パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【4/9(日)】ニラク下館店は新台の番長3、絆に沖ドキと絶好調台が多かった!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.04.24

【4/9(日)】ニラク下館店は新台の番長3、絆に沖ドキと絶好調台が多かった!

タイルーますく タイルーますく   ホル調~パチ7ホール調査隊~

こんにちは!タイルーますくです!

調査ホール ニラク下館店
調査日 4月9日(日)
調査人 タイルーますく
入場方法 並び順にて整理券配布
抽選(配布)時間 1回目:朝8時10分 2回目:朝8時40分

 

★タイルーますく目線の調査結果!

一言結論

新台の番長3は勿論、絆や沖ドキの強さは健在!

ノーマル機種も侮るなかれ!

ニラク下舘店4月9日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 番長3にバジ絆や沖ドキ、ノーマル機種も出玉状況が良かった。
朝並び お昼過ぎからの調査の為割愛。
稼働 パチスロコーナーは高稼働。全体ではピークで7割程。
ガチ勢 ノーマルコーナーにて小役カウンターを使用している人は約1割程。
設備 設備が綺麗。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ここが狙い目!

『押忍!番長3』がオススメ!

新台の番長3が絆や沖ドキに引けを取らない程の爆発力でした!打たれている方にお話を伺うと「多分だが高設定だろう」との事。絆や沖ドキといった過去の下舘店さんでのホル調で強かった機種も健在でしたが、番長3も新たなニラク下舘店さんのメイン機種の仲間入りを期待させられる出玉でした!番長3もオススメですがサラリーマン番長も人気があり満席状態、そしてしっかりと出ていましたからこちらもオススメします!
 

『低貸コーナー』もオススメ!

まったりじっくり遊べる事が出来る低貸しコーナー!機種も豊富でお気に入りの台を見つけられる筈!更にパチンココーナーは全台パーソナルシステムなので台移動も楽々です!低貸しコーナーの中でも人気なのは海シリーズ!是非ともゆっくり遊んでいってください!

 

常連さんの声と動き

遊技中の方々にお話を伺いました!

ノーマルが穴場なんです!
番長3を打ちに来ました
家が近いし沖ドキを打つならここしかない。

番長3を打ちたい為に来られたお客さんもいらっしゃる程人気なんですね!そして沖ドキ!人気だけではなく、しっかりと出玉も出てました!ノーマルコーナーも頑張っていると仰ったお兄さんはマイジャグで既に4000枚近く出しておりました!他のノーマル機種もなかなかの出玉でしたがアクロス機種よりジャグラーシリーズの方が人気はありましたね。絆や沖ドキも強いですがノーマルコーナーも要チェックです!

 

出玉状況&データ

高設定と確信出来るマイジャグ!

絆も負けてません!

マイジャグ2データ

押忍!番長3データ

バジリスク絆データ

マイジャグのデータを見る限り、やはり頑張っているのが分かります!絆や番長3も素晴らしいですね!特に番長3は新基準機ですがデータを見るとポテンシャルの高さが伺えます!今後も大切に扱われていくと思うので注目ですよ!絆コーナーも盛り上がっており、人気だけではなく出玉面でも盛り上がっている様子でしたね!他にも凱旋で出しているお客さんや攻殻機動隊2、まどマギ2でカチ盛りしていたり、低貸しコーナーのモンハン月下で別積みされている方などいらっしゃいました!
こちらのデータはニラクさんオリジナルアプリをダウンロードすることによって、無料で見ることができます。ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

ニラクさんのオリジナルアプリ

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙 ×
Wi-Fi ×
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

近隣のお店情報もバッチリ!

画像は休憩スペースに設置されてあった近隣のお店の紹介やカラオケクーポンなどです。オシャレなバーにお弁当屋さん、廃車買取り専門店などと幅広い分野のチラシが設置されておりました。地域に根付いたお店なのがよく分かります。休憩スペースも2箇所あり、広々としている上にマッサージチェアに漫画も完備。疲れた体と心を癒してください!

 

素敵なところ

データロボのおみくじシステム。タッチで綱を下に引くと…。

見事大吉!

ホールに設置されてあるデータロボの項目の1つである『おみくじシステム』です。おみくじステッカーを配っている僕自身を占っていただくと、大吉!皆さんもデータロボでデータを確認した後にでも本日の自分の運試しとして、おみくじを引いてみてはいかがでしょうか!

 

★実戦結果

今回の調査は実戦なしです。

 

おすすめの立ち回り

絆や沖ドキ、番長3といった人気機種は、常に稼働が高い状態なので朝からの勝負をオススメします。そしてノーマル機種も力を入れてます。パチスロの低貸しコーナーも別積みされている機種は多かったので是非ともチェックしてみてください!
パチンココーナーは4円もありますが低貸しが大人気なので1日じっくりまったりと遊ばれるのも有りかと思います!4円コーナーには最新機種も導入されていましたので低貸しコーナーもいいですけど4円コーナーで最新機種を打たれるというのも良いと思いますよ!
以上タイルーますくでした。ありがとうございました。

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

タイルーますく
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

みちのくマスク改め、東北の養分代表。
「オラ東京さいくだ!」といってちょくちょく東京に現れる。
歯に衣着せぬ物言いには定評があるが人見知り。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー