パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【4/28(日)】No.1ヒロセ店は穴場ホール! 『新台・増台』は要チェックだ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2019.05.23

【4/28(日)】No.1ヒロセ店は穴場ホール! 『新台・増台』は要チェックだ!

ちびますく ちびますく   ホル調~パチ7ホール調査隊~


GW2日目の4月28日! ちびますくはNo.1ヒロセ店を調査してまいりました。

No.1ヒロセ店は4月26日にリニューアルしたばかり。そんな期待の高まるホールの結果はどうなのか! 早速調査結果にまいりましょう!

 

調査ホール No.1ヒロセ
調査日 4月28日(日)
調査人 ちびますく

一言結論

新台を中心に優秀台多数!
『穴場』が好きならココ! 

 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 新台を中心に出玉感あり!
朝並び 抽選16名
稼働 ピーク時で60%ほど。低貸コーナーが高稼動でした!
ガチ勢 小役をカウントをしている方が多かった印象。
設備 基本的な設備は整っています!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★30パイコーナーがGOOD!

26日リニューアルで30パイコーナーができました。そしてなんと、こちらの30パイコーナーのうち、9割がユーザー側のプラスに! お昼頃には満台になり、フル稼働となっておりました。その他にも新台の黄門ちゃま女神盛やロリポップチェーンソーなども良い結果に。
 


この日の抽選は16名。年齢層は幅広く、男性が多かったです。狙い台等に関して、全ての方にお声掛けさせていただきました。

「1パチで遊ぶんだけどね」
「狙い台は特に決まってないなあ」
「今日どこも混んでいるので穴場狙いで来ました」
「今日ホル調なんだ。最近導入されたものかなあ、とは思ってるよ」


とのことでした。狙い台がないという方が多く、一般入場の方が入っても台を確保していない方が多かったです。のんびりムード。
 


★30パイコーナー
 


★新台・その他
 

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー パチスロ:ー
パチンコ:◯
分煙 パチスロ:ー
パチンコ:◯
Wi-Fi
台間USB -
食事処

▲なんとフランクフルトの無料サービスが!

▲休憩処あり

▲種類豊富すぎる消臭スプレー


ちびますく恒例のお手洗いチェックのコーナーです。

No.1ヒロセ店のお手洗いには豊富なアメニティがありました。個室の広さも広く、荷物が多くても大丈夫でした。

そんなNo.1ヒロセ店のお手洗い評価はこちら!

★お手洗い評価
清潔度   ☆☆☆☆☆
におい   ☆☆☆☆☆
アメニティ ☆☆☆☆☆
広さ    ☆☆☆

(5段階評価)


 


No.1ヒロセ店には設置の少なくなって来ている十字架3の設置があったので迷わず確保。

複数回あたるも100枚の壁を超えられず、投資が増えて行った所でお昼へ。
そして休憩から戻った頃にFJKBに2度突入し、なんと2000枚ほど確保。十字架3を心から楽しませていただきました!
 


こんなにチャンスがあるのにこの並び!? と思うほどのホールさんでした。

そして常連さんを大事にし、新規のお客様にも楽しんで帰ってもらおうという気持ちが目に見えて伝わりました。素敵な穴場ホールさんです。是非是非気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか?


最後にリニューアル宣伝カーに乗せてもらいましたのでそのお写真を。
 

▲このポーズ【さいたまポーズ】っていうらしいです(笑)

前の記事 記事一覧 次の記事

ちびますく
代表作:

初打ちはCRヱヴァンゲリヲン8R。パチンコ、パチスロ、競馬をはじめとするギャンブル大好き人間。トレードマークは髪の毛先が緑。現在「春樹」としてフリーでも活動中。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報