パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【7/6(土):BBステーション日暮里】『異常なるラブキューレ愛』

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2019.08.01

【7/6(土):BBステーション日暮里】『異常なるラブキューレ愛』

パチ7編集長 パチ7編集長   ホル調~パチ7ホール調査隊~

こんにちはこんばんは。パチ7編集長でございます。


私のBBステーション日暮里ホル調レポートを読んで頂いている、ある種、ありがたき物好きな方々はご存知でしょう。BBステーション日暮里で偏愛されているバラエティーコーナーと、とりわけ偏愛されている機種があることを。

 



バラエティーコーナーには、毎度複数台の優秀データ台が存在しますが、ほぼ毎回、そのうちの1台を占めているのです。ラブキューレが。

 



ね。今回も含まれていますよね。正直、今回の調査はちょっとピックアップデータが少ないなぁという感想なんですが、手堅く顔を出すラブキューレ。


今回は、朝イチからユーザーさんが確保し、打ち込む状況。私のレポートが彼の機種選択に貢献できていれば幸いですが、もしかしたら生粋のラブキューレファンかも知れません。いやさ、彼の話は本筋とは関係が薄い。


なぜここまで、決して人気台とは言い難いラブキューレに、なぜここまで愛を注ぎ続けるのであろうか。深き悩みに落ち込みかけた私に、閃光のごとき解が舞い降りてきました。


ぴぃ店長は『おしり派』 


以上で茶番を終了致します。

※ぴぃ店長はBBステーション日暮里の店長さん愛称です。


 

★お付き合い頂き、ありがとうございました。

前回は『バラエティーの大都機種全部優秀データ』という法則が如実に出る結果。今回もリゼロと鏡が良好。政宗2と忍魂は稼働がなく、不明。


まぁ本当に毎回、手を変え品を変え。どこに優秀データ台が潜んでいるのかわかりゃしない。でも確実に存在している。

 



この日はパチ7編集部のせせりくんが撮影。タレントおおみずはプライベートで遊びに来ており、まさかの抽選1~3番まで独占するという妙。


せせりはパチンコ実戦番組ですので、スロに関して言えば、私が実質1番で入場。ならば、ラブキューレを打てばいいじゃないか。いやさ、1台しかない約束のラブキューレを私が掴んではいけない。ましてや、トリッキーなぴぃ店長のこと。この日に限ってハズしてくるなんてのは、朝飯前。もしそうなったら、きっと私は発狂してしまう。それだけは嫌だ。そう思いながら、手玉に取られているわけです(笑)

 

▲朝の並びは少なめで40名弱というところでした

★優秀データピックアップ。

ギアスR2は、他にも確定画面が確認できたりしていたので、ひょっとすると4台中4台、いわゆる全台系だったかも知れませんね。ほんと、ギアスR2は下振れが多いですからね。わからん。

 

BB日暮里さんはジャグラーシリーズを除くノーマルタイプも『ノーマルタイプバラエティ』として設置されています。クレアをピックアップしたのは久しぶりだな。


上記以外にも『もしかしたら?』というデータは複数存在しています。無料で大当たり情報も公開されていますので、ご確認してみるのもいいかもですね。

※BBステーション日暮里の大当たり情報

 

★設備・サービス。

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
台間USB -
(充電器貸出アリ)
食事処 -

★まとめ。

ノーマルを強くする時期、バラを強くする時期、ジャグを強くする時期、全台系にこだわる時期。


まぁ色々とやってきますわ。BB日暮里。最近の傾向を見ると、やはりバラエティーコーナーが強いな、と改めて。これは恐らく、ご自身がパチスロ大好きという面が作用しているんだろうな、と。


設置が少なくなっている機種の優秀データ台を打てるかも。はたまた抽選悪くても掴めるかも。という期待感の魅せ方が好きなんでしょう。とはいえ、この傾向が毎回かって言うとそうでもないので、性格が悪いって言われるんだぞ(笑)


 

前の記事 記事一覧 次の記事

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー