- パチセブントップ
- コミュニティ
- パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
- コラム(ブログ)詳細
【ノーマル部(仮)】アレックス Beautiful Days
【ノーマル部(仮)】アレックス Beautiful Days

-
FLEAさん
アクロスAプロジェクトをこよなく愛する40代。 - 投稿日:2018/11/10 22:43
今日のアレックスAEはガチでヤバかった。
何がすごいってね、REGが、REGがですね。
なんとなんと朝イチから2000Gもハマったんすよ‼️
ヤバくね?
マジでヤバくね?
さてさて、そんなアレックス。
BIGだけで下皿を繋いでいく綱渡りな展開。
羽のカウントの頻度は低く(最終的に1/14.5)、やはり低設定は濃厚なシチュエーション。
こうなるとアレだ。
見たい出目ってやつが打ち続ける上でのモチベーションになる。
予告音からの1消灯。
挟んで下段にBARを蹴ったんでブドウ濃厚…かと思いきや1消灯止まりで条件付き2確。
中に何を狙おうか迷えるなんて なんてご褒美だよ‼️(2%~~~~~~~~)
で、中段に『ブドウ・7・ブドウ』なんですが多分BB確定目っぽい。
いつもREGのときは崩れ目になりますからね。
もちろん鳥BBでした♪
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
BIGの振り分けも良い。
1000Gもの間 赤7が成立していない、つまりは今日は圧倒的な鳥の日なのである(真顔)。
『ちっ‼️かすったぜ!』
中段にBARをビタ押すもスベリコマが足らずってのがTOPの画。
この目からもある種『確信』のようなものを持つ。
こいつ、ビンビン来てやがる…っ‼️
が、その後は短いゲームで立て続けに『ブドウ+飛翔フラッシュ』を頂戴するフラストレーション(穢れ)が溜まりまくる展開。
ぐんもぉぉぉぉぉぉォ‼️
スライドVか羽舞いでいいだろォ‼️
下皿をちゃぶ台返ししたくなるのをグッと堪える。
そして運命の予告音ー
ティロリロリン♪
ヘチョっ‼️
ズルっと上段にBARを引き込んでの消灯。
ふー
第一関門は突破、続いてハサミで下段にBARをビタで狙う。
ヘチョっ‼️
貼りつきやがったっ‼️
ここから一気にボルテージが上がる‼️
今日のREGは1/2000、BBの偏りからあれの可能性バリ高のはず…っ‼️
中リールに中段にBARをロックオンっ!
いっくぜぇぇェ‼️
セイっ…
ララァ~~~~~~~ライっ‼️
こしさーーーーーーん(ジュンジュワ~)
これが漢の特殊役Dじゃい!
BIG 確定(ほぼ鳥)の特殊役Dじゃけぇ‼️
くは~たまらん、たまらんっすわ~(ほっこり)
俺の目押しはこの為にあったんだよな。
リプ星星ビタの為じゃないけんね、ほんま。
え?
で、結局そのアレックスはどうだったのか?ですって?
やだなーもう、お金の話なんてどーでも良くないですか?
念願の特殊役Dが見れてリーチ目フォルダに入っただけで僕は大大大大大満足なんすからね‼️
ハァ…アレックス、マジカテネ。
4
FLEAさんの
共有する
このコラムへのコメント(8 件)
いや、ぶっちゃけ負けは小遣い制なんでリアルに響きますよ(汗)
ゆーてノーマルはこんな日もあれば跳ねる日もありますから。
極端に良台もなんも無しに突っ張れば流石にきつぃっすけども。幸いにもアレックスは一回掴めてますんで、トータルはまだ軽症っす!
賭け事は二の次❗
か、金なんか・・・金
抽選してないとき、絶対あると僕も思いますっ‼️
小役がぶれにブレちゃう。
ディスクアップなら共通9枚、アレックスなら3枚役。ボーナス抽選してないときはこの2役が出ないと思います(大真面目に)
アレックスマジ勝てません。
俺もwww
おもろいからなぁ…とりましゃあ無いって感じだけど、勝ち分が完全に溶けちゃったからなぁ。
次は本気出すわっ‼️
チェリーと三枚役はぜってー取りこぼさねーから(青文字)‼️
こぜ6実戦の時がまさにそれでして、REG8連続いただきましたよ(笑)
でもやっぱり上はしっかり戻してきますね。
昨日のとなりがモロそれでして。
REGで追加投資の苦しい展開からBBが華麗に羽ばたいて行っておりました。
実は私も一時、セグのカンストしておりまして。
そこから600Gハマリ→500Gハマリ→600Gハマリのコンボで泡吹きました(白目)
無さげ台の誤爆後は超デンジャーっすわ。
いや、兄さんはそれでいいんだ。
見たいリーチ目のためなら勝ち負けなんて二の次。
そこが男らしさってもんさ。
私は勝ちたいです(オイ
もうね、左リールにBARがいる時点で、自分的にはレア目です(笑)。
てか、REGが全然出ない台って、途中からREGまみれになりません?
ごくまれにBIGが爆連しますが、、、