いますね(汗)

CC ANGEL、チャンスがあれば是非!
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2022/01/20
閲覧数なんて気にしなくて良いです。自分のドリクル関係のコラムなんて・・・(白目)

ちなみに以前コメントしましたが、下段フラップからフリーズして確定役Cだったのですが(目押しは怪しいけど)、確定役C+天使BIGは必ずフリーズするとか無いですかね?

や、確定役関連は全然調べてもいないので、もしかしたら、ですけど。

プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/01/20
Alisaさん

1/1000とか1/3000、はたまた1/4000とかを己の拳が引いてきた奇跡を目の当たりにするのです!

分母がデカすぎて設定判別の要素としては弱いんですが、リーチ目役ABでのREG重なんてのは複数回引くと粘れる根拠になるかもしれません!  

まぁ世の中に高設定が在ればの話にはなるんですがね(汗)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/01/20
どうやったらこの台を楽しく打てるのかを探すの大好きです。
とは言え、昔からアルゼ系は鬼門。それなりに打ってるんだけど、下り坂担当なんだよなあ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー