パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【8月31日(土)】エスパス日拓稲毛駅前新館はマイジャグシリーズやハナハナシリーズに見所があったぞ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2019.09.13

【8月31日(土)】エスパス日拓稲毛駅前新館はマイジャグシリーズやハナハナシリーズに見所があったぞ!

鬼くん 鬼くん   ホル調~パチ7ホール調査隊~

エスパス日拓稲毛駅前新館さんにやってまいりました!

調査ホール エスパス日拓稲毛駅前新館
調査日 8月31日(土)
調査人 鬼マスク
入場方法 整理券配布
抽選(配布)時間 朝9時45分

 

鬼マスク目線の調査結果!

一言結論

マイジャグシリーズ、ハナハナシリーズに見所あり!
 

エスパス日拓稲毛駅前新館8月31日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 ノーマルタイプから優秀データを複数確認!
朝並び 一般入場含め、全部で68名。
稼働 昼過ぎから伸びる。ピークで8割くらい
ガチ勢 ノーマルの小役カウント勢が大体2割以下。
設備 快適に遊技が出来る最新設備を完備。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

 

鬼マスク的Goodポイント!

『ノーマルタイプ』がGood!

当日はノーマルタイプで優秀データを多く確認出来ました! ジャグラーシリーズでは、マイジャグⅣ、マイジャグⅢ、ゴージャグはユーザー勝率50%以上と優秀! また、ツインドラゴンハナハナや新台のプレミアムハナハナからも、ピンポイントで優秀データを確認出来ましたね!

 

ユーザーさんの声と動き

朝の整理券配布は27名!

朝イチはRe:ゼロ、バジ絆が人気!

並ばれているユーザーさんにエスパス日拓稲毛駅前新館さんの印象について伺ってみました。「最近はRe:ゼロが強い印象です!」「ジャグラーやノーマルタイプは後ヅモを狙えますね」「新台が極端に強い時がある」など様々でした。朝イチはRe:ゼロ、バジ絆が人気でしたね!

 

出玉状況&データ

ツインドラゴンハナハナ

プレミアムハナハナ

マイジャグⅣ

マイジャグⅢ

マイジャグⅢ

ゴージャグ

【当日のpick up機種】
機種名 内容
マイジャグⅣ ユーザー勝率 50%
(10台中5台)
マイジャグⅢ ユーザー勝率 62.5%
(8台中5台)
ゴッド凱旋 ユーザー勝率 83.3%
(6台中5台)
ゴージャグ ユーザー勝率 50%
(6台中3台)

当日はノーマルタイプから優秀データを多く確認出来ましたね! 全国的人気機種のマイジャグシリーズはユーザー勝率も優秀でしたし、右肩上がりの綺麗なグラフを複数確認出来ました! ハナハナシリーズもプレミアムハナハナや、ツインドラゴンハナハナからもキッチリ優秀データを確認ましたね!

※画像引用元:データロボサイトセブン

 

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処

 

素敵なところ

2Fに設置されているデータロボ!

リアルタイムでデータをチェック出来ます!

エスパス日拓稲毛駅前新館さんは、リアルタイムに台のデータをチェック出来るデータロボが設置されています! 台のスランプグラフや大当り回数をチェック出来るので、立ち回りで活躍してくれる事間違いなし! ガンガン活用しちゃいましょう!

 

実戦結果

鬼マスクは初代まどマギから実戦開始!

最後にまとまった出玉を確保し、大負けは回避…!

朝イチは初代まどマギから実戦スタート! 設定差のある弱チェリー確率が、最初の1000Gで設定6以上の数値。プチボ5回で設定差のある杏子止まりが1回、偶数示唆のほむらスタートが4回と内容はGood。

しかし、肝心のマギカラッシュに突入させることが出来ず、投資が止まらない状況。実戦終了1時間前に、今日初のマギカラッシュでまとまった出玉を確保するも、時すでに遅し…。なんとか大負けを回避できたので良かった…! 上の可能性を感じさせられる台を打てたので、悔いはないです!

 

まとめ

当日はノーマルタイプで優秀データを複数確認出来ましたね! ノーマルタイプは結構人の入れ替わりが激しいので、後ヅモも十分狙えると思います! あまりガツガツした環境ではないので、マッタリパチスロを楽しめる環境だと思いますよ!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報