パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【2/29(月)】zone本城店の「月曜日」×「笑顔月間」はどうなんだ !?? 【結果編】

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.03.16

【2/29(月)】zone本城店の「月曜日」×「笑顔月間」はどうなんだ !?? 【結果編】

パチ7編集部 パチ7編集部   ホル調~パチ7ホール調査隊~

zone本城やってきたぜ !

パチ7ライター 鬼くん
どーも ! 鬼くんです ! やってまいりましたzone本城店。【2/8.15.29】zone本城店の「月曜日」×「笑顔月間」を三日間調査するぞ ! の最終章 ! シッカリ調査していきたいと思いますよ ! 

 


zone本城店

■住所:福岡県北九州市八幡西区本城東5-2-33
■営業時間:10時00分〜23時00分
■台数:パチンコ396台(4円)・スロット229台(20円)
■入場ルール:10時開店 9:30実戦開始

その他詳細情報はコチラをクリック!

朝イチの流れ

バジリスク絆

牙狼〜魔戒ノ花〜

パチ7ライター 鬼くん
朝イチ埋っていった機種はパチスロはバジリスク絆。パチンコは牙狼〜魔戒ノ花が埋まっていきました。日頃から力を入れてるのでしょうか ? 

パチスロコーナー

パチ7ライター 鬼くん
パチスロコーナーはなんと言ってもジャグラーシリーズ ! 合算も良く、高設定を匂わせる台がたくさんありました。ノーマルタイプなので、長い時間を打たないと真相は明らかになりませんが、島全体的にお昼の時点で合算の良い台がたくさんあったので、力を入れてる事は間違いないと思います。

 

パチンココーナー

パチ7ライター 鬼くん
パチンココーナーは牙狼〜魔戒ノ花〜海物語シリーズがフル稼働で出玉感もものすごくあったので状況が良かったのだと思われます。

 

実戦結果

状況の良さそうな海を打つ ! ...もなかなか連チャンせず...

ジャグラーの島で強い台を発見 ! 移動 !

こうなると困るんだよ...

可能性はまだありましたが、時間切れです...

パチ7ライター 鬼くん
海物語もジャグラーも状況は悪くなかっただけに悔やまれますね...。良い台であっても当らなければ負ける。こういう日もある。-1500枚(泣)。

まとめ

店名 zone本城店
調査日 2016年2月29日
台数 P:396台 S:229台
朝の並び 45名
ピーク稼働 パチンコ約8割:パチスロ約7割
狙い目 パチスロ●ジャグラーシリーズ
パチンコ●牙狼〜魔戒ノ花〜 海物語シリーズ

 

パチ7ライター 鬼くん 

パチスロコーナーはやはりジャグラーシリーズが強かったですね。そしパチンコは海物語シリーズ牙狼〜魔戒ノ花がオススメです。ジャグラーシリーズは台数が多く、良い台を探すのが大変。ですが、お昼前くらいまでには良さげな台が空いたりするのでパチンコを打ちながら様子見て、立ち回るのもアリだと思いました。

 

2/8.15.29(月) 三日間調査してみて


めすますく

鬼くん

めすますくと鬼くんで調査した2/8.15.29の月曜日。三日間通してパチスロで特に強かったのは、ジャグラーシリーズ。どの調査日でもジャグラーは合算の良い台がたくさん確認出来て、途中で良さそうな台もヤメていくユーザーが多かったので、かなり狙い目ではないかと。そしてパチンコは海物語シリーズ。出玉感が特にありました。パチンコは迷ったらとりあえず海物語シリーズを打つのが吉ではないでしょうか。

2/8(月)結果記事はコチラ !  2/15(月)結果記事はコチラ ! 

おまけ


朝イチに大吉が出る確率高いですね〜♪

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

取材協力店舗

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報