パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【1月3日(金)】高勝率機種&列・パネルでの仕掛けあり! 埼玉県所沢市くすのき台のホールは様々な機種に見所があったぞ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2020.01.17

【1月3日(金)】高勝率機種&列・パネルでの仕掛けあり! 埼玉県所沢市くすのき台のホールは様々な機種に見所があったぞ!

鬼くん 鬼くん   ホル調~パチ7ホール調査隊~

埼玉県所沢市くすのき台のホールさんにやってまいりました!

調査ホール 埼玉県所沢市くすのき台のホール
調査日 1月3日(金)
調査人 鬼マスク
入場方法 抽選
抽選(配布)時間 朝9時45分

 

鬼マスク目線の調査結果!

一言結論

高勝率機種複数!
パネル・列にも注目!

 

埼玉県所沢市くすのき台のホール1月3日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 ユーザー勝率が優秀な機種が複数アリ! パネル・列にも注目!
朝並び パチスロの抽選参加人数は138名。
稼働 ピークで7割くらい
ガチ勢 小役カウント勢が大体2割程度。
設備 完璧な最新設備。サービスも充実

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

 

鬼マスク的Goodポイント!

『聖闘士星矢の列』がGood!

当日は聖闘士星矢の列がとても優秀でした。6台中5台プラスで、ユーザー勝率が83.3%と優秀でしたね。出玉感もありましたし、上を確信して打っているユーザーさんもいらっしゃいました。

『番長3(対決パネル)』がGood!

当日は番長3(対決パネル)も優秀でした。4台中4台プラスで、ユーザー勝率はなんと100%! パネルでの仕掛けを意識しているユーザーさんもいらっしゃいましたし、アソビゴコロのある仕掛けだったと思います。

 

ユーザーさんの声と動き

朝の抽選参加人数は138名

朝イチは番長3、まど2、まどか叛逆、マイⅢ、聖闘士星矢、ギルクラが人気

並ばれているユーザーさんに当ホールについての印象を伺ってみました。「番長3が強い印象です」「全台系が複数ある印象ですね」「メイン機種の配分が良いので、そこを攻めたいっす!」「設備がしっかりしてるので居心地が良いです」など様々でした。朝イチは番長3、まど2、まどか叛逆、マイⅢ、聖闘士星矢、ギルクラが人気でしたね。

 

出玉状況&データ

【当日のpick up機種】
機種名 内容
聖闘士星矢の列 ユーザー勝率 83.3%
(6台中5台)
ギルティクラウン ユーザー勝率 50%
(6台中3台)
番長3(対決パネル) ユーザー勝率 100%
(4台中4台)
北斗新伝説 ユーザー勝率 66.7%
(3台中2台)
バーサス ユーザー勝率 66.7%
(3台中2台)

当日は聖闘士星矢の列、ギルクラ、番長3(対決パネル)、北斗新伝説、バーサスと、様々な機種が優秀でした。聖闘士星矢は片列が非常に優秀で、番長3は対決パネルが優秀でした。列・パネルなど、アソビゴコロのある仕掛けだったと思います。

人気機種のギルクラも粘っているユーザーさんが多かったですし、北斗新伝説やバーサスなども優秀でした。

※画像引用元:データロボサイトセブン

 

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処 同施設内にあり

 

素敵なところ

気になる煙草の臭いも問題なし!

鬼マスクも消臭完了!

埼玉県所沢市くすのき台のホールさんには、煙草などの臭いを消臭してくれる「リフレッシュシャワー」があります。臭いが気になる方には嬉しい設備ですよね。僕もシャワーを浴びてリフレッシュしてきました!

 

実戦結果

朝イチはRe:ゼロ(剣聖パネル)から実戦開始

最後にA天でATに突入させ、勝利!

朝イチは得意機種のRe:ゼロ(剣聖パネル)から実戦開始。有利区間の引き継ぎが弱く、モード移行も悪く苦戦していましたが、大事な白鯨攻略戦で勝てる日でしたね。 なんとか引きで勝った1日でした(笑) ヒリヒリした闘いだったぜ!

 

まとめ

当日は様々な機種から優秀データを確認出来ました。列・パネルでの仕掛けもありましたし、ピンポイントで優秀データもあり、狙い所が結構あったと思います。抽選が悪くても闘えるホールさんだと思いますね!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報