パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【11月12日(月)】エスパス日拓稲毛駅前新館さんは穴場なホールさんだった!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.12.07

【11月12日(月)】エスパス日拓稲毛駅前新館さんは穴場なホールさんだった!

マスクオーレ マスクオーレ   ホル調~パチ7ホール調査隊~

久し振りすぎて緊張した!笑

調査ホール エスパス日拓稲毛駅前新館
調査日 11月12日(月)
調査人 マスクオーレ
入場方法 並び順
整理券(配布)時間 朝9時30分


 

マスクオーレ目線の調査結果!

一言結論

バジリスク絆に高設定挙動の台が多く目立った!
これで朝並び10名って穴場すぎやしないかい?

 

エスパス日拓稲毛駅前新館11月12日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 バジリスク絆に優秀台が目立っていた。ジャグラーシリーズにも優秀台あり。
朝並び 朝並びは10名。開店してから来店する方が多い印象。
稼働 調査中ピークで約4割
ガチ勢 小役カウント勢はほぼいない。
設備 充実な最新設備を完備。空調にも気を付けているところが好印象。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群



 

★マスクオーレ的Goodポイント

『バジリスク絆』がGoodでした!

当日、一番出玉面で盛り上がっていたのが、このバジリスク絆でした。設定配分も高いと感じるほど、状況は良かったと感じます。明らかに機種全体で同色BCの出現率が高く、中には「残りベル1回と残りベル2回撃破が出てるから、ワンチャン最高設定かも!」と、しっかり出玉を持っている方が見えるほどでしたから。これで朝並び10名で、しかも朝イチにバジリスク絆に座っている方は5名ほどって、穴場すぎやしませんかね(笑)

★ユーザーさんの声

当日の朝並びは10名と少なく感じましたが・・・

・バジリスク絆には座りたいね!
・パチンコは、ここら辺じゃ一番良いよ!
・朝並びはいつもこれくらいだよ~
・でも、しっかり使ってくれるから来てる!


等々、良いお声がありました。穴場な状況だということを常連さんは分かっているのでしょう。朝並びは増えてほしいという思いもありますが、僕がユーザーさんの立場であれば、このまま穴場なホールさんであってほしいと思ってしまいますね。


 

出玉データ

手応えを感じていたバジリスク絆

こちらも悪くない!

低設定はこんなグラフにならないはず!

マイナスだけど悪くないグラフの動き!

ジャグラーにも優秀台あり!

しっかりRBがついている台が多かったですね

グラフを見ても、しっかり設定が使われていることが分かると思います。バジリスク絆の低設定を打ったことがある方なら分かると思いますが、このよぅなグラフにはなりませんからね。中には手応えを感じている方も見えましたし、かなり設定の配分は濃かったと思います。これで朝並び10名っていうんだから、穴場なホールさんだと感じてしまうのは僕だけじゃないはず!


 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi ×
台間USB
食事処 ×


 

素敵なところ

空調に気を配っているところが好印象!

どこに何があるのか分かりやすい!

今回、良かったところは設備面です。最新設備を完備しているだけでなく、空調面にも気を配っている。これは非喫煙者のこと考えてのことだと思いますし、とても良いことだと感じます。また、どこに何があるのかすぐ分かる案内もGood!初めてお店に来た方は、どこに何があるのか分かりませんからね。しかし、これならば分かりやすい。初来店の方には非常に嬉しいことですよ。


 

★実戦結果

バジリスク絆で実戦!

朝イチから同色!

周りの台含めて、同色率が高い!

しかし、チャンスは失敗するところがマスクオーレ

だが、今回は違った!

完全勝利もして、大量出玉の獲得に成功!

今回の実戦機種はバジリスク絆です。朝イチに一番人気だったことや、常連さんにオススメされたのでチョイスしました。これが・・・もの凄く良い挙動!3分の1で同色が出てくるほど、同色BCの出現率が高い!また、モード移行もよく高設定なのでは?と感じるほどでした。さすがの僕でも、これだけ良い挙動をするバジリスク絆であれば負けませんよ?投資650枚、回収約2300枚の大勝利でした!


 

★まとめます!

朝並びは少ないですが、しっかり設定は使われていると感じるホールさんでした。特にバジリスク絆が強く、かなり設定配分は濃いと感じるほどでしたからね。これで朝並び10名って穴場すぎますよ!

うん。さすがエスパス日拓稲毛駅前新館さんでした!良いお店でしたね♪
 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

マスクオーレ
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

なぜか後ろ姿が女性、前から見るとホストに間違えられるピッチピチの編集部マスク。パチンコ、パチスロ歴は6年。好きな機種は、パチンコは花の慶次シリーズ。パチスロは戦国乙女シリーズ。この業界に入る為、静岡から上京してきた地元勢。そんでもって地元大好き野郎。パチンコ、パチスロの他に、酒や女が大好きです!………我ながらクソ野郎だね。こんな僕ちんをよろしくだよ!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報