パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~
  4. 【2/10(日)】1円の達人鹿沼店は1パチだけじゃない! 10スロの達人でもあった!

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

2019.02.18

【2/10(日)】1円の達人鹿沼店は1パチだけじゃない! 10スロの達人でもあった!

ティムますく ティムますく   ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

ティムますく、1円の達人鹿沼店に再び!

調査ホール 1円の達人鹿沼店
調査日 2月10日(日)
調査人 ティムますく
入場方法 並び順

★ティムますく目線の調査結果!

一言結論

10スロの達人!
 

1円の達人鹿沼店2月10日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 10スロに強い出玉感
朝並び 12時から調査のため
割愛
稼働 調査中ピークで約5割
ガチ勢 小役カウント勢は数人
設備 設備は綺麗で清潔
土日は食べ物系も充実!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

★ティムますく的Goodポイント!

10スロに圧倒的出玉感あり!

当日特に目立っていたのが10スロコーナー。18時のユーザー勝率を見てみると、初代まどマギは100%(3台中3台)・バジ絆は80%(5台中4台)・番長3&マイジャグ2が50%(各6台中3台)と高勝率機種がしっかりとありました。凱旋からは夕方の段階で万枚を突破する台もあり、10スロコーナーの活気は凄かったですよ!詳細は後述。

★ユーザーさんの声と動き

最新台の必殺仕事人総出陣はユーザーさんに好評

2スロ・10スロは常に高稼働でした!

前回調査時と比べると10スロの稼働がかなり高く、12時の調査開始時点で7割ほど埋まっていました。人気機種はジャグラーシリーズ・バジ絆・凱旋&ハーデス・初代まどマギ等。10スロはお店によって扱い方も稼働状況もかなり違ってくるのですが、当店は稼働も出玉もしっかりついてきており、ユーザーさんからの信頼も厚そうでした。

パチンコはより遊びやすい0.2パチが常連さんに好評。1パチも最新台の必殺仕事人総出陣が打てるとあって、ユーザーさんが楽しそうに遊技していましたよ!

 

★出玉状況&データ

10スロ 初代まどマギ

10スロ 番長3

10スロ 凱旋

2スロ 獣王&凱旋

1パチ ルパン三世 LASTGOLD

0.2パチ リング呪縛RUSH


10スロ データPick up!(18時頃のデータ)

 

ユーザー勝率100%の初代まどマギ

ニューアイムも全てプラス

バジ絆は5000枚クラスが2台&高勝率!

高設定を確信していたクラセレはBIG連が止まらない!

何といっても当日凄かったのが10スロ。18時の段階ではありますが、ユーザー勝率100%の機種が複数あるのに加え、万枚突破した凱旋があったり、真瞳術チャンスを6ループして33個ストックを乗せた豪腕なユーザーさんがいたりと、かなり活気がありました。

上記機種以外にも、クランキーセレブレーションから4600枚・マイジャグ2から2900枚・エウレカ2から2500枚など様々な機種がドル箱を積んでいました。クラセレを打つユーザーさんにお話を聞いたところ、「小役確率とボーナス合算を考えると、一番上もある」そうで、1台機種にもチャンスがある環境だったのではと思います。遊べる10スロでこの状況は正直ビックリ。稼働が高いのも納得の結果だったのではないでしょうか。

パチンコの各レートのトップ出玉は(18時頃確認)、1パチ:ルパン三世LASTGOLDの34490玉・0.2パチ:リング呪縛RUSHの36650玉となっており、30000玉を超える出玉を確認できました。

 

★設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
台間USB -
食事処 -
(軽食自販機あり)

広くて清潔感ある休憩スペース

会員になるとアルカリ水が無料で利用できます

当店の設備やサービスは充実。更に会員カードを作ると様々な特典があり、素敵な景品と交換できる来店ポイントを貯められたり、朝イチ優先入場できたりと至れり尽くせり。持ってない方は是非ゲットしてみてください!

 

★"食"の楽しみあり!

当日はうな丼の販売が!

うな丼を求め多くのユーザーさんが並ぶ

土・日・祝日限定のそば・うどんの移動販売のお店も!

土・日は食に関しての催しが多いそうで、今回は静岡県焼津産のうな丼がなんと300円で頂けちゃいました。また、11:30~12:30・16:00~17:00の2回は、うどん・そばの移動販売も。この時期食べる温かい麺類もまた格別ですよね。

 

★実戦結果

実戦
機種
セイクリッドセブン
シャカリーナ
総投資 4000円
回収 687枚

今回実戦したのは新台導入されていたセイクリッドセブン。これが実戦開始30分ほどで設定差がかなりある中段チェリーがズドンと止まり大興奮。(設定1:1/32768~設定6:1/4096)1回だけでは分からないところではありますが、ボーナス+ART直撃の恩恵をありがたく受け、1500枚程度の出玉を獲得。後半失速してしまいましたが、今回の実戦は勝利となりました。隣のエウレカ2も挙動は良かったし、並びで高設定って可能性もなくはなかったなぁ。

 

★まとめます!

今回はなんといっても10スロ! 見た目の出玉状況は勿論データを確認しても優秀でした。この環境であれば、普段2スロや5スロで楽しんでいるユーザーさんも飛び込んでいけるじゃないかと思います。1円の達人は10スロの達人でもありました!

今回は帰りに黒田養蜂場のハチミツを買いました! 鹿沼は魅力的な食材が沢山ありますねー♪

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ティムますく
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

まんまるいマスクが来たら赤保留クラスで私の可能性アリ。パチンコパチスロ歴は4号機北斗の拳からの量産型スロッター。立ち回りは割りとガチでノーマルタイプで万枚出すのが夢。
変な店や変な事をしている店が大好物という変わった面もある。

  • twitter


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • ホル調特別枠

  • 第一プラザグループホル調

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチポイント_パチ7スロッコ

  • 人間まおの養分日記