パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【3/23(木)】今月も圏央道入間インター近くのお店をホル調♡平日も安心して遊べるわね♪

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2023.03.25

【3/23(木)】今月も圏央道入間インター近くのお店をホル調♡平日も安心して遊べるわね♪

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

【調査概要】
調査ホール 圏央道入間インター近くのお店
調査日 2023年3月23日(木)
朝10:00から実戦取材
(朝並びから調査開始)​
調査人 Jyouou

一言結論
メイン機種、新台は
パチンコ、パチスロ共に満台!

沖ドキGOLDを筆頭に粘る方多数。

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 メインパチンコはフル稼働。
パチスロは30π、ジャグラーシリーズ♪
朝並び 抽選一般合わせて83名。
稼働 ピーク稼働パチ、スロ共に5割程。
ガチ勢 1.5割程と少なく狙える状況。
設備 不自由ない設備♪食事処もお得!23日は全品500円‼

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

今月も23日、圏央道入間インター近くのお店をホル調してきたわよ~ん♪

先月は祝日なのもあって朝から高稼働。
今月は平日。平日の調査って私初めてかも…♡

朝はいつもと比べ、抽選一般合わせて83名ゆっくりとスタート。

お昼過ぎに高稼働になっていたわ。

今回私にミラクルが!

なんと抽選番号1番!!

どれくらいぶりかしら…1番なんて。

先頭でいざ入場よ♪狙う機種は何番だろうと決まっているの。
私を知ってくれている人は分かるわよね♪

エヴァ15

大海物語5

アクエリオン

ここのホールは毎回、朝からパチンコが人気♪

いつも全体的に遊べる状況になっていそう( *´艸`)

朝、特に人気だったのがメイン機種のエヴァ15、大海物語5、新台のアクエリオン極合体。
早くも当たっている台があってビックリ!

パチスロはこちら。

30πコーナーの沖ドキGOLD、沖ドキ!DUO、ハナハナ天翔、チバリヨ。新台のオーバーロードⅡが満台スタート。

カバネリもほぼ満台スタートよ♪

エヴァ15

大海物語5

アクエリオン極合体

乃木パ

とある科学の超電磁砲御坂

リゼロ、ユニコーン

朝は休日よりはスロースタートだったけど、お昼から夕方にかけては高稼働。

メイン機種は満台になり、他の台も人気に♪
毎回思うけど、パチンコ全体的に遊べそうよね( *´艸`)

私も朝パチスロ実戦してから、パチンコも打とうと決めていたのにあっという間に時間が過ぎてパチンコ今回も打てず(>_<)

低貸も人気よ!

低貸パチンコ

低貸を実戦している常連さんが話してくれて、ほぼ毎日遊びに来てるんだとか♪

普段の日常を色々話してくれてほっこり~。

最初、変な格好~って笑われたけど、楽しく話して貰えて嬉しかった。

ここの常連さん初めて来たときから優しい方多いのよね。
アットホームだわ~( ̄▽ ̄)♡

ジャグラーはいつもお昼頃から高稼働へ。

毎回遊べるイメージ。
ガッツリとツモるのではなく、全体的に遊べる設定が入れられているのかな~と。

常連さんが遊びやすいように上手く入れてありそうね( *´艸`)

番長ZERO

バイオRE2

新鬼武者2

バイオRE2、番長ZERO、新鬼武者2も粘っている方が多かったわ♪

いつも色んな機種にチャンスがありそうだから、ブン回さないと分からないわよね(^^)/

今回も大人気!!

たまご販売会!!

これも一大イベントと言っていいくらい。
最近、たまごが手に入りにくいといわれている中、なんと100円

私も並びたかったくらい。抽選よ!当たった方おめでと~う♡

たまご販売のお兄さん、たまごについて詳しくて中々面白かったわ♪

朝から人気なエヴァ15。回転数をみてもしっかり遊べる状況なのが分かる。

後は当てるだけ♪今回万発オーバーしているデータをまとめたんだけど、思ったよりも沢山。

40台中16台プラス域。

65,000発オーバーの台も♡

大海物語5もエヴァ15に引き続き人気機種。

40台中20台プラス域。

40,000発オーバーの台も。海シリーズも侮れないわね!

アクエリオン個人的には結構きついイメージがあったんだけど、伸びるときは凄いのね♡

8台中3台プラス域。4万発オーバーの台も。

甘デジでも伸びちゃう!

35,000発オーバーの台もあって、むしろ甘デジじゃないレベルの出玉感。

上手にできるとこんなにも伸ばせるのね~。( ..)φメモメモ

21台中7台プラス域。

34台中12台プラス域。

11台中7台プラス域。

10台中4台プラス域。

ジャグラーシリーズは万遍なく遊べる状況だったのでは?

あまりG数が付いていない台もあったから、終日稼働したらどんな感じになっていたのか気になるところ( *´艸`)

ハッピージャグラーからは2,500枚オーバー。ファンキー2からは3,000枚オーバー。

14台中4台プラス域。

朝から高稼働だった沖ドキGOLD、3,000枚オーバーや6,500枚オーバーの台も♪

10台中5台プラス域。

カバネリにもチャンスはあったのね!(*´Д`)
私の好きなカバネリ♪
3,000枚オーバー、6,000枚オーバーの台が。

最高ね♡

あの~、一番右のグラフを見てもらっていいかしら?私の打っていた台、ヤメてからプラス域にもどっているじゃない(;´Д`)

19台中8台プラス域

3,500枚オーバー、約9,000枚の台も!

この日のパチスロ出玉、鏡の9,000枚が1番ね(^^)/

鏡伸ばすの私苦手なんだけど、この日実戦していた方上手♪

12台中5台プラス域。

3,000枚オーバー。

その他にも良さそうなデータが♪

平日なのもあり、稼働が上がるのが休日より遅かったものの、チャンスは沢山ありそうね!

平日狙い目かも( *´艸`)

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
休憩所充実

マスク案内

車椅子もあり不自由なく遊技できます。

注目!!ランキング盛り上がりすぎ!

コスパ最強!!500円!

ドリンクメニューが豊富。

美味しそうな景品が沢山。

ここのマッサージチェア良いみたいよ!

毎回お決まりのカバネリからスタート。ぶっちゃけパチンコも気になっていたのよ!だから朝イチだけみてパチンコへ移動しようと思っていたんだけど、カバネリ打ちだすとダメね。やめられなくなっちゃう。

簡単に流れを書いていくわ。

100のゾーンで駿城…その後213G美馬CZでエピソード。あれ、この流れもしかして今回も勝てちゃう?なんて思うも全然ヤレず。

銅トロフィーが出たからもしかして…もあったのよ。

その後も183G無名CZでエピソード。
この時オールスター目も引いて頑張ったのに…

なによこれ…さっきと1回しか多くないじゃない。

その後まさかの天井まっしぐら。
そして一番いやな流れが来ちゃった駆け抜け。天井からの駆け抜け一番いやになるわ。

そんな時フォロワーさんはST楽しんでる上にやれている!
この演出初めてみれたから撮らせてもらったの。

フォロワーさんはヒキも強くて、この日美馬ST2回も突入していたの(*´Д`)

そんなヒキ強の隣で駆け抜けた私は必死。

410G生駒CZでエピソード。ってほぼ天井じゃない。

そこで凄く頑張ったの。

美馬STまで突入したのよーーー。
この時、悔しいのが800枚超えていたから次美馬行ける!って思っていたの。

高確チャンス目もなく25%を引き続けて何とかいけたーと思ったら。

あれ?まだ青7こない…

あと1回必要って…ギリギリまで引っ張られてしまったの。

933枚って…そしてまた頑張ってやっと美馬STへ。

なのに、

ナニコレ

意地でも伸ばさせない台ね。

やっと突入できた美馬ST、素早く駆け抜けたわ。

最初6kで遊べていたのに追加投資をし。

投資1,650枚 回収1,200枚 結果-450枚

まぁ、悔しいけど美馬STまで行けたから軽症で済んだわ。

そして、データをみてびっくり。
私が実戦終了して、20時くらいから稼働されてプラス域に。

私の打ったカバネリ、銅トロフィーしか見てないけど、どうだったのかしら…
あれ、私のヒキが悪いだけだったとしたら…

終わってすぐ稼働ついていたら、どんなグラフになっていたのか気になるわ( 一一)

平日だろうと関係ないことが分かったわ♪

店内状況は23日期待が持てる!( `ー´)ノ

そして、平日の23日は穴場( *´艸`)
稼働が伸びる前に遊びに来て良台を探すのもアリね!

そして、パチンコが全体的に遊べる状況だから、パチスロでツモれなくても逃げ道があるのが良いところ♪

連続でプラス収支を狙ったけれど、今回は残念。

ただ、私の好きなカバネリにもしっかりチャンスがあったのが凄く嬉しい。

圏央道入間インター近くのお店はスタッフの方もみんな非の打ち所がないくらいに接客がキッチリとされていて、行くたびに私は刺激をうける。

常連さんはとてもアットホームで本当に素敵なホールです♪

まだ行かれていない方も、近くに行った際は是非(^^)/

今回も仲良くしてくれた常連さん、フォロワーさん楽しい時間をありがとう♡

また仲良くしてちょーだい!(*'▽')♡

またね~♪

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー